06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
--.--.-- *--*

スポンサーサイト

--:-- | edit | top

2010.11.16 *Tue*

KちゃんNEWS11月15日①

こんばんま

~KちゃんNEWSのレポ その1~

OP

「こんばんは~NEWSの小山慶一郎です。
  只今舞台「〇号室の客」本番真っ最中でござます!
  さ~この方、僕を癒してくれるんでしょうか
 加藤成亮くんです」
シゲ「癒しませんよ
「癒してよ~~
シゲ「疲れさせますよより!!
   しゃべって下さい!!喉つかってください!!
「え~~~
シゲ「喉を酷使して下さい
「でも舞台やると喉強くなるな。嗄れないもんな~」
シゲ「最初はちょっと出なかったりもあるけど・・」
「稽古中はちょと嗄れ出すけど大丈夫だわ~~。
 さあ、加藤さんシングルも出てちょっと経ちますが。
 今、ドワンゴさんと僕たちコラボさせてもらってまして、
 そこで着うたフルがダウンロード出来るという事で・・」
シゲ「この後も面白い展開とか・・・」
「だって俺ら色々撮ったよね」
シゲ「撮った!撮った!
   だからそれも、まだ大きくは出て無いんで出てからの方がいいと思いますけど。」
「まあ、是非注目してみてください」

「加藤さん3週連続出て頂いております。」
シゲ「はい
   なんか困った時の加藤成亮みたいな・・・
「ハハハ・・・いいねっ!!」
シゲ「代打テキなね
「いつでも代打で控えてる感じイイね!!ステキ、ステキ
シゲ「俺ヒマみたいじゃん
「いやいや・・。加藤さん最近どうしてるんですか??
  僕ら最近会ってなかったからナニしてるんですか?」
シゲ「釣りです
「釣り他にさぁ~あったじゃん!趣味的なモノも。漬けるのもあったけど」
シゲ「漬けるのは一日で漬かっちゃうじゃん。梅干しなんかは・・」
「最近ハマってるモノないの??
  俺はきゅうりにハマってて・・・www」
シゲ「オイ!!旬過ぎたぞ!!」
「きゅうりが旨いの~~
  きゅうりを塩漬けにしてさ~」
シゲ「塩漬け??」
「??塩水かなんかで洗って、浅漬けのもとを入れて袋の中で、
  ぐちゅぐちゅして食べるのを今ハマりすぎちゃってるんだけど・・」
シゲ「今さら
  「俺ないな~そんなの」
「何かやってないの??」
シゲ「最近全然食に興味無い。
   魚釣って家にカツオのさくみたいなのがいっぱいあるけど」
「今冷蔵庫の中考えてみてよ。
  前はおしゃれな奴が入ってたじゃん。
  ちっちゃいらっきょとかさ~
シゲ「あーーーあったね
   あれ貰ったんだよ」
「おしゃれならっきょ入ってたな~
シゲ「今三宅島に大野くんと行ったから、
   そのお土産みたいなのとかで・・・
   でも、魚かな~後は・・
「三宅島は泊まり??」
シゲ「泊まり!泊まり!」
「部屋はどういう感じなの?」
シゲ「一緒だよ
「・・あっそう、スゴイね
シゲ「俺だからさ~普通の釣りの先輩みたいになってるけど、
   この人怪物くんだよな~なんて・・」
「www怪物くんの前にだからね
シゲ「そうだよね~船の中で「あ~!!」とかなったり、
  すごい気付かれることも多いからさ~大変だな~と思って」
「大野くんが唯一忙し中であったオフなんでしょ?
  それを一緒に過ごしたわけだ~」
シゲ「ま~何人かでね。便乗しましたけど」
「俺が興味あるのは、夜寝る前とか時間あるわけでしょ?」
シゲ「結構喋ってるよず~とダラダラ喋ったりするけど、
   大体ね!疲れてるんだよね!寝るんだよ大野くんは
「wwそうなの??」
シゲ「その前にめっちゃ話すけど、
   『今なにしてるんですか?』
   『来年なんかあるんですか?』とか、
 ・・普通に悩み相談みたいな・・
シゲ「wwwwwwww」
「いいね~
シゲ「 『シゲの愚痴聞くよ~』みたいなのとか、
   良い先輩ですよ
   スゴイ優しい
「同じ事務所の人だからこそ話せる事もあるしね」
シゲ「うん」
「ここで一曲いきましょうか。Fighting Man

続きはその2へ・・・

つる☆

  
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

つる☆

Author:つる☆
NEWSのマッスーが好きすぎてブログを始めてしまいました。
NEWSもテゴマスも応援しています。
まだまだ歴が短いですが、歴関係なくお付き合いしていただけるとうれしいです。
スタバやペットのことも語ってます!



最新記事



最新コメント



カテゴリ

NEWS (79)
山下智久 (15)
錦戸亮 (2)
小山慶一郎 (7)
増田貴久 (30)
手越祐也 (26)
加藤成亮 (16)
テゴマス (39)
KちゃんNEWS (56)
マスヒツ (17)
雑誌 (11)
コンサート (11)
ジャニーズ (7)
愛するコト (4)
ネコとイヌ (6)
日常 (29)
スタバ (2)
はじめまして (1)
未分類 (1)



月別アーカイブ



Twitter...



日々



検索フォーム



RSSリンクの表示



pictlayer



QRコード

QR



てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします



ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



スターバックスアクセサリー



Copyright © つる。のひとやすみ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
