10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*

スポンサーサイト

--:-- | edit | top

2010.11.17 *Wed*

KちゃんNEWS11月15日②

~KちゃんNEWSのレポ その2~

「ふつおたです。加藤さん~
  なかなか加藤さんが来るとふつおた読めないんですけど、
  今日は何と!ふつおたのみで!」
シゲ「おしっ
「こっからエンディングまで行きます
シゲ「沢山のね手紙を・・」
「ちょっとずついきたいと思いますが・・」

ふつおた
『私はシゲが大好きです。』
シゲ「ありがとうございます
『しかしシゲがゲストの時は途中で寝ちゃいます」
シゲ「何でだ何でだ
『手越くん時やマッスーの時は最後まで聞けるのに、
 シゲの時だけ最後まで聴けません。」
シゲ「何でだ
『悲しすぎます。シゲの声が聞きたいです!』
シゲ・・寝るなよ
「何でだろうな~~」
シゲ「俺でもさ~そんなさ~眠りを誘う声じゃないと思うんだけど」
「っえ?」
シゲ「あれかな~うるせっ!!ってなるのかな??」
「wwwwww」
シゲ「シゲうるせっ!!ってなるのかな??」
「不思議なもんでさ、人ってうるさ過ぎて眠れることあるじゃん」
シゲ「ある。ある。あの感じ
「たとえば家の外の幼稚園の子供たちがすっごいうるさいんだけど、
  その中で寝れちゃう時とかない??」
シゲ「あ~~その雑音が安心する?みたいな・・」
「そうそう!!みたいなことなのかな??」
シゲ「雑音か俺は
「wwwww]
シゲ「ノイズか
「どうしたらいいですか?加藤さん」
シゲ「寝るなよコーヒー飲め・・栄養ドリンクで頑張ってよ
「シゲもさ~かなりラジオ聴いてる訳じゃん」
シゲ「そうだね~好きだね!」
「好きなハマる放送とかある訳でしょ?」
シゲ「そうだね。でも、大体今はポッドキャストというか、
  おはようございます 」
おはようございます!!
  え~~とですね。今ですね関ジャニの村上さんが入ってこられました」
シゲ「今日はあちらの方ですね・・(レコメン!)」
シゲ「ビックリしました!」
シゲ「アルバムすごいよかったですwww」
「あとさ~見た??めちゃかっこよかったわ~」
シゲ「俺映画見たよ!!いいなって思った」
「良いよね~~」
シゲ「脱線してしまいましたけども・・これぐらいでいっか!」
「じゃあ~次~」

続きは追記へ・・・

つる☆


ふつおた(男性)
『妻がNEWSのファンという事で
 先日初めてコンサートへ行かせてもらいました。
 妻の付き添いのつもりで行ったのですが、
 最後までテンション上がりっぱなしでした。
 ドームってあんなに揺れるんですね。初めて体験しました。
 とくにお気に入りだったのはコヤシゲの「言いたいだけ」最高でした!
 低いクオリティの踊りを完成度高くこなす2人の姿が最高でした!
 CDリリースはしなくていいので、これからもテゴマスの対極の立場として
 負けずにコヤシゲワールドを拡大し続けてください。』

シゲ「褒めてんのかな応援してるのかな
「いや~けどご丁寧にね」
シゲ「クオリティ低いダンスをクオリティ高くやるという・・」
「そして、CDリリースはしなくていいので・・」
シゲ「そこはさ~是非とかさ~
   何なの?僕は好きです!是非!!文字通りとかさ・・」
「嫌でもね~加藤さん。これ見かた変えたら、36歳の男性すら楽しく
  出来たという自信になるじゃない!」
シゲ「ちょっと自画自賛といいますか。手前味噌ですけど、
   スゴイ評判よかったですよ
「反響ありましたね~」
シゲ「だってあれさ~一年くらい前から言ってたじゃん。
   小山が今度やるのはユルイのがいいね~っていってたじゃん。 
   で俺が言いたいだけってこ~羅列するのどお?って言ってたの、
   カウントダウンの時だよ」
「あっそっか!!」
シゲ「一月くらいからゆっくり曲作って」
「途中で韓国の旅行いってるじゃん。
  その帰りの飛行機で言いたいだけワード並べたよね」
シゲ「小山が『マチュピチュ』とか、使われなかったけど、
  『じっちゃんの名にかけて!!』とか・・」
「その中から色々羅列してシゲが組み立てて」
シゲ「曲は結構僕がやってましたけど、振り付けと衣装は小山さんが」
「後ろに下がるだけの振り付けとかは・・・生まれたよね
シゲ「あれ~俺、神だと思ったよ小山
「いやね~僕たちもCDリリースするつもりはございませんから・・」
シゲ「待ってるよ!JE・・」
「ただ、CD出さずにライブとかやりたいよね!!」
シゲ「やりたいちょっとくだらない事だけをヤル!とか」
「そう、そう」
シゲ「で!時々なんか泣かせてみる
  言いたいだけも、後半イイ曲にしようとしてる感じがさ~」
「たまにみたいな歌、歌ってみる
シゲ「ハモる??楽しかったですよね~あれもね~」
「これね、あるかもしれないからさ!楽しみにして欲しいですね」
シゲ「そうだね~やって欲しいね」
「僕たちも長いスパンでJEずっと交渉してるんで
シゲ「この時に限って誰も・・あれ!居た居た!!お願いします」
「次行きますよ~」

ふつおた
『私は今1人旅に行きたいんですが、
 実際どこへ行けばいいか分かりません。
 どこかおススメの場所はありますか?』

シゲ「僕は1人旅実は苦手なんですけど、国内ですね。
  だって1人で行くの初心者は国内から初めた方がイイと思う」
「いままでで行った国内で一番どこが好き?」
シゲ「沖縄とか無しね?リゾートなし」
「俺言っていい?北海道の富良野」
シゲ「今年?」
「今年じゃない、中学の時に行ったんだけど。夏に行ったんだけど。
  北海道の夏ってさ~すごく過ごしやすくて、ラベンダー畑が広がってて」
シゲ「北の国からだね?」
「セットが組まれてる所に行ったんだけど、
  ラベンダー畑でラベンダーアイスを食べて北海道感じるってのは、
  今までで一番落ち着いたかもしれないな~」
シゲ「マジで!それイイね~」
  「広島の厳島神社は一回行った方がいいと思う、
   ちょっと大人な感じもあるけどね。泊まったりするからお金も掛かるけど」
「1人で行くなら色々見るものがあれば・・」
シゲ「そう!神社も夜行った方がいいんだよ。
   一泊宮島でした方がいいんだけど、夜だとライトアップされてるから
「写真の収めてくるのもいいかもね~」
シゲ「絵になりやすい」
「ちなみに今1人でどっか行けるとしたらドコ行く?」
シゲ「海外行くな~自分の目標の地みたいなのが俺ずっとキューバって言ってる」
「あ~そうだね。俺行けちゃったんだよな~ニューヨークっだったんだけど、
  シゲと行けちゃったんだよね」
シゲ「そうだよね~」
「夢一回かなってるから・・俺ヨーロッパ圏にまだ行ったことないの」
シゲ「どこがいい??」
「イタリア?」シゲ「あ~いいね」
「ジロ○ラモみたいなカッコして
シゲ「??何?ちょいワルってこと
「あ~裸足で靴履いていきて~な
シゲ「何でだよ!そこおかしいだろ
「石○純一スタイルで行きて~な~」
シゲ「俺らまだ行ったことない所多いからさ~イタリア行ってみたいね」
「だって!テゴマススウェーデン行ったじゃん!
  お仕事でスウェーデン行けるなんて良すぎない??」
シゲ「何かね~マッスー旅行あんまりしないくせにね~。
  スウェーデンの話出すと詳しい感じ出すんだよね~」
  『俺北欧知ってるから!!』みたいな・・
「まあまあ・・。是非ね。1人旅・・」
シゲ「どこでもいから行く方がいいと思う。気を付けてね。」
「勉強になりますから」

おわり。


「言いたいだけ」誕生秘話が聞けてよかったな~。
2人のライブは絶対面白くて、でもそれだけじゃないステージをしてくれそう。
是非コヤシゲに機会をあたえてください。JEさん・・・
そして『俺知ってるよ~』な感じを出してくるマッスーの話は・・・
旅行はあんまり行かないのにそんな姿をみんなの前でするのかと思うと、
よっぽどスウェーデンに行けたのが嬉しかったんですねww
可愛いぞ!マッスー。







スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

つる☆

Author:つる☆
NEWSのマッスーが好きすぎてブログを始めてしまいました。
NEWSもテゴマスも応援しています。
まだまだ歴が短いですが、歴関係なくお付き合いしていただけるとうれしいです。
スタバやペットのことも語ってます!



最新記事



最新コメント



カテゴリ

NEWS (79)
山下智久 (15)
錦戸亮 (2)
小山慶一郎 (7)
増田貴久 (30)
手越祐也 (26)
加藤成亮 (16)
テゴマス (39)
KちゃんNEWS (56)
マスヒツ (17)
雑誌 (11)
コンサート (11)
ジャニーズ (7)
愛するコト (4)
ネコとイヌ (6)
日常 (29)
スタバ (2)
はじめまして (1)
未分類 (1)



月別アーカイブ



Twitter...



日々



検索フォーム



RSSリンクの表示



pictlayer



QRコード

QR



てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします



ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



スターバックスアクセサリー



Copyright © つる。のひとやすみ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
