06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
--.--.-- *--*

スポンサーサイト

--:-- | edit | top

2010.11.18 *Thu*

期待してるよ!!

こんばんま

朝からビックリするニュースが飛び込んできて、
驚きながらもお仕事行く準備をして、
お昼や休みを利用してブログ更新して、
そして、
お仕事中でありながら時間が空くと今日のこと悶々と考えてしまいました。

独り言は続きへ・・・


つる☆


大事なのはファンの山Pへの熱い想いと信頼ですよね。
山Pのやりたい音楽、私は好きですよ。
シングルCD購入しましたし。
でも、あの音楽をグループでやるのは難しいし、
NEWSにはNEWSの色があるからその狭間でもがくなら、
ソロで自分の音楽性を十分に発揮できる場を
設けられることはとても素敵なことだと思います。
ダンスのことはNEWSの中でどんな位置付けになっているのか分かりませんが、
Mステのレポを読むとダンスを当日一生懸命メンバー同士
合わせている様子が伝わってくるけど、
でも、そんなことじゃなくて山Pには何か思うところがあるんでしょうね。
前にもどこかのコメントでダンスのこと書いてありましたしね。

でも発表された時期が・・・。
今回すごく衝撃が大きかったのはそのせいかも知れません。
先週ちょっと早いクリスマスプレゼントの発表があっただけに、
NEWSのこれからにすごく期待していた自分が居ました。
出鼻をくじかれた感じがあり、
NEWSの活動が見えない不安もありました。
でもきっとNEWSで何かしらやってくれるだろうと信じてる自分もいるんです。
そう信じれる一番の根源にあるのは山Pが発信してくれるコメントの中に、
NEWSのことをファンのことを大事に思っている言葉が散りばめられていることです。
コンサートのパンフレットのコメントだったり、
コンサートに来れなかった人への言葉だったり、
今回のDVDのこととか・・・
パンフレットのコメント読んだらなんだかもっとしんみりしそう・・・

だから、いつだってNEWSのリーダーを応援してるよ。
プロ意識の高い山Pなら、
コンサートの日程に間が空いたり
海外のソロ魂ということで色々大変だと思うけど、
どの国の人でも楽しめるステージを披露してくれはず。

この間のコンサートでテゴマス魂を2回やって成長して大人になったマッスーが、
演出含め色々な意見を出して慶ちゃんやシゲを驚かせたように、
アジアでコンサートをした山Pがそのエネルギーを今度はNEWSに注入してくれることを私は願っています。

きっと一回りも二回りも大きくなってさらに輝いて帰ってくるであろう山P。
それに引っ張られるようにもっと素敵に成長したNEWSをファンの前で見せてくれるでしょうね。

絶対だからね!!!

期待してるんだからね!!








シゲのドラマとか決まらないかな~。
シゲの演技が見たいな~。
「ホカベン」を昔たまたま見たときに、
申し訳ないですがNEWSの加藤成亮だとは全然知らなくて、
「カッコいい新人俳優さんかな?」
なんて思いながら見てました。
ごめんなさい!!
全然そのころは興味がなかったのでホントごめん!シゲ・・。
でもよく言えばジ○ニっぽくないということで・・・・。
お堅い役でも合いそうなんだけどな。
何にしても私にはやっぱりスーツの印象が強いな。

テゴマスはシングルCDを出して欲しいですよね。
「さくらソング」はちょっと早すぎるから、
「卒業ソング」で卒業式でも歌える歌なんか最高だな~
二人のハーモニーで素敵な歌になるはず・・・。

夢見るくらいならこれくらい大丈夫ですよね。
ドラマもバラエティも舞台も・・・
色々な活躍が見たいんで次に何の発表が待っているのか、
今からすっごく楽しみです!!
もう何だって大丈夫。

スポンサーサイト

COMMENT

・・あ、いかんいかん、うっかり涙ぐんでしまった。

そうなんですよ、確かにショックでした。
大阪の友達(夏にNEWS魂いっしょに行った幼なじみ)が
ショックだというメールを送ってきたのだけど、

山Pは安易に、自分の希望だけで動く人じゃない。
山Pの活動が、NEWSにかならずよい効果をもたらす、
私はそう信じています。
・・とメールを返しました。

私的には、
テゴマスはもちろんなんですが、
コヤシゲ(?ですよね正式名称あるんですかね)も
この際本当にデビューしてほしいんですよ。
ファンタスティボみたいな、あぁいうカンジの。
それらの活動が ぜったい NEWSにかえってくると
思うんです。
2010/11/21(Sun) 23:14 | ぷぅちゃん☆ #C8U5YJ.g [Edit
ぷぅちゃん☆さん←つる☆
山下くんのファンの方たちには待望のツアーですし、
それも「海外ツアー」。
誰しもが出来ることではないので、無事に成功してもらいたい。
きっと山Pにもファンの気持ちは伝わっているだろうから、
信じて待つしかないですよね。

私もコヤシゲのこれからの活動がきになりますね~
ラジオで二人が、CD出す気はないけれどコンサートはやりたい!!
と言っていたので、あの独特の雰囲気で楽しい公演をしてくれそう。
みんなの其々の活動でNEWSというグループを、
もっと大きくしてもらいたい。そう願ってやまないですね。
2010/11/22(Mon) 12:37 | つる☆ #ekmfNHfQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

つる☆

Author:つる☆
NEWSのマッスーが好きすぎてブログを始めてしまいました。
NEWSもテゴマスも応援しています。
まだまだ歴が短いですが、歴関係なくお付き合いしていただけるとうれしいです。
スタバやペットのことも語ってます!



最新記事



最新コメント



カテゴリ

NEWS (79)
山下智久 (15)
錦戸亮 (2)
小山慶一郎 (7)
増田貴久 (30)
手越祐也 (26)
加藤成亮 (16)
テゴマス (39)
KちゃんNEWS (56)
マスヒツ (17)
雑誌 (11)
コンサート (11)
ジャニーズ (7)
愛するコト (4)
ネコとイヌ (6)
日常 (29)
スタバ (2)
はじめまして (1)
未分類 (1)



月別アーカイブ



Twitter...



日々



検索フォーム



RSSリンクの表示



pictlayer



QRコード

QR



てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします



ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



スターバックスアクセサリー



Copyright © つる。のひとやすみ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
