06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
--.--.-- *--*

スポンサーサイト

--:-- | edit | top

2010.11.20 *Sat*

マスヒツ11月19日

マスヒツ11月19日レポ

:もう11月に入って今年も後一カ月ちょっと、
  早いですけど、2010年ヒット商品ベスト30が発表されたということで、
  「もしドラ」も入ってましたが、
  僕がもし、「もしドラ」って言葉を知らずに聞いていたら・・
  まーまー ドラ○もんがどうした
  ぐらいの話になってしまうかもしれないですけど、
  僕はちょっとまだ読んでないんですけどね~。
  メンバーでも読んでたりする人が居るかもしれないですけどね~
  ま~僕も時間見つけて読めたら読みたいと思ってますが
  でも、そう思って買った本が家に山積みになってますけどね。
  それからまず読みたいな!と思います

お便り
「マッスーはカップとコーンどっちのアイスが好きですか?教えてください」

:カップとコーンだったら、ま~~確実にコーンでしょうね。
  コーンのアイスを外で食べてて途中で垂れてきてね。
  「いつから??(垂れてたの??)」
   ってのは、ちょっとイヤですけど。
  コーンを落ち着いて食べる派ですかね。カップを落ち着いて食べるのは普通なんですけどね、
  コ~ンを落ち着いて食べるって所に美学があるかなと、思います!!


続きへ・・・

つる☆
今週のニュ~ス

:さ~今週のニュースですけど!!11月になって今日は19日ですけど、
  11月3日が錦戸亮くんの誕生日で、11月11日が手越の誕生日という事で、
  2人ともおめでとうございま~~~す
  Fighting Man の発売日が錦戸くんの誕生日で、その近辺は一緒にいたんですけどね
  ま~手越も誕生日という事で、錦戸くんが26になったのか?
  で、手越が23になったのかな?
  なるほどね~2人とも、ま~ちょうど僕を挟んでこ~二人がね~
  僕もねま~来年の7月に25歳になるんですけどね~当たり前ですけどね~~
  2人にまだプレゼントをあげれてないので、これからあげたいんですけど、
  錦戸くんに関してはプレゼントあげても喜んでくれるかどうか、
  僕のセンスではちょっと自信無いですけど・・・
  近々会えたらプレゼントあげたいと思います

:先週?釣りに行った話したじゃないですか。  
  その時に持って行ったバックがあるんですけど、
  海だから水がバシャバシャ被るから、ビニール袋に入れておいたんですけど、
  一週間ぐらいたってふと、気付いたんですけど布製の黒いバックだから海水が乾いて、
  お塩だけついてる状態?になってたんですよね~
  お!めっちゃ白くなってる!って思って、洗ったんですよ・・
  洗濯機でガシガシ洗って、干して・・で、今日持って来たんですよ。初めて!!
  そしたらものすごい色落ちしてたんですよ・・・
  もとの黒の輝きというか温かさみたいなのが無くなってちょっと・・・
  エコバックみたいな感じな奴なんですけどね。
  すげ~コイツエコしてんな!ぐらいの感じになっちゃった感じがありますよね~
  ま~そ~言う事があったよ~っていう情報でしたね
  ・
  ・ 
  ・
  ま~ねそんな感じで・・じゃあ曲でも行きますか!

 「Fighting Man」

お便り
「NEWSのみんなが表参道の柱に居ました。新曲のプロモーションですね!
 こんなところでみんなに会えるなんて、少し得した気分でした~」

:期間限定でNEWSが表参道の柱に入ってね、こ~通り過ぎる人に「買って下さ~い」
  みたいな、実は柱の中に僕らが居たんですよね~~
  期間限定で入ることになったんですけどね~
  結構止まってずっとポーズしたまんまっていうのが、大変だったんですけどね~
  意外と朝~始発から終電まで
  色んな沢山の方を「会社行くのかな?」「さっき通ったけどまた帰ってきた!」みたいなね~
  仕事の行き帰りを見たりしましたね~
  また○○さんも行き帰りで会えたら、手とか振ってくれれたら返せる状況だったらかえしますから

お便り
「マッスーは餃子が出た時、餃子だけで食べますか?それともご飯のおかずとして食べますか?」

:イイ質問だと思うんですけど。やっぱり餃子を食べる時には
  餃子だけ食べた方がイイと思いますけどね!まず!
  普通にご飯をシメ感覚といか、ずっと餃子で腹7分目までいった時に、 
  ご飯少なめで食べつつの、また・・餃子!!みたいなね。って感じですかね~~

お便り
「いきなりですが、今年の10月は金・土・日がすべて5回入っていたんです。
 これは珍しく823年ぶりの事なんだそうです。」

:金曜日も5個分あって、土曜日曜も5づつある。
  始めの1・2日ぐらいまでが 飛び出てるタイプですよね。
  最後の30日も飛び出てるパターンですよね。
  本州みたいな感じ雰囲気的にはうんうん
  823年ぶりという事は・・・う~~ん、かれこれ結構前ですね!
  スゴイですね。おもしろいですね。
  10月に・・・教えて欲しかったね
  はい! ありがとうございます!

お便り
「11月8日はマッスーの入所日でしたね。
 何か新たに挑戦してみたいことはありますか?」

:僕11月8日が入所日だったんですけど、
  13年目を迎えることができました
  ありがとうございます!!
  1998年の11月小学校6年生の時ですね。 
  学校とは別にサッカーのクラブチームに入っていて、
  土日はサッカーをしてるんですよ。
  「オーディションがあるから明日ちょっと、第一審査受かったみたいだから
   ちょっと貴久!明日オーディション行ってくれないかな?」
  「イヤイヤ!明日はサッカーがあるし・・」
   なんて言っていたんですけど、
   そんな別にサッカーのチームでも有望視されていた訳ではないんですけど、
   色々話し合いの結果「行ってみようか・・・」と、なってからの13年ですよ
   13年というと、その頃生まれた人は小6か中1ぐらいになってるという事で、
   今24歳になって13年になったんで、ちょうど人生の半分はジ○ニーズということで、
   増田の半分は優しさとジ○ニーズでできてるみたいなことになってくるわけですね~
   やっぱ続けられるってことは、素敵なことじゃないですか。
   僕も増田貴久という事以外たぶん13年間続けてきたって事は他にないですから。
   今聴いてくれてる人も十何年同じ仕事を続けてます! 同じ習いごとしてます!とか、
   やり始めた頃のことってすごい昔のことでね。   
   それだけ続けられるって事はスゴイことだな!って改めて思いますけど。
   ま~ねそれもね。周りで支えてくれる人や応援してくれる人が沢山いるから出来た事なので、
   これからも、まずは15年とかね。20年・・100年?
   続けていきたいな!と思いますので、これからもずっとずっと応援していてください
   頑張りますので応援よろしくお願いします

:今から曲をかけたいんですけど、
  先週打ち合わせしている時にいつも曲を選ぶときに、ぱっと!
  頭の中に思い描いた曲を決めてたんですけど。
  最近NEWSやテゴマスの沢山ある曲の中で、
  ある程度の曲数の中からしか決めてないんじゃないのかと気づき、
  偏りがちというかね・・
  スタッフさんにNEWS曲リストを作ってもらい、すごい素敵な曲リストなんですけどね。
  その曲リストを見ながらなるべく曲の偏りがないように、
  色々な曲をかけていきたいなと思い、
  さっきルーレット方式でこの曲は決めさせてもらったんですが、
  とりあえず全曲一周するぐらいまで、ちょっとこの方式をとって・・
  皆にも楽しんでもらえたらと思いますので。
  そんな感じで始まったまずは一曲目聞いてください。

  「Stand Up ~Rock version~」

マスターピース

  「ガムシャラ cha cha cha」

:すごい元気の出る曲なんですけどね!
  サビの歌詞の「隣の誰かとくらべるよりも~~」の歌詞があるんですけど、
  今、僕も今年からですかね?「やらない一日より何かしてみよう!」
  みたいなキャンペーン中??なんですけど、
  今の自分にピッタリの曲だな!と改めて思いますけど。
  ま~ね。何事も危ないこととか危険なことはおススメしないですけど、
  やるかやらないか迷っちゃうな~とか。ちょっと面倒から止めようかな~
  みたいなことだったら、色んな事に挑戦するべきだな~と思って、
  今年実際実現させているキャンペーン中??なんですけど。
  今の自分にピッタリだと思ってかけました。
  この曲にタンバリンの音が入ってるんですけど、
  テゴマスのライブに来てくださった方には分かると思うですけど、
  タンバリンといえば・・・みたいなところが・・・
  ま~~ぶっちゃけちゃうとこのタンバリンは僕が・・叩いてないです 


:先ほどもお話しましたが、僕が入所して13年目に突入したということで、
  ま~ね。すごいことだな~と、改めて周りの人に感謝しています。
  これからも色々なことにチャレンジして、さらなるNEW増田を見せていけるようね!!
  増田13(サーティーン)がね!これからもね???
  頑張っていきますので、応援よろしくお願いします


~あとがき~
所々増田さんの言ってる意味がよくわからなくて濁して書いてるところがあります。
最後のサーティーンの話なんてとくにね・・・
自分で話していてよく分からなくなっていくトークもマッスーらしさですよねwww
ちょっと気になったのは、お誕生日の話のところで、
テゴのことは手越!!
亮ちゃんのことは錦戸亮くん・・・
そのまま亮くん呼びにはならないのかな??
そして、亮ちゃんにあげるプレゼントのセンスに悩んでる姿
白Tが無難なんじゃないだろうか・・・と一瞬思ってしまった。
どんなのプレゼントしたかすっごく気になるな~~。
亮ちゃんの反応も・・・
  
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

つる☆

Author:つる☆
NEWSのマッスーが好きすぎてブログを始めてしまいました。
NEWSもテゴマスも応援しています。
まだまだ歴が短いですが、歴関係なくお付き合いしていただけるとうれしいです。
スタバやペットのことも語ってます!



最新記事



最新コメント



カテゴリ

NEWS (79)
山下智久 (15)
錦戸亮 (2)
小山慶一郎 (7)
増田貴久 (30)
手越祐也 (26)
加藤成亮 (16)
テゴマス (39)
KちゃんNEWS (56)
マスヒツ (17)
雑誌 (11)
コンサート (11)
ジャニーズ (7)
愛するコト (4)
ネコとイヌ (6)
日常 (29)
スタバ (2)
はじめまして (1)
未分類 (1)



月別アーカイブ



Twitter...



日々



検索フォーム



RSSリンクの表示



pictlayer



QRコード

QR



てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします



ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



スターバックスアクセサリー



Copyright © つる。のひとやすみ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
