08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*

スポンサーサイト

--:-- | edit | top

2010.11.23 *Tue*

KちゃんNEWS 11月22日①

~KちゃんNEWSレポ その1~

:こんばんは!NEWSの小山慶一郎です。
  さ~この方誕生日を迎えてまた一つ大人になりました。
  え~どんな登場をしてくれるんでしょうか?
  手越祐也くんです
  はいっ!手越祐也くんです
  さっ!あれ??まだ手越くんが・・・
  ちょっと来てないですね~
  今回のゲスト手越祐也くんですwww
  手越祐也くんです

はい

:ww手越くん、おはよ
おはよう
:もう録ってるんだよね~~
:アレ??これ回ってる??
:うん!回ってるから~~
  今その・・手越くんが・・
牛丼来たよ
:知ってるんだよ!!こっちはマネージャーさんにねー
  「手越さんが今牛丼屋さんに居るから、何食べますか?」
  って聞かれたんだけど・・・。
:う~んそれ知ってるよ!!
:ちょっと遅いから録りだしちゃったの・・
:牛丼来たよ!!
:www食べたいでしょ??
:いやいや。いいよ・・
:手越祐也くんです
ども~~~手越祐也で~~~す
:仕事モード入りましたオン入りました
:ねぇねぇ。牛丼来たよ!
:牛丼あとで食べようね~~
:www
:手越くん!朝早いけどさ!
  11月11日 23回目のお誕生日Happy Birthday
:ども~~ども~~23歳になりましたよ
:一回朝だから声出ししようか。
あ~~あ~~
:あ~~つってな・・・
:ちょー嗄れてるしwwww
  こらっ! 誕生日の流れでまだ治ってないんだな。
  まだ嗄れてるんだな。
:完全にね~誕生日週間はカラオケばっかりしてます
:誕生日当日は何をしてたんですか??
:誕生日当日はサッカー仲間に祝ってもらって・・。
  慶ちゃんから12時4分にメールが来たからね。
:俺すごいっしょ?
:すごいっしょ。
:俺ちょっと控えてるからねその時間。
  けど!0時丁度はちょっと違うかな?
  と思ったから、ちょっと待ってから送ったんだけど・・
:大丈夫!そんなにメール来てないから。
:あっそう。
:そん中の一通です。
:そっか。その間一緒に(サッカー友達)いたんだったら、そうだよね・・
:そのサッカーのメンバーも一緒にいたから・・。
:23歳の抱負 まあベタですが。
:抱負ですか。
  いや~22歳の一年間すごい自分の中でも大満足・・・。
:(クイ気味に)ありがとうございました
:なんでだよ
:頭が温まってない所でまず「Fighting Man」行きたいと思います。
:あ~闘ってね。
:NEWSで「Fighting Man」


続きはまた後ほど・・・

つる☆


~ちょろっと感想~

テゴがゲストだと何だか慶ちゃんの言葉遣いが甘い感じがする。
テゴの事が本当に可愛くてしょうがないんでしょうね
シゲが嫉妬する気持ちが分かります

慶ちゃんが0時丁度にメールするのを少し躊躇ってる姿を
想像すると微笑ましいですよねww
メン愛を読んでていても思うけど、
慶ちゃんの優しさには本当に癒されます。
4分後に送られてきたお誕生日おめでとうメールには、
どんなメッセージがあったんでしょうね。
きっと慶ちゃんのことだから、
素敵なメッセージに間違いありませんね。

あれ?他のメンバーからはメール来たのかな??


スポンサーサイト

COMMENT

KちゃんNEWS、最近大阪の友達から送ってもらうようになりました^^
小山くん、ほんっと・・いいひとですね。
ワタシだけかもですが、
小山くんには「母性」を感じます(笑)
山ぴには「父性」を感じます(笑)
2010/11/23(Tue) 22:54 | ぷぅちゃん☆ #C8U5YJ.g [Edit
ぷぅちゃん☆さん←つる☆
慶ちゃんに「母性」ですか~ww
ホントに感じますね。
メンバーの仕事に対しても、ちゃんとにメン愛で紹介したり、
話し方や笑顔や優しさが・・・「母性」ですよね。
そう思うとNEWSのお母さんにこれからも頑張ってもらいたいですww
2010/11/24(Wed) 13:18 | つる☆ #ekmfNHfQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

つる☆

Author:つる☆
NEWSのマッスーが好きすぎてブログを始めてしまいました。
NEWSもテゴマスも応援しています。
まだまだ歴が短いですが、歴関係なくお付き合いしていただけるとうれしいです。
スタバやペットのことも語ってます!



最新記事



最新コメント



カテゴリ

NEWS (79)
山下智久 (15)
錦戸亮 (2)
小山慶一郎 (7)
増田貴久 (30)
手越祐也 (26)
加藤成亮 (16)
テゴマス (39)
KちゃんNEWS (56)
マスヒツ (17)
雑誌 (11)
コンサート (11)
ジャニーズ (7)
愛するコト (4)
ネコとイヌ (6)
日常 (29)
スタバ (2)
はじめまして (1)
未分類 (1)



月別アーカイブ



Twitter...



日々



検索フォーム



RSSリンクの表示



pictlayer



QRコード

QR



てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします



ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



スターバックスアクセサリー



Copyright © つる。のひとやすみ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
