10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*

スポンサーサイト

--:-- | edit | top

2010.11.23 *Tue*

KちゃんNEWS 11月22日②

~KちゃんNEWSレポ その2~



「ごめん抱負聞きたかった人がいると思うんだ。
  もう一度言って。」
「22歳の1年間がよかったんで。さらに良い一年にしようかなと。
  ベタな抱負ですよ。」
「あ~~OK。わかりました。」
「よろしくお願いします~」

長いため続きへ・・・


つる☆

ガールズトークのコーナー

リスナー
「あの人は1軍男子であの地味なのは3軍男子じゃない?
 1軍男子は女子に人気でスポーツが出来て女子とよく喋る人。
 2軍男子はカッコイイけど女子とあまり喋らない人。
 でも、スポーツも勉強もまあまあな人。
 3軍男子は女子とも喋らないで暗めの人。」

「え~じゃあ格付けしてる訳?」
「格付けされてるの1軍2軍3軍って・・・」
「うわ~~怖いな。こんなの・・
  手越さんは断トツの1軍だね
  もうオールスターに選ばれるよ
:wwwwそうかな?俺結構学校行ったら喋んないよ!!
:意外とドラマ中も喋らないって言うもんな~
:喋らない!オレキャストとあんま喋んないね~
:けど、馴れてきたら喋るでしょ??
  馴れ馴れしい人が苦手なんでしょ??
:苦手~苦手苦手
:皆さん!手越は馴れなれしくいっちゃうと一気に引くからね
:もうシャッターぎゅーーん下ろす
:全然ちょっとしか知らないのに「あ~!手越くんどうも!!」
  とか言われたらもう無いでしょ??
はいみたいな・・・・
:www
:どうも僕です・・みたいな感じになっちゃうな~
:手越さんでもこれ女性陣からしたら、
  女性目線からだったら僕日本代表だと思うけど・・。
:いや~~どうですかね。
  いやいや!小山さん1軍ですよ
:僕??
:だってオレすごいと思うよ。
  誰とでも仲良くなれるし、誰にでも優しいじゃない。
  すごいなっ!!て思うもん
:う~~ん。
  俺はね~たぶん1軍だわ
:www1軍だよ!!絶対1軍絶対1軍
  間違えないよ~~
:じゃ~メンバー格付けしていく??
  「山下さん」
:ま~1軍じゃない??
:1軍だね。
  「錦戸さん」
:その~~2軍じゃない2軍!!2軍!!
  たぶんちょっと冷たいなって思われる可能性あるよ。クールだから
:良い意味の2軍なんだけど、ある一定の女の子の前では1軍になるね
:だから1軍の子喜ぶよ!!
  「私には優しい
:あーーー分かる分かる。
:八方美人じゃないよって・・・。
:すごいよくわかる
  次は「加藤さん」いってみようか。
:3軍で行こう
:5軍だね
  5軍かな~う~ん
:www
:wwwイヤでも彼も人に気を使わせないからね。
  そ~言う面では女性も喋りやすいと思うけど。
:確かに。
:そして次「増田さん」か・・・。
:マッスーは難しいな~~
:難しい所だな~~
:でも誰にでも優しいよねマッスーもね。
:マッスー難しいな~。
  まーー1軍なのかな??
:1軍じゃない??
:うんうん。彼は1だな・・・・
:マッスー1軍っしょ
:っと思うとNEWSはなかなか1軍の選手が多いですね~。
まーージ○ニーズだからね
:wwwそうだな!!
:1軍に居なきゃダメだから
:1じゃなきゃダメだな!間違え無いな、スゴイ説得力がある
  その中でも手越さんは日本代表です
  石田○一か手越祐也かって・・・。
:本当に 
  頑張ろう!!オレ

リスナー
「友達と兄妹の話で盛り上がりました。私にはお兄ちゃんが居るのですが、
 ほかの兄妹がいる友達からは羨ましがられます。
 逆に私はお姉ちゃんが欲しいかったのですが、
 慶ちゃん手越くんはどんな兄弟が欲しかったですか??」

:俺は姉ちゃんがいるからね・・あれだけど。
  手越は一人っ子じゃん?どっちの兄弟が欲しかった?
:妹かな??
:お父さんお母さんに頑張ってもらおう
:イヤイヤ、今さら遅いけど
:www妹か~
:2つ3つ違いの妹が欲しい!!
:あーーでも妹だったら結構心配になりますよ??
:それがしたいのよ
  彼氏が初めてできて家とか連れてきて、
  「ちょっと待て」と・・
:wwまずちょっと待てなの??
:「お兄ちゃんがいい男か見るから、
   リビングでスッとしとけ!!」「オレ見とくから
:手越さんの判断基準としてまず第一印象は・・
:まず言葉づかいでしょう。
  「どうも~~
  みたないなことされた日には「出ていけ」と・・
:www厳しい兄貴だな~。でも分かる。
:妹の名前分からないけど「祐子」としよう。
  「祐子の彼氏です。お邪魔します」低姿勢できたら、
  「っああ・・・」第一関門クリアってなるけど。
:ちょっとチャラチャラしてたら「無い」と・・
:「帰れ!!もう本当に」 
  Get away!ですよ
:俺の年齢からすると手越は弟みたいな感じなんだけど、
  手越が妹がいるって感覚になると・・ちょっと・・
:慶ちゃんどうなの??兄弟は??
:俺さ~姉ちゃんだからさ~、弟が欲しかったんだよね。
  キャッチボールとかしたいんだわ。
:あ~なるほどね~。それもいいね!
:逆に弟が連れてきた彼女を見て、すげー可愛くて羨ましいと思いたい。
  「おーーお前ちゃんとやってんなー
:「いい子捕まえたな~」www
:「どうやって落としたんだよ」
  なんかそういう~~いいよね~
:そう意味では兄妹欲しかったな~~
  喧嘩もあるだろうけど楽しそうっていう。
:そうだね~でも妹だったらお前ちょー可愛がるだろうね。
:可愛がるね
:分かるわ~


慶一郎の部屋

:先日「Fighting Man」がリリースされたNEWSですけども、
  早くも次のリリースが発表されまして。
  12月22日 ライブDVDがリリースされます
:よいしょーーー
:けどさー早いよ9月やったドームパーティーがもう直ぐに出ると。
  僕たちも出来れば早く出したいって言ってたじゃんね~
  それが叶いまして、なんと年内に皆さんにクリスマスプレゼントということで。
  どんなDVDになっているかと言ったら、結構ドキュメンタリーも入ってるんだよね。
:そうだね~。俺面白かった・・普通に笑っちゃった。
:俺と手越の二人のシーンも結構あったんだけど、  
  ちょー適当だね
:何してるんだよっていうツッコミたくなるような内容。
:手越の適当さがね~もう赤裸々に見れるね~
  ぜひとも12月22日楽しみしてもらって。
:見てもらいたいですね。ほんとうに。
:全曲入ってますんで、楽しみにしてもらったら嬉しいな!と思います。
:お願いします!!
  
:慶ちゃん舞台中じゃないですか!!今!
:舞台中だし今日11月16日この後、  
  手越くん観に来るから。
:そう!舞台上がっちゃうから。
:今舞台前に録ってる。今、14時!
  これ録ってこれから整体行くわけ。
:ラジオ→整体→舞台 
  韻踏んだね
:なんでテンション上がっちゃったの??
  その間手越くんは一回帰るわけでしょ?
  今日6時公演だっけ
:7時俺の方が知ってる。
:7時公演に来てくれると・・・。
:どうなんですか
:www
:慶ちゃんと言ったら舞台じゃないですか??
  毎回観に行ってますけど、毎回ウルウルしてるし。
:けどねー今回記者会見で、今回点数がでると!!
:流れてきたiチャンネルで
  「NEWS 小山 手越裕也100点です
:そうでしょ??
:オレなんで??って思って見ちゃったよ
:俺も~各誌新聞にも載り、携帯サイトにも載り。
  NEWS 小山 手越祐也 100点  
  って出てるんだけど、何でNEWS小山で手越祐也はフルネームで出てるんだ!!
  そこは、
  NEWS小山慶一郎 手越 100点 なら分かるよ!!
:wwwそうだね。そうだね
:けど・・あれだね。字数がよかったんだろうね・・・
:小山慶一郎 5文字だから・・
:点数を聞かれた訳よ。
  「アイドルとして小山さんはメンバーに点数を付けるとしたら何点ですか?」
  って聞かれた訳ですよ。
  俺の中で「手越祐也くんはもう100点だ!!」っと・・
  「尊敬するぐらい彼はアイドルなんです。」という話をしたの。
  結構シゲの話もしたのよ
:したのまったく書いてなかったけど。
:マッスーももちろん亮ちゃん山Pの話もしたんだけれど、
  手越の所に記者さん食いついてくれまして。
:何で100点なの??って?
:そうそう。手越は何でも出来るということで。
  これが手越の名前が出た裏情報ですね。
:いえいえ。ありがとうございます。
  100点頑張りますよ
:今日手越来てくれるけど今まで感動してくれたり、
  泣いたて楽屋に来てくれたり。
  今回は笑ってくれると思う。
:笑う系なんだ??
  ごめんね!オレステージに上がったら
:それは来なくていい
:グローブ座どこでしたっけ??っていうアドリブで行くから
:最後まで観ててよ。
  カーテンコールの時も居て。
:いるいる!!もちろんでしょ。
:紹介するから
  
-ED-

:さあ!手越さん日本を代表するイケメンということで・・・
:僕ですか??いやいや・・
:新曲で歌番組に出てやっぱカメラ割がくるわけじゃん。
  「パッ!!」っと映ったときに手越見るとアイドルなんだよね~
  亮ちゃんとかはあまりカメラ目線せずに男っぽい画だとするじゃん。
  マッスーだと笑顔で「ニコッ」みたいな感じ。
  俺も結構おちゃらけるタイプなの、
  手越さんはね~ウィンクとか「バ~~ン」とか、「手越です
  とかやるじゃん。・・やっぱり可愛いんだよね
  あそこはたぶん胸キュンしてる人多いと思うんだよね。
  あそこは自分の中で手越像とかあるわけ??
:あのね~~出ちゃう
:www内から秘めるものが
:まったく気にしない。本番カメラが来たときにどうしたって覚えてない。
:決め込んでないんだ。
:うん何にも決めてない。
  NEWSの記者会見とかでいう言葉とかも一切決めてない!!
:出たとこ勝負なの?
  そっか~出たとこ勝負で何にも出ない加藤さんって人もいるけどね
:wwいや~メガホンで歌ってたじゃないですか~
:あれはねシゲが考えた一つの答えだったんだよね~
  メガホンだして結構好評だったよね
:きゃーーってなってたよ。

お便りの宛先とコーナー紹介。
終わり。

~あとがき~
手越さんのアイドルっぷりはやっぱり内から出ちゃうんですね~~
この発言・・増田さんもしますよね。
すごいなーテゴマス・・・
内なる輝きが抑えられずにキラキラ零れてますよ
慶ちゃんが言ったように、画面を通しても伝わるテゴのアイドル姿に
射抜かれたひと多数でしょうね

スポンサーサイト

COMMENT

私の中では
「イッテQ」のバンジー以来、
手越くんの株が急上昇!
彼はハンパないですね!
2010/11/23(Tue) 23:01 | ぷぅちゃん☆ #C8U5YJ.g [Edit
ぷぅちゃん☆さん←つる☆
「イッテQ」のバンジーではあの極限状態の中で、
アイドルスマイルですからね~。
私も見たときにはビックリしました!!
ジ○ニカメラといい、飛ぶ根性といい、
仕事に対しての熱意が高いんだと、
改めて感じることができて本当によかったですよね~
慶ちゃんがアイドル100点付けるわけですよww
2010/11/24(Wed) 13:27 | つる☆ #ekmfNHfQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

つる☆

Author:つる☆
NEWSのマッスーが好きすぎてブログを始めてしまいました。
NEWSもテゴマスも応援しています。
まだまだ歴が短いですが、歴関係なくお付き合いしていただけるとうれしいです。
スタバやペットのことも語ってます!



最新記事



最新コメント



カテゴリ

NEWS (79)
山下智久 (15)
錦戸亮 (2)
小山慶一郎 (7)
増田貴久 (30)
手越祐也 (26)
加藤成亮 (16)
テゴマス (39)
KちゃんNEWS (56)
マスヒツ (17)
雑誌 (11)
コンサート (11)
ジャニーズ (7)
愛するコト (4)
ネコとイヌ (6)
日常 (29)
スタバ (2)
はじめまして (1)
未分類 (1)



月別アーカイブ



Twitter...



日々



検索フォーム



RSSリンクの表示



pictlayer



QRコード

QR



てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします



ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



スターバックスアクセサリー



Copyright © つる。のひとやすみ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
