07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2010.11.25 *Thu*

虹にかかる6つのゴンドラ


こんばんま

NEWS DOME PARTY 2010 のジャケ写が公開されましたが・・
今回のライブの目玉でもある6つのAIR ゴンドラを全面に出したジャケ写で、
背景が初回盤が夕暮れに花火 通常盤は虹のかかった空
うん・・・こんなもんなのかな??ってな印象でした
でもどっちかと言ったら通常盤の方が素敵かな~
大切なのは中身ですけどねww


~家族団らんでの一コマ~
食事中にベストヒット歌謡祭をチラッと見てたんですが、
スーツ姿の∞が凄くカッコいいな~
なんて思いながら見ていたら一言。
「大人になったわね~~
↑この言葉、私じゃなくて母から出た言葉です・・・。
「∞のこと知ってるの??」
「失礼ね!知ってるわよ!!」・・・とのこと。
スミマセン みくびってました
・・・ま~それは置いておいて、
生放送での活き活きとした∞を見るのは楽しいですね
ズッコケとLIFEの2曲もっと聴きたかったな~
LIVE参戦が楽しみだww

そしてアジア大会のサッカーを観ながら日本代表を応援!!
悲鳴出したり歓声を上げたりして家族みんなで応援していました
若い選手たちが頑張ってる姿はA代表とは違ったおもしろさがありますよね。
金メダルおめでとう
テゴも応援してたかな??


つる☆

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

つる☆

Author:つる☆
NEWSのマッスーが好きすぎてブログを始めてしまいました。
NEWSもテゴマスも応援しています。
まだまだ歴が短いですが、歴関係なくお付き合いしていただけるとうれしいです。
スタバやペットのことも語ってます!



最新記事



最新コメント



カテゴリ

NEWS (79)
山下智久 (15)
錦戸亮 (2)
小山慶一郎 (7)
増田貴久 (30)
手越祐也 (26)
加藤成亮 (16)
テゴマス (39)
KちゃんNEWS (56)
マスヒツ (17)
雑誌 (11)
コンサート (11)
ジャニーズ (7)
愛するコト (4)
ネコとイヌ (6)
日常 (29)
スタバ (2)
はじめまして (1)
未分類 (1)



月別アーカイブ



Twitter...



日々



検索フォーム



RSSリンクの表示



pictlayer



QRコード

QR



てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします



ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



スターバックスアクセサリー



Copyright © つる。のひとやすみ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
