08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2010.08.30 *Mon*

見れた~~☆



こんばんま



昨日はリブのシャンプーをしてました


でも、
そっから体調を崩してしまい、
夜まで眠ってました
色々気付かなくてごめんね・・・




さっき、録画した番組をチェックしたら

「LIVE」のCM3種類が録画されてました

捕獲出来た番組は


24時間テレビ

「さくらガール」 山P  「9月15日発売だって」
「恋のABO」慶ちゃん    「アレ、アレ・・・」
「BE FUNKY!」マッスー    「かっこいい~~」

Music lovers
「さくらガール」山P


台詞はうろ覚えなんで、詳しく書いてません。
また後で、修正すると思います。



まだ3種類しかないけれど、
6種類あるのかな
他のメンバーのver.も早く見てみたいです




今日は「ネプリーグ」録画予約
kちゃんnews ゲストはシゲさん  初オンエア曲あり



追記は私事。テニスの話


つる☆







今日の深夜から全米オープンテニスが始まります

錦織圭選手は予選からの立ち上がりで本選進出しました。
1回戦の相手は世界ランク73位の選手と対戦。
タフな戦いになると思いますが、
是非1回戦を突破して欲しいと思います。

そして、私がテニスを好きになったキッカケをくれた
ラファエル・ナダル選手。
未だ全米OPのタイトルだけ獲得していないラファにとっては、
今回こそ生涯グランドスラムを達成できるか期待しています。
全仏で見せた涙が今でも思い出せます。

女子は、
混戦模様で、誰が優勝するのか全く予想がつかないですが、
私が個人的に応援している、
エレナ・デメンティエワ選手。
グランドスラムのタイトルをどうしても手にして欲しい選手の1人です。
いつもイイところまで行くのに、
優勝トロフィーには手が届かない・・・・
今年こそは獲得できると信じています。


明日からの2週間。
熱い戦いから目が離せません。










COMMENT

こんにちは~
こんにちはーつる☆さん!しょうこです。
CM見れたんですね!いいなぁ~
CMはおそらく全6Verでしょうし、あと3つ早く見たいですね!
ネプリーグの感想聞かせてくださいね♪

つる☆さんのブログ、リンクさせてもらっていいですか?^^
これからよろしくお願いしますー!
2010/08/30(Mon) 10:50 | しょうこ #96o3/TDg [Edit
しょうこさん←つる☆
しょうこさん。こんにちはi-179

私は関東なんで今のところ3Ver.捕獲出来ました!!
でも、CM放送に地域格差があるんですねi-241
??なぜ関東だけだったんでしょうかね??
でも、全国で見れる日も遠くないですねi-237

>リンクさせてもらっていいですか?^^
どうぞリンクして下さって大丈夫ですよ。

こちらこそよろしくお願いします。


つる☆
2010/08/30(Mon) 13:21 | つる☆ #ekmfNHfQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

つる☆

Author:つる☆
NEWSのマッスーが好きすぎてブログを始めてしまいました。
NEWSもテゴマスも応援しています。
まだまだ歴が短いですが、歴関係なくお付き合いしていただけるとうれしいです。
スタバやペットのことも語ってます!



最新記事



最新コメント



カテゴリ

NEWS (79)
山下智久 (15)
錦戸亮 (2)
小山慶一郎 (7)
増田貴久 (30)
手越祐也 (26)
加藤成亮 (16)
テゴマス (39)
KちゃんNEWS (56)
マスヒツ (17)
雑誌 (11)
コンサート (11)
ジャニーズ (7)
愛するコト (4)
ネコとイヌ (6)
日常 (29)
スタバ (2)
はじめまして (1)
未分類 (1)



月別アーカイブ



Twitter...



日々



検索フォーム



RSSリンクの表示



pictlayer



QRコード

QR



てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします



ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



スターバックスアクセサリー



Copyright © つる。のひとやすみ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
