08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*

スポンサーサイト

--:-- | edit | top

2010.11.28 *Sun*

ケース入りは・・・

こんばんま

やっと放送されることになった待ちに待った、
慶ちゃんゲストの「チューボーですよ!」
素敵な好青年の姿が見れてよかった~。
料理する番組だから短髪に黒のTシャツはすごく清潔に見えてイイ
どんなむちゃブリされてもちゃんとにコメントできるから、
安心して見ることができました
私の中ではキャスターとして喋る時の丁寧な口調が好きなんですよね~

好きなタイプがポケットティッシュを持ってる子(ケース入り)
とのことですが、思わずバッグの中を確認した私
さすがにケースには入れてませんでした
確認しなくてもわかってましたけどね・・・
アイドルはよく聞かれる好きなタイプの女の子は?の質問。
その答えが ポケットティッシュ
私かなり好きな回答です

美味しそうな親子丼
この時間には目が離せなかったな~
時期的にもっと早くにオンエアしてほしいのもありましたが、
プロモーションもこれで終わり。なんだか寂しいですね。



土曜日に猫と犬を動物病院まで連れていきました。
犬のリブは難なく助手席に乗ってくれるんですが、
猫のレオンは母と二人で四苦八苦しながらキャリーバッグにやっとこさ入れたと思ったら、
でもそれからが大変で、
延々と病院までの間「ニャーニャー」鳴き叫んでました・・・
トンネルの中に入ると尋常じゃない鳴き方するからこっちがびっくりするほどです
出してあげればいいのだけれど、リブも同乗してるから難しい

やっと病院に着いたと思ったら今度はピッタリと泣き止み、
周りの他の患者さんに迷惑かけることがなくて良かったと一安心。
どうやら車に揺れるのが苦手だったみたい。
前回の時は待合室でも鳴いていた気がしたんだけどな・・

リブの方は無事に診察が終わり、
レオンの方も無事に終わったんですが、
やっぱり「太りすぎです」の一言をもらいました
ご丁寧にどっさりダイエットフードのサンプルを貰い帰ることになりました
猫は好き嫌い結構あるからキャットフード買うのも大きい袋だと、
もし食べなかったら勿体ないので本当にサンプルはありがたいです。

帰りの道すがらも行きよりは威勢が失われていますが、
まだまだ鳴き声は健在のようで「ニャーニャー」鳴き叫ぶレオン
前の席では、ちょっと白髪もまじってきた高齢のリブがうとうと居眠りをしてました
車の中で一番タフなのは一番耳がイイはずのリブ・・・
よくあのレオンの鳴き叫んでる中で大人しく眠れるのか不思議でした
あまりにも対照的な光景にしばしほっこりしてました


つる☆

明日のKちゃんNEWSはテゴの妄想Kiss~レポ出来るのか今から不安。
果たしてレポするために何度も聴ける忍耐は私にはあるのだろうか・・・

スポンサーサイト

COMMENT

こんにちは~!
慶ちゃんの回答は完璧でしたね!ポケットティッシュ!!
車が苦手な猫ちゃんって多いみたいですね~
うちの猫もとっても苦手で、車中で鳴きまくります。
いい加減慣れてほしいなぁと思いつつ・・・w
2010/11/29(Mon) 12:39 | しょうこ #- [Edit
けーちゃん、ポケットティッシュっていうのがかわいいですよねww
私、入っててちょっと嬉しかったです♪♪

いくら大変でも、イヌ・猫がいるってだけで羨ましいです!!
癒してくれますもんね☆
2010/11/29(Mon) 19:46 | ゆき #- [Edit
しょうこさん←つる☆
慶ちゃんの回答は、私も完璧だと思いましたwww
それがポケットティッシュなのは、
ちょっと笑っちゃいましたが素敵ですよねv-410

車が苦手な猫は多いんですね!!
そしてしょうこさんの家猫も鳴きまくりなんですか・・・
性別とか関係ないのかな??
ウチの猫はもう少し男の子らしくして欲しいのが本音ですv-388
2010/11/29(Mon) 21:24 | つる☆ #ekmfNHfQ [Edit
ゆきさん←つる☆
ゆきさんもポケットティッシュ常備してましたか~
女の子は常識かな?
でも慶ちゃんはそんな細かいところまで目がいくんですね。
ちょっとビックリしちゃいました!

ペットは癒されますよv-352
猫のつれない態度でさえ日常に一息つける癒しをくれます。
2010/11/29(Mon) 21:39 | つる☆ #ekmfNHfQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

つる☆

Author:つる☆
NEWSのマッスーが好きすぎてブログを始めてしまいました。
NEWSもテゴマスも応援しています。
まだまだ歴が短いですが、歴関係なくお付き合いしていただけるとうれしいです。
スタバやペットのことも語ってます!



最新記事



最新コメント



カテゴリ

NEWS (79)
山下智久 (15)
錦戸亮 (2)
小山慶一郎 (7)
増田貴久 (30)
手越祐也 (26)
加藤成亮 (16)
テゴマス (39)
KちゃんNEWS (56)
マスヒツ (17)
雑誌 (11)
コンサート (11)
ジャニーズ (7)
愛するコト (4)
ネコとイヌ (6)
日常 (29)
スタバ (2)
はじめまして (1)
未分類 (1)



月別アーカイブ



Twitter...



日々



検索フォーム



RSSリンクの表示



pictlayer



QRコード

QR



てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします



ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



スターバックスアクセサリー



Copyright © つる。のひとやすみ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
