06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2010.11.30 *Tue*

KちゃんNEWS 11月29日①

ベストアーティスト2010の出演者が決まったようですね。
NEWSも無事出演するようなので今から楽しみ
是非ベストなパフォーマンスを見せて欲しいです


~KちゃんNEWSレポ 11月29日 その1~

:こんばんは!NEWSの小山慶一郎です。
  もう11月も終わりという事で、クリスマス近づいてきましたが。
  この方はどんな感じなんでしょうか。
  手越祐也くんです
ども手越で~~~す 
:今日高めのピッチが合わないね
:そうですか・・?
  お互い嗄れ気味ですよ
:www
  さぁココでハッピーな話題が届いております
:いやいやいやいや~~
:www出てきた出てきた
  何と!11月23日に解禁されたばかり、新聞で解禁されましたが
  手越くん1月のドラマ「デカワンコ」に出演します
どもーーーっつてな
:手越さん来ましたね~~
:来ましたね~
:ヤマトナデシコ以来スパンとしては・・
:ちょうど1年ぶり
:2011年素晴らしいスタートだね
:そうなんですよ。
:今ココにデカワンコの資料を頂いているんですが、
  デカワンコと言うぐらいだからわんちゃんが出るのかな
:わんちゃん・・・ウチのは出ませんケド
:wwwタイトルがデカワンコ・・・
  刑事役手越さん刑事役きましたね~~
:そうですよ
  真反対のところにいる役です。
:新ジャンル・・ココに手越さんのキャラの設定の一部を読ませてもらいます。
:どうぞ!
:「やんちゃで喧嘩っ早いイケメン若手刑事」と書いてあります。
:なるほどなるほど。
  イケメンかどうかは分からないけどピッタリっす
:そしてノンキャリ・・と。
:はい。なんか考えるより先に手が出ちゃうとか・・
:本当だ!考えるより先に手が出るタイプだって
:凶悪な犯罪になればなるほど、
  あの~テンション上がるんですよ
:そうなんだ~
:やっちゃるゾっていう・・
:武闘派だってよ~
:そうなんですよ~だからアクションいっぱいあるんですよ!!
:いいね~楽しそうだね~
:楽しそうだよね
:という事で、これはオンエアいつからですか??
:1月15日
:じゃあもう!クランクインして・・
:クランクインしてます
:髪も黒くなられて
:あ~そうなんですよ。黒くしてちょっと切って。
:爽やかになりまして
  みなさん是非とも楽しみにしていてください!!
 
:ここで一曲いきましょう!NEWSで「SNOW EXPRESS」
:お~~ でたっ!!
:おってなんだよwww
(曲にかぶり気味でのテゴのコメント

長いので続きへ・・・

つる☆
「あと1カ月でクリスマス
 大丈夫。もちろんお前のために空けてあるよ。」
「あなたの妄想KISSシチュエーション

:よっ来た来た来た!!
:きましたね~
:さ~手越さん!
:冬ですか~
:14時という事で盛り上がってまいりましょう
  ここで妄想KISSシチュエーション・・
:もう!ぬくぬくしよ
:ぬくぬくしましょう
  今回も色々送られてきております。
  みなさんね~こっからは僕たちの自己満のラジオになりますんで・・
:いやいや・・そりゃー行きましょうよ
:ちょっと「ふぁ~」てなるかもしれないですけどね
  秋ver.ね~
:冬でしょ
:どっちにしますか??
:あれ冬じゃないの??
:スタッフさん的には秋でまだ行きたいみたい・・
:秋なんですか
:そう。。秋ver.で行きますか・・
:もう一発出来る感じですね
:まだ引っ張りたいんだね
:なるほど引っ張ろう


カットでいきます!!
くちびる乾燥・・

:そうとう唇舐めてからしてるね・・潤すために
:そう!もうアメリカンペロッペロ
:アメリカンなんだよアメリカンて・・・
  いいな~素敵だね~ディー○キスってやつ??
:あ出た!
  ジ○シカ・アルバ??
:何??  
:ディープなんチャラって映画やってたから・・
  俺もリップ持ってますもん!ウオーターinリップですよ。
:ちょと今つけてみて。どれくらい潤うか
  塗り馴れてるな~~
  おい!めっちゃ塊つけちゃってるけどwww削れてるww
:これね~ポッケ入れてたら出てくるのよ
:上の塊溶かしな
  そうそう・・・べっとべとじゃん・・
:めちゃめちゃ出てくるのよ!
:それでチューしたら潤うわ
:手に塗っちゃった・・
:唇の範囲越えて塗っちゃってるもんねwww
  これはね~まだまだ・・
:可愛いじゃないですか
:さて・・次へ行きましょうね~


カット!!
家庭教師と生徒・・

ふざけんな・
:wwwwざけんなって何なんだよ!!
:www設定がいいな~コレ
:いいね~家庭教師と生徒か~
:4つ上でしょ?女の子からしたら。
  たまんないね~
:あ!いいね~高校生と大学生でしょ~
:正直言っていい??
  これエロくね
:エロいね・・・
:だってさ!家に先生と勉強してる訳じゃん。
:たぶんオレ大学生だね きっと
:勉強しながら生徒にご褒美ちょうだいて言われてさ、
  ケーキでいいよ!って言ってるのにその子にチューしちゃうんでしょ
:まさに俺らが妄想だから!!
:ダメだ 妄想しちゃってるわ~ 
  これ以上止めよう・・・
  よし・・次行こう・・・
:www
:受験生のみなさん!マジメに頑張って下さい・・
:そりゃそうですよ!何かね・・
:タイトルもう一回言っときます!
  妄想kissシチュエーションです
:そうそう!!
  今度僕がナレーションするパターンかな??
  男ナレ??
:男ナレです。
  え~と愛知県の方4人から来てます。
:4人から??すごいね~愛知県ですよ
:う~ん
:も~~愛知
:wwww愛知っ
:じゃ~いくよ!
  お願いします!!

長いのでパート2へ続きます。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

つる☆

Author:つる☆
NEWSのマッスーが好きすぎてブログを始めてしまいました。
NEWSもテゴマスも応援しています。
まだまだ歴が短いですが、歴関係なくお付き合いしていただけるとうれしいです。
スタバやペットのことも語ってます!



最新記事



最新コメント



カテゴリ

NEWS (79)
山下智久 (15)
錦戸亮 (2)
小山慶一郎 (7)
増田貴久 (30)
手越祐也 (26)
加藤成亮 (16)
テゴマス (39)
KちゃんNEWS (56)
マスヒツ (17)
雑誌 (11)
コンサート (11)
ジャニーズ (7)
愛するコト (4)
ネコとイヌ (6)
日常 (29)
スタバ (2)
はじめまして (1)
未分類 (1)



月別アーカイブ



Twitter...



日々



検索フォーム



RSSリンクの表示



pictlayer



QRコード

QR



てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします



ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



スターバックスアクセサリー



Copyright © つる。のひとやすみ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
