06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
--.--.-- *--*

スポンサーサイト

--:-- | edit | top

2010.12.01 *Wed*

ついて行きますよ~

こんばんま

12月1日はテゴの入所記念日

「イッテQ」で海外ロケしたりドラマの撮影が始まったり、
どんどん活動が活発になってるテゴ

やっぱり手越祐也「アイドル100点」になるには、
いっぱい辛いこともあったんだよねきっと・・・

もっとみんなの前に出れるように頑張ります
みんなのサンタになれるように頑張るからついてきてね


歌も芝居もバラエティも
一生懸命努力して頑張ってるテゴの姿を応援してるよ!!
ドラマ頑張ってねww



~NEWSごと~
ドワンゴのサイトでメイキングを見てきました
殆どソロでの撮影シーンのメイキングでしたが、

真剣な表情で自分のダンスシーンをチェックし、
そして「にこっ!」とした山Pの姿が麗しい

マッスーのダンスシーンはCMではこんなにアップではなかったので、
じっくりと見ることができて嬉しいなww
とくにジャンプを撮影するシーンでの笑顔が可愛かった~
何ならその笑顔を待受にしてほしかったよ

慶ちゃんのお茶目な一面、
亮ちゃんの笑顔
シゲの真剣な表情、
テゴは謎のポーズを提案・・・

NEWSくんたちの色んな表情をメイキング見れるのは嬉しいですよね
ドワンゴさんありがと~


今日もマッスー出現情報を発見できなかった・・・
シゲは慶ちゃんの舞台を観に来たという情報はありますが、
増田さんはまだですよね??
増田さん・・・何してるんだろう
そして、
カウコンの受付が始まり、今年ももう少しなんだとしみじみ。
来年の年男はテゴとシゲか~~羽織袴姿が見たい
うう~行きたいな・・・うう


つる☆
スポンサーサイト

COMMENT

これからもどんどんかっこよく&かわいいテゴでいて欲しいです(>v<)
ドラマも楽しみにしてます☆

メイキングもちゃんと流してくれて嬉しいです^^
やっぱり真剣にしている姿がみんなかっこいいです!!!
JNetのクリスマスの動画もまっすーが甘噛みしててかわいかったです♪

カウコンは私は、親に禁止されてしまったので、残念ながらいけません…。
なので今はベストアーティストにいけるかどうかで必死になってます^^;
年齢制限ってあるのでしょうか。。。
とりあえず応募はしてみるつもりですが、当選確率がとっっっっても低いので、自らの運に任せます…。
出来る限り行きたいです!!!!
2010/12/02(Thu) 18:10 | ゆき #- [Edit
ゆきさん←つる☆
ドワンゴさんホントありがたいですよね~
メイキングでの真剣な表情は素敵だし、
やっぱり動いてるNEWSくんたちを見れるのが、
嬉しいですよねww

カウコンは未成年だと親御さんの許可がないと
ダメですし難しいですね・・・
もうあと何年かの辛抱かな??
ベストアーティストの方は年齢制限ないと思いますが、
どれも確率低いから大変ですよね。
私も神頼みして行けることを願ってます!!
2010/12/03(Fri) 01:10 | つる☆ #ekmfNHfQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

つる☆

Author:つる☆
NEWSのマッスーが好きすぎてブログを始めてしまいました。
NEWSもテゴマスも応援しています。
まだまだ歴が短いですが、歴関係なくお付き合いしていただけるとうれしいです。
スタバやペットのことも語ってます!



最新記事



最新コメント



カテゴリ

NEWS (79)
山下智久 (15)
錦戸亮 (2)
小山慶一郎 (7)
増田貴久 (30)
手越祐也 (26)
加藤成亮 (16)
テゴマス (39)
KちゃんNEWS (56)
マスヒツ (17)
雑誌 (11)
コンサート (11)
ジャニーズ (7)
愛するコト (4)
ネコとイヌ (6)
日常 (29)
スタバ (2)
はじめまして (1)
未分類 (1)



月別アーカイブ



Twitter...



日々



検索フォーム



RSSリンクの表示



pictlayer



QRコード

QR



てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします



ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



スターバックスアクセサリー



Copyright © つる。のひとやすみ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
