06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
--.--.-- *--*

スポンサーサイト

--:-- | edit | top

2010.12.03 *Fri*

楽しみがあと3回!

こんばんま

今日は風が強いいから何回も電車の運転見合わせと再開のお知らせが
私の携帯に流れてきてます。今のところ計12回・・・・
止まりやすい海沿いの区間ですが、こんなに何回も止まるとなると
電車通勤の人は大変だろうな~と心配。
学生時代の自分だったら大変の騒ぎじゃなくて
家に帰れなくて親に泣きついてたな~
「迎えに来て~~」なんてねww


今日のMステで発表されましたね
NEWS 「Mステ スーパーライブ」出演決定

発表されるまではやっぱりドキドキしちゃいました~
一組ずつ発表されていくから余計に・・・
とりあえずNEWSを今年はあと3回は見れるから嬉しいな
感謝 感謝です



そしてもう一つ嬉しいのニュースは「KちゃんNEWS」のゲストに
シゲマッスーの文字が
この3人では久しぶりなのかな??
ハイテンションでお送りします!ということで、
シゲ弄りなのかマス弄りなのかも気になるところ、
マッスーのSっ気は山Pと亮ちゃんにはあんまり発揮されないから、
慶ちゃん・シゲに無茶ブリしてるトークもすごく楽しみ
あれ・・・
でも増田さんが弄られて「も~ヤダ~~」なんて言ってる姿も
聴きたいんだよな・・・

テンション高めで楽しいトークをしている3人だったら
嬉しいのは変わらないんだけどねwww

ってか、ココまで書いてたらどんだけ自分が
マッスー欠乏症になっているのかと改めて思いました
今日はマスヒツがあるから、
そこでエネルギー注入してまた月曜まで頑張ろう


つる☆

そしてレポするのも3人だと声がかぶりそうだから大変だと今気づいた・・・
スポンサーサイト

COMMENT

大変でしたよ~ww
その日はテストだったのですが、電車が止まって結局予定の2時間後にテストが始まりました(-_-;)
とにかく疲れました…。

Mステ、楽しみです!!!
番協行きたかったのですが、23時以降に終るらしく、あと私は神奈川に住んでいるのですが、千葉でやるのでいけません…(T△T)
行きたかったです…。。

やっぱり3人だとわちゃわちゃして楽しいですよね♪
でも、まっすーがいじられる気がしますww
とにかく楽しみです♪♪
2010/12/04(Sat) 20:06 | ゆき #- [Edit
ゆきさん←つる☆

勉強お疲れ様です!!
テスト期間にこんな大変なことがあると余計に疲れますよね~。
いっそうテストは中止にして・・・なんて、
きっと邪な考えが芽生えてしまいますよねww
 
Mステは23時過ぎまでやるんですね・・・
行けない場所ではないので、
私は申し込みだけはしておきました。
・・低い確率ですけどね。

KちゃんNEWSはゲストがシゲ・マスということで、
楽しみが2倍ですね!!
是非シゲにはマスのことを色々暴露してもらって、
弄ってもらいたいな~なんて思いながら、
期待して聴きたいと思いますww
2010/12/04(Sat) 22:16 | つる☆ #ekmfNHfQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

つる☆

Author:つる☆
NEWSのマッスーが好きすぎてブログを始めてしまいました。
NEWSもテゴマスも応援しています。
まだまだ歴が短いですが、歴関係なくお付き合いしていただけるとうれしいです。
スタバやペットのことも語ってます!



最新記事



最新コメント



カテゴリ

NEWS (79)
山下智久 (15)
錦戸亮 (2)
小山慶一郎 (7)
増田貴久 (30)
手越祐也 (26)
加藤成亮 (16)
テゴマス (39)
KちゃんNEWS (56)
マスヒツ (17)
雑誌 (11)
コンサート (11)
ジャニーズ (7)
愛するコト (4)
ネコとイヌ (6)
日常 (29)
スタバ (2)
はじめまして (1)
未分類 (1)



月別アーカイブ



Twitter...



日々



検索フォーム



RSSリンクの表示



pictlayer



QRコード

QR



てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします



ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



スターバックスアクセサリー



Copyright © つる。のひとやすみ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
