06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
--.--.-- *--*

スポンサーサイト

--:-- | edit | top

2010.12.04 *Sat*

マスヒツ 12月3日


~マスヒツ レポ 12月3日 その1~



NEWSの増田貴久です!みなさんいかがお過ごしですか?
もう12月ということで、早いですね・・
え~なんかちょっと前に誕生日を迎えた気がしますけど、
今年やり残したことがあったら早めにやってもらいたいな!と思います。

お便り
マッスーはゆで卵の茹で加減はどれくらいが好きですか??
私は茹ですぎず半熟すぎないのが好きです。

ようするに・・・普通のゆで卵ですね。
ゆで卵はカチカチが好きな人もいれば、
半熟が好きな人もいますよね。
僕もどっちもちょうどイイのが好いですね。
手で持って食べるのにあんまり半熟すぎると、
手に黄身が「べ~~」ってなりますんで・・・
程よいゆで卵がイイと思います。


※ニュアンスで読んでいただけたらと思います。
 簡単レポで誤字脱字あると思いますが大目に見てください。
 長いので続きへ・・・・


つる☆



今週のニュ~ス

ヨーロッパ珍道中・・・パ~ト1

知ってる方もいるかもしれませんが、
一週間ほどお休みを貰いましてヨーロッパの方に、
旅行と勉強も兼ねて行かせてもらったんですけど。

前からスウェーデンが好きで、
つい最近思ってたのがパリのエッフェル塔を見たいと思って。
ちょっと前に「富士山に呼ばれてる気がする」
って思って富士山に登ったってのがあって。
「エッフェル塔に呼ばれてる気がして」
塔が凄く見たかったんですよねww
そしたらちょうどタイミングよく、
僕の知り合いのスタッフさんが向こうで仕事があって行くっていうので、
「一緒に行ってもいいですか??」
みたいな話をしてて・・・

スタッフさんに合流する形で僕は行かせてもらったんですけど、
行きだけ一人になっちゃうけど、
一週間一緒に居て、帰りは一緒ということだったので
「一人で行くのは怖いけど、行きますわ~」って、

まず、スウェーデンのマルメ(マルモ)に2日ストックホルムに2日いて。
4年前に行かせてもらった時のスタッフさんと逢えたり、
スウェーデンは観光で写真撮ったりしてました。
凄い建物が可愛いな~と思って、
全部住む設定で建物見ながら
「この家デカ過ぎるっしょ~」
とか言いながら散歩してました。

そのあとパリに二日間行ったんですけど。
着いてタクシー乗ったらすぐ凱旋門が見えて
テンション100までいきましたね!!
ちょっと走ったらエッフェル塔が見えてくるんですけど、
エッフェル塔はパリについてホテル行って
すぐにエッフェル塔見に行ったんですけど、
行ってよかったな~って思う。
富士山の時もそうですけど、行きたい!!
・・その場所の中に入りたいって
行った瞬間パワー貰った感じがして、
凄かったですね~

エッフェル塔の写真だけで携帯がいっぱい・・・・
同じ構図で10枚ぐらい撮ってたんで、
2枚ぐらい消してもいいかな~って思ってる最中なんですけどねww
自分がはいったりとかもあるんですけど、
ほっとんどエッフェル塔の写真でね~

エッフェル塔に昇って街並みを見て、
東京タワーと違ってエッフェル塔は顔を外に出せるから、
デジカメとか気を付けないと、
あんまり乗り出したら怖い・・みたいな、
その日はご飯食べて寝ちゃってんですけど。

次の日にベルサイユ宮殿に行こうって・・
ベルサイユ宮殿の村上展が見たくて、
歩いて行ったとき霧で何にも前が見えなくて、
中を見て回る様になってるんですけど、
凄いですね!!どれくらいの敷地なんだろう??
ひとつ大きな宮殿があって、
庭があったり池があったり・・・
マリーアントワネットがすごした別邸とか
相当すごいもう~敷地なんですよね。

僕が説明してても、
「増田何言ってるんだろう??」って
伝わってないと思うんですけど、
興味ある人は行ってもらいたいんですけどね~

行きは霧がすごかったんですけど、
帰ろう!てなったときには晴れてて、
出てきた瞬間に、
「うわ~この景色すごいな~」ぐらい、
メインの入り口がすごい豪華で、
来たときは霧で見えなかったんですけど、
出てきてみたら、「うわ~カッコいい」みたいな
門も大きいし金の扉なんですけど・・・
写真撮ろうと思ったんですけど、
絶対人が居るんですよね~前に
おじちゃんが一人立ってるんですよね・・・
なかなか退いてくれなかったんですよね。
僕が持ってる写真はおじちゃんinの写真なんですけどね。

とにかく規模が大きすぎて僕のこの小さな口からは
あの凄さは表現できないんですけどねwww

一言で言うと
「とにかく凄かった!!」
だけですね~伝えたかったのはww

「Fighting Man」


今日の名言
「僕のこの小さな口からはあの凄さは表現できないんですけどね

スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

つる☆

Author:つる☆
NEWSのマッスーが好きすぎてブログを始めてしまいました。
NEWSもテゴマスも応援しています。
まだまだ歴が短いですが、歴関係なくお付き合いしていただけるとうれしいです。
スタバやペットのことも語ってます!



最新記事



最新コメント



カテゴリ

NEWS (79)
山下智久 (15)
錦戸亮 (2)
小山慶一郎 (7)
増田貴久 (30)
手越祐也 (26)
加藤成亮 (16)
テゴマス (39)
KちゃんNEWS (56)
マスヒツ (17)
雑誌 (11)
コンサート (11)
ジャニーズ (7)
愛するコト (4)
ネコとイヌ (6)
日常 (29)
スタバ (2)
はじめまして (1)
未分類 (1)



月別アーカイブ



Twitter...



日々



検索フォーム



RSSリンクの表示



pictlayer



QRコード

QR



てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします



ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



スターバックスアクセサリー



Copyright © つる。のひとやすみ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
