10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*

スポンサーサイト

--:-- | edit | top

2010.12.05 *Sun*

マスヒツ 12月3日


~マスヒツ レポ 12月3日 その2~

ヨーロッパ珍道中 パート2

増田
まず今回飛行機でロンドンのヒースロー空港に行って、
そこから経由してスウェーデンへ行ったんですけど、
ま~~18時間くらい掛かるのかな??
行きの飛行機でも11時間くらいかけて、
ヒースロー空港に行って、
待ち時間が3時間くらいあって、
その時間に移動してまた違う飛行機に乗って、
スウェーデンへ行ったんですけど・・・


※ニュアンスで読んでいただけたらと思います。
 簡単レポで誤字脱字あると思いますが大目に見てください。
 長いので続きへ・・・・



つる☆


スウェーデンまで一本の飛行機で行けたら
何も怖く無かったんですけど、
乗り換えがあるから1人でいくのが、
もし道に迷って
「あのすみません!何番飛行機にはドコで乗ればいいんですか?」
って言うのを、聞けないってのがあって。
それがちょっと怖かったですね~~

その~乗り換えのために降りてから、
次の場所へ行くのに1時間くらいかかるって聞いてて、
すごい広い空港なんですよ・・

まずたぶん乗り口がこの辺だろう??
って所に1時間くらいで着いたんですよ。
また時間があるし全然余裕だろうと思って、
ジュース!!を買ったんですよね。
しかも、スウェーデンはクローナでパリはユーロ。
その空港ではユーロが使えるんで、
ユーロで買ったんですよね・・・
よくわからないけど
「コレで・・・」って言ってwww
ジュース2本買って、一個はバッグに入れて
飲みながらウロチョロしてたんですよ。

ま~ココで乗るんだろうな~って
所の前のイスに座って待ってたんですよね。

お母さんが心配だから電話して!!
って言ってたから電話して。

「もう大丈夫!ココの乗り口の前にいるからww」

って電話して。
・・・で切って、待ってたんですよね1地時間くらい。

残り一時間くらいになった時にちょっと不安になって来て、
ココで本当にあってるよな~??
周りにいた人に「ココであってますか??」聞いたら、

「全然違うよ 反対側の空港だよ!」
「えーーーーーー!!」「せんきゅー せんきゅー」

って言って、
反対側の空港へ行くのに電車に乗るんですけど、
地下まで下りて電車に乗って、反対側の乗り場に行って。

「あぶね~~よっかた~~」

と思って、時間も迫ってるし相当走って行って、

「すみません!コレどこですか?」

受付のお姉さんに聞いたら、

「え~~何でこっちにいるの??」

みたいな感じになって・・・
乗り口の数字を書いてくれたんですよね。
「ハリ~アップ」「せんきゅー」みたいな・・
あれ・・さっき聞いた人何だったんだよ・・・
みたいな感じで・・・
そのまま、また階段駆け上がって電車に乗って、
その時点で30分前くらいで・・・

またボディーチェックやらなくちゃいけなくて、
さっきやったし・・・みたいな。
そのピーーってやつ通る時に、
一生懸命片言の英語で買ったジュースを、
「ボンッ!!」って捨てられて、
ジュース機内持ち込みダメじゃないですか~
僕のバッグの中に手「ガサガサ」突っ込んで、
ジュース取って「ボーンッ!!」って・・・
なんかそんなに勢いよく捨てなくてもいいじゃんみたいなwww
思いっきり捨てられましたよ!!
それだけは言っておこうかと思いましたよ!

またさっき居た方に戻ってきて、
もうテンパってるから「どこだ??どこにあるんだ??」
色んな人に聞いて走って・・
もし、その飛行機に乗り遅れたりしたら
日本で乗り遅れたら代えの便とか次の便とか言えると思うんですけど、
そんな言葉を探すのに一ヶ月かかるぐらい難しいかな~って思って、
乗り遅れたココで野宿だと思って。
相当汗だくになりながら、乗り場に着いたのが10分15分前くらいで、
離陸の相当前に乗ってなくちゃ駄目じゃないですか、
もうやっちゃったな~ と思って、
最終的にビッショビショ・・・一時間ぐらい走ってたんで・・

チケット持って行って「ソーリー」、
「もう出ちゃいましたか??」って聞いたら、
なんか笑ってるんですよww
「何で笑ってるんだよ~~??」
その時なんて言ってるのか分からなかったんですけど、
たぶん「大丈夫、飛行機が遅れてて・・・」みたいな、
でもその周りに誰も居ないんですよ。
もし遅れてるなら乗り口のところに溜まって、
人がいてもおかしくないと思ったんですけど、
誰も居ないからこの飛行機が遅れてるの信じられなくて、
「イヤ!もう出てるはずなんですけど!」
なんて言ったりして・・・
結局40分くらい飛行機が遅れてたのかな??

僕が着いたのが30分に離陸する飛行機で、
なのに31分にその場所に着いたんですよww
だから僕のことは無視して飛んでいってるんですけど、
たまたまミスしたんですけど、
たまたま間に合うっていうね・・・

40分後くらいにちゃんと飛行機が来て、
これしかも数字もあってて、
無事にスウェーデンまで着いたんですけど。
怖かったですね~~やっぱ乗り換えは・・・
待ってる間にココだ!!って所で待ってるべきでしたね。

無事着いて空港まで迎えに来てもらってて、
もう泣きそうでしたね・・・
10年ぶりに逢ったぐらいの。

「着いた~~~~」っつて・・

もし乗り遅れてたらまだ空港にいるかもしれませんね。

国内とか飛行機を1人で乗ったりする人が多いと思いますけど。
僕は経験してこなかったので、すごく大きな経験できたと思って。
ちょっと大人になったな~と、
でも本当に自分でチケット買ったりとか荷物預けたりとか、
自分でそんなにしてこなかったので、
海外で自分の荷物が出てきた時も
「は~~~来た~~~」みたいな。

これで国内旅行行けるスキルは持ってるんで、
香川あたりにうどんを食べに。
国内の乗り継ぎだったら余裕で行けますけどね~

パリとスウェーデン別に日にちを合わせていったワケじゃないんですけど、
偶然にもスウェーデンのストックホルムに行った日が、
テゴマスがスウェーデンでCDを出した日だったんですね!
4年前の記念日にたまたま行ってて、
ホテルも同じ所に泊まったんですけど、
それを向こうにいる時に知って。
全然狙ってなくてま~同じ時期だな~と思ってたんですけど。
やっぱりスウェーデンにも呼ばれてたのかな~って、
ビックリしたこともあったんですけどね~
本当にスウェーデンは思い入れの深い国なので、
また行けたら行きたいな!と思います。

「ミソスープ」


マスターピース

Libra ScaleLibra Scale
(2010/10/31)
Ne-Yo

商品詳細を見る


「Beautiful Monster」

この曲はリリースされてすぐ聞きましたけど、
やっぱりカッコイイですよね~
たぶんこの曲は彼女をBeautiful Monster って言って、
惑わされたり転がされたり・・って感じですかね。
ダンスも女性ダンサーと絡んだりするようなwww
カッコイイですよね~
リリースの時にイベントのために日本に来てたみたいで、
「○○にいた!」とか噂とか聞きましたね。
「~~なう」かな??
いいアルバムなのでみなさんも是非チェックして下さい!

今週は盛りだくさんだったので、
来週 NEWS LIVE DVD を詳しく話したいと思います。


今週の名言
「もう大丈夫!ココの乗り口の前にいるからww」

親子のやりとりにほっこりしますよね~

スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

つる☆

Author:つる☆
NEWSのマッスーが好きすぎてブログを始めてしまいました。
NEWSもテゴマスも応援しています。
まだまだ歴が短いですが、歴関係なくお付き合いしていただけるとうれしいです。
スタバやペットのことも語ってます!



最新記事



最新コメント



カテゴリ

NEWS (79)
山下智久 (15)
錦戸亮 (2)
小山慶一郎 (7)
増田貴久 (30)
手越祐也 (26)
加藤成亮 (16)
テゴマス (39)
KちゃんNEWS (56)
マスヒツ (17)
雑誌 (11)
コンサート (11)
ジャニーズ (7)
愛するコト (4)
ネコとイヌ (6)
日常 (29)
スタバ (2)
はじめまして (1)
未分類 (1)



月別アーカイブ



Twitter...



日々



検索フォーム



RSSリンクの表示



pictlayer



QRコード

QR



てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします



ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



スターバックスアクセサリー



Copyright © つる。のひとやすみ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
