08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2010.08.30 *Mon*

ネプリーグ

こんばんま


今日は「ネプリーグ」の日でしたね



放送日がまだの地域の方もいるので、

追記にちょこっと感想


つる☆






アイドルグープNEWSから、

手越祐也
小山慶一郎

が、

参戦

慶ちゃんは相当気合いが入っているのか、
お勉強した本を持参してました。
結局没収されてたけどね。


ギリギリまで頑張ってお勉強していた結果がでればいいケド・・・


「間違えて下さい

大人をからかったこのお顔のテゴがすっごく可愛かったです



冷静に問題を解いていくテゴ
メンタル強い男 手越祐也でした。


テゴは、色々知らないのかと思いきや凄く力を発揮してましたよ


テゴとは対照的に必死に答えを導き出そうとしている慶ちゃん

慶ちゃんは「表札」が分らなかったり、
「百戦錬磨」を知らなかったり・・・・
残念な所が見え隠れしてましたが、
すごく楽しんでましたね




こんな風にワチャワチャしてると、
見ている方も応援したくなりますよね








COMMENT

わわわ!
わ~~!感想ありがとうございます!
若干髪の毛がボファアッってなってるけど、てごちゃん可愛すぎる><
慶ちゃんの珍回答が光ってたみたいですね!
あぁ、早く放映日が来ないかしら・・・
おそらく20日後です・・・。待ち遠しい。
2010/08/31(Tue) 09:07 | しょうこ #96o3/TDg [Edit
しょうこさん←つる☆
しょうこさん。こんにちは!!

テゴの髪の毛はクルクルがとれてますねv-398
コンサート前に髪型変わるかも知れませんね??

慶ちゃんは実力?が発揮できないのかやっぱりちょっと残念な所が多かったです・・・
メン愛で言っていたように、温かい目で見守るとハラハラしないですよv-398

放送日が20日後なんですね・・まだまだ先ですねv-406

少しでも、私が書いた記事で雰囲気だけでも味わって頂けたら幸いです。


2010/08/31(Tue) 11:07 | つる☆ #ekmfNHfQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

つる☆

Author:つる☆
NEWSのマッスーが好きすぎてブログを始めてしまいました。
NEWSもテゴマスも応援しています。
まだまだ歴が短いですが、歴関係なくお付き合いしていただけるとうれしいです。
スタバやペットのことも語ってます!



最新記事



最新コメント



カテゴリ

NEWS (79)
山下智久 (15)
錦戸亮 (2)
小山慶一郎 (7)
増田貴久 (30)
手越祐也 (26)
加藤成亮 (16)
テゴマス (39)
KちゃんNEWS (56)
マスヒツ (17)
雑誌 (11)
コンサート (11)
ジャニーズ (7)
愛するコト (4)
ネコとイヌ (6)
日常 (29)
スタバ (2)
はじめまして (1)
未分類 (1)



月別アーカイブ



Twitter...



日々



検索フォーム



RSSリンクの表示



pictlayer



QRコード

QR



てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします



ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



スターバックスアクセサリー



Copyright © つる。のひとやすみ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
