11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
--.--.-- *--*

スポンサーサイト

--:-- | edit | top

2010.12.06 *Mon*

パリ旅行


こんばんま


「ブヒブヒした人が観に来てくれて、楽屋でずーっと話してました」
思わずブヒブヒに笑ってしまった・・・

マッスーが土曜日の慶ちゃんの舞台を観に行ったようですねww
でも、紹介されずにそそくさと出て行っちゃったみたい。
う~ん 主役は舞台にたってる人たちですもんね・・・

マッスーと慶ちゃん楽屋でどんな会話をしたのかな~~
そして差し入れは何だったのか気になるww
メン愛で報告してくれるかな・・・

「慶ちゃん東京公演お疲れ様です。
 ちょっと大阪まで間が空いて不安がってましたが、
 最後まで病気・ケガなく無事やり遂げられるよう祈ってます
 大阪公演も頑張ってねww」

先週のマスヒツでのヨーロッパ珍道中話を聞いてて、
たぶんマッスーはこんな景色をパリで見てきたんじゃないかな
なんて考えなら、2年前に旅行した時の写真を久しぶりに引っ張り出してきました。
ルーブルとかオルセーとかの美術館の話は無かったので、
とりあえずエッフェル塔とヴェルサイユ宮殿の写真を、
載せてみました。
凱旋門はバスで通り過ぎただけだから写真に収められてません・・・
それだけが心残りかな~

エッフェル塔

私はエッフェル塔には昇らなかったけど、
昇ったらどんな景色が広がっていたのかな~




ヴェルサイユ内部



豪華絢爛の鏡の間。
でも、とにかくヴェルサイユ宮殿はスリに注意


収まりきらない広い・・






規模が大きすぎると表現された宮殿とお庭・・・



「自分でチケット取ったり荷物預けたりする経験を殆どしてこなかった」
そうラジオで言っていたマッスー。
色々な事、経験出来たことをファンに報告してくれるから、
成長した・大人になったマッスーを知ることが出来て
聴いていて本当に嬉しいし、楽しいし元気を貰えます。


今年(年男)はマッスーにとって転換期だったんでしょうね



つる☆

続きに拍手コメのお返事・・・

<拍手コメお返事>

ぶきんちゃんさん 
コメントありがとうございます。
マッスーの撮った写真・・では無いですが、
たぶん増田さんはこんな光景を言葉で表現したかったんだと
思うであろう写真を載せてみました。
・・・行きたくても行けない海外・・・
成長して帰って来た増田さんを早くTVでも見たいですよね~


つる☆
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

つる☆

Author:つる☆
NEWSのマッスーが好きすぎてブログを始めてしまいました。
NEWSもテゴマスも応援しています。
まだまだ歴が短いですが、歴関係なくお付き合いしていただけるとうれしいです。
スタバやペットのことも語ってます!



最新記事



最新コメント



カテゴリ

NEWS (79)
山下智久 (15)
錦戸亮 (2)
小山慶一郎 (7)
増田貴久 (30)
手越祐也 (26)
加藤成亮 (16)
テゴマス (39)
KちゃんNEWS (56)
マスヒツ (17)
雑誌 (11)
コンサート (11)
ジャニーズ (7)
愛するコト (4)
ネコとイヌ (6)
日常 (29)
スタバ (2)
はじめまして (1)
未分類 (1)



月別アーカイブ



Twitter...



日々



検索フォーム



RSSリンクの表示



pictlayer



QRコード

QR



てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします



ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



スターバックスアクセサリー



Copyright © つる。のひとやすみ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
