10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- | edit | top

2010.12.07 *Tue*

KちゃんNEWS  12月6日 ①

~KちゃんNEWS レポ 12月6日 その1~


:こんばんは!小山慶一郎です
  僕の舞台「0号室の客」東京公演昨日で終了しました
  観に来て下さった方ありがとうございました。
  そして、
  今回頑張ったご褒美としてゲスト2人呼んでくれてます。
  増田さんと加藤さんです
:www
:イェっ!!
:ども~~加藤で~~す
:ご褒美・・・にならないよ俺は・・
:そんな~ならない・・・
:何で!!ご褒美だよコレ
:嬉しいけどさ~
:よく来ちゃってるからね~ww
:まだまだあります・・0号室・・・
  実はまだ12月2日
:アレ?おかしいよ!?12月6日じゃない  
:いやいや・・・ほら~収録って時もあるじゃん!
:収録だあっ!コレ今流れてるんじゃないの
:wwうん・・そう~いうのヤメて・・・
:コレのちのち12月6日に流れるヤツを今録ってる・・
:ヤメなって丁寧に説明するの
:そ~いうこと
:そんな時もあるよww
  みんなスケジュールがあるからさ~


※長いので続きへ・・・・

つる☆
  

:あの!すごいホヤホヤな話で言うと、
  昨日シゲが観に来てくれたのよ
:おっ!!
:行きました僕。いや~すごい頑張ってたね
:今回はシゲもさ~前に共演してる安藤さんも出てるから
:終わってからなかなか帰らないっていう
:そうそう。結構居たよね~
:楽屋になかなか帰らないっていう・・
  居座っちゃってね~ おもしろかったよ。
:マッスーは明後日来てくれるんだよね
:そうそうそう!
:ありがとね~~
:行くよ!行くよ!
:けどさ~舞台やってるとビックリする方が観に来たりするわけよ。
:おっ!誰か来た!?
:シゲとか
:・・・まぁ・・シゲもビックリしたけど・・・
:うん うん うん
:佐藤アツヒロさんとか
:お~~~~
:あーーもう一人誰だっけ先輩?
:三宅健さんですよ
:おーーーー
:三宅健くんと終わってから楽屋で結構話してたんですよ
  「舞台よかったよ!」って言ってくれて、
  健くんが夜番組やられてるからその話とかしてて、
  30分くらい話したのかな??
  で俺がちょっと勇気出して
  「番号教えてください!」って言ったの。
  そしたら「全然イイよ!」って教えてもらって、
  で「ばいば~い」って帰って行ったんだ・・・
  5分後くらいに俺の携帯が鳴って健くんなの!
  「小山メシ行こうぜ~~」って言われて
:ww5分空いたんだねww  
  5分スケジュール調整したんだろうね
:「メシ行こうぜ~」「マジっすか!!行きます 行きます!」
  って言って、そこから2人でご飯食べに行った
:あんまり見ないペアだね~
  何食べたの??
:韓国料理です 新大久保だったんでww
:近場でってこと??
:俺ビックリしたのが健くんマネージャーさんに
  送って来てもらったと思ったの、グローブ座に。
  ・・・電車で来てたんですよ
:ほーーマジで
:帰りも電車で帰って・・俺ビックリして、
  「イイんだよ。これプライベートだから!」
  すごい・・・
  俺、思ってたよりフランクな方だったの
:すごいね~
:舞台やってる時に先輩来たでしょ?
:オレもアツヒロさんは来たかな~
  同じ演出家だったから、アツヒロさんがよくやってる・・
:うんうん。マッスーは??
:来てくれてたよ・・先輩
:・・・誰が??
:東山さんとか
工エェーーーーーー!!!!!!!
:いらして・・
:マジでそれスゴクない??
:いやでも。直接は会えなかったんだけど、
  「よかった。って伝えといてくれ」って・・
  言ってくれてたみたいで・・・
:かっこいいぃぃーーーー
:へえ~~~
:ビックリするよね!うれしことに・・・
  マッスーじゃあね!明後日お願いします
:はい!行く行く


エンドレスサマー


~あとがき~

メン愛でも書かれていましたが、
先輩が舞台を観に来てくたエピソード。
慶ちゃんがスゴク嬉しそうに話していたのが印象的でした。

OPが長くてマッスーのすっごく可愛いエピソードが聴けた
ガールズトークのレポはその2へ・・・・
あれよあれよという間にトークが進んでいくから、
3人の楽しいトークそのままにレポするのは難しい・・・
ちょっとでも伝わればいいな~~





スポンサーサイト

COMMENT

はじめまして

昨日寝ちゃったんで早いUPありがとうございますe-454
2010/12/07(Tue) 07:21 | まっきぃ #- [Edit
まっきぃさん←つる☆

まっきぃさん はじめまして。
コメントありがとうございます。
中途半端なレポですみません。
誤字脱字あるかもしれませんが、
完成したレポも読んでいただけたらうれしいです。
2010/12/07(Tue) 21:57 | つる☆ #ekmfNHfQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

つる☆

Author:つる☆
NEWSのマッスーが好きすぎてブログを始めてしまいました。
NEWSもテゴマスも応援しています。
まだまだ歴が短いですが、歴関係なくお付き合いしていただけるとうれしいです。
スタバやペットのことも語ってます!



最新記事



最新コメント



カテゴリ

NEWS (79)
山下智久 (15)
錦戸亮 (2)
小山慶一郎 (7)
増田貴久 (30)
手越祐也 (26)
加藤成亮 (16)
テゴマス (39)
KちゃんNEWS (56)
マスヒツ (17)
雑誌 (11)
コンサート (11)
ジャニーズ (7)
愛するコト (4)
ネコとイヌ (6)
日常 (29)
スタバ (2)
はじめまして (1)
未分類 (1)



月別アーカイブ



Twitter...



日々



検索フォーム



RSSリンクの表示



pictlayer



QRコード

QR



てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします



ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



スターバックスアクセサリー



Copyright © つる。のひとやすみ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。