06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
--.--.-- *--*

スポンサーサイト

--:-- | edit | top

2010.12.07 *Tue*

KちゃんNEWS 12月6日②

~KちゃんNEWS レポ 12月6日 その2~

ガールズトーク

:ガールズトーク!!
  女の子がやっているガールズトークを
  男から見たらどうなるのか、
  今回3人でね・・・どうしたんですか??
:えっ・・ガールズトーク!!って
  盛り上がったんだけどさ、
  完全男しかいないなって・・
:いやwwwいいんです。
:そーいう企画なの
:その設定でいいの!
:そーいうことなの??
:えっ!?設定から説明
:女のひと来たことないじゃん
:フフフ・・・
:やったことなかった?マッスーって・・
:フフ・・・あるある

長いので続きへ・・・


つる☆


お便り
「私は結婚したら旦那さんと子供にお母さん・ママと呼ばれたいか
 名前で呼ばれたいか話しました。 みなさんはどうですか?」

:うんうん なるほどね~
  ママかお母さんどっちかってこと
:・・ゔ・・僕ら・・
:ママはヤダな~~
:ちょっと待って!!そんな早く進まなくていいから
:・・うん・・
:オレその話友達同士でしたことあるよ
:僕らが結婚ってまだイメージつかないけど~
  奥さんになんて呼ぶかだよね
:奥さんを呼んでる名前を子供がマネするわけじゃん
  ってことは名前で呼んでたいじゃん
  子供が生まれたら「お母さん」って呼ぶでしょ
:そうだね
:奥さんのことを・・・
:奥さん側からしたら「お母さん」っていうのが、
  嫌な人もいるんだよね
 「お母さんじゃない私は!」
:オレもお父さんと呼ばれたくない
:あっそう
:オレ名前でいいかな~て思う・・
:子供にも?
ちびシゲ:「シゲ~~~」って

:マッスーはどうなの??子供にも、
ちびマス:「まっす~~~~」って
苗字 
一同:wwwww
:呼んでる方のお前もマッスーだけどな
  ちびまっすーだけど・・・
:どう??
:でもでもそうだね~下の名前とかでさ~
:けど「貴久」じゃん子供に
 「貴久」って呼ばれてたら俺嫌だけどな~
 「シゲ:だったらまだ・・・
:でもマッスーはなんか「パパ」って呼ばれそう
:お父さんじゃなくて「パパ」だわ~
:「パパ」でいいわ~
  ずっと「パパ」って呼ばれたいかもね。
  女の子だったら20・30代になっても「パパ」って呼ばれたくない??
:あ~いいね~素敵だね
  シゲは息子とかだったらすぐに「オヤジ」って言われそう・・・
:言ってくれても全然・・
:だんだん「オイっ!」ってなるでしょ!
:「オイっ!」じゃね~そこは厳しく
  小山は??
:俺はどうだろう?
  俺「パパ」って呼ばれそうじゃない?
:う~~ん。小山でも「お父さん」になりそう
  やっぱりキャスターの感じでww
:まじで
:キャスターは「パパ」より「お父さん」じゃない?
:そうだな~
  逆にそしたら奥さんを何んて呼ぶかだよ俺らが
:名前で呼ぶんじゃないの??
:うん・・・名前で呼ぶかな
:自分はさ!!
 ・・俺「お母さん」「お父さん」だったわけ小っちゃい時から
  だからパパ・ママ呼んだことないわけよ 一回も!
:小っちゃい時なんて呼んでた?
:パパとママだったよ
:っあ!今は??
:今はお父さん・お母さん
:ずっとお父さん・お母さん??
:オヤジ・オカン!!
:小っちゃい時から??
:ううん。途中で中学生くらいでオヤジ・オカン
:小山は?
:俺オカンだわ!
  「お母さん」ってちょっと恥ずかしくなっちゃった・・
:恥ずかしいね・・
:何だろうね・・
:ねーーあれはさー始めパパとか言ってる感覚から、
  やっぱそれはちょっとダサイな~って言って
  お父さん・オヤジとか切り替えるタイミングがあるわけじゃん
:うん
:俺ね!おばあちゃん・おじいちゃんを切り替えるタイミングがなかったの
:えっ!?おじいちゃん・おばあちゃんをどうやって切り替えるの?
:「じぃじ」「ばぁば」って言ってたの 
:っぷ それ・・
:言ってないっすねww
:小っちゃい時に・・
:言ってないわ~
:言ってないっすね!!
エェーーー
:増田さんだけだわ・・・
:ホントにじぃじ・ばぁばって言ってこなかった
:めっちゃかわいいじゃんマッスー
:じぃじーーーっつて
かわいいなーーー
:でも・・
:やっぱ培われた可愛さだわ
:うんうん。にじみ出てるは~
:うふふ・・恥ずかしい・・・
:じぃじ・ばぁばって呼ぶ?
:呼ばないわ!ポニョしか見たことないわ!そんなの
:wwwwww
えーーーー
:ポニョかマッスーかだよ
:ジ○リでしか見たことねーわ
:えーーーーー
  じぃじとばぁばって呼んでる人絶対いるって!
:それがナイと思って今切り替えたわけ??
:じゃー今はもう切り替えずに・・・
:切り替えるタイミングが無くて結構大きくなってから、
  ば・・ババ・・・
:ババァーになっちゃってるじゃん
一同:wwwww
:違う違うwww
:一回ババァ挟んだ??
  一回落として戻すみたいな?
:違う違うwwwなんか・・
:斬新反抗期
  一回ガッツリ反抗期来ちゃったww
:ババァは挟んでない
:おばあちゃんに反抗期は面倒くせー
:違う!!なんか。。。
:おばあちゃん子なんだろうねww
:挟めないって話じゃなくて、
  切り替えるタイミングが無かったな~って話
:今は・・・
:今はあんまりこ~濁してるよね
  「ばぁばちゃん」みたいな
一同:wwwww
:結局そーいう感じになるんじゃん
:けどおばあちゃんをばぁばって呼んでても、
  可愛いな~アリだな~
:あんまりなんか・・・呼ばなくなるのが一番嫌だね!
:オヤジがおじいちゃんのことを親父って呼んでたの
  だからオレもそうなるべきなんだろーなって
:ってことは、
  シゲはお父さんのお父さんをオヤジって呼んでたってこと??
:おじいちゃん・・
:そこはおじいちゃんなんだ・・
:ごめん!そこ誰も迷ってないから
:www
:いや~マッスー・・
:ウへへへwwwww
:いいよ いいよ声だけでお伝えしよう。様子は
続けて!
:誰が続けるの
:wwww

:今日は・・もう時間無いって!早いね~
:  3人でこの尺短いな~
もう少し広げる??
:小山忙しいなら帰ればいいじゃん
:ふざけるなKちゃんNEWSだぞ
  けどいいわーマッスーのじぃじ・ばぁば話
  可愛かった・・お前だけ得してる感じだ今日
:wwwうん・・・
  うふふふふ・・・
:うふぇwwって・・
:wwww
:来週もダブルゲストということで、
  誰が来るか分からないです
:wwww
:以上ガールズトークのコーナーでした

 
~あとがき~
今回マッスーのじぃじ・ばぁば話がすっごく可愛かったww
コヤシゲが2人揃ってマッスーに「可愛いー」って
言ってたのには思わず笑っちゃっいましたよ。

読みづらくてごめんなさい。
その3まで続きます・・・



スポンサーサイト

COMMENT

e-415つるさん、こんばんまv-16

ガールズトークの方のレポありがとうございまっすー!!
その3も楽しみにしてますネ
2010/12/08(Wed) 18:07 | まっきぃ #- [Edit
じぃじ・ばぁばの言い方がかわいすぎました!!
まっすーの癒しの声に加えて、「じぃじ・ばぁば」…キュンときますw
でも、あとからあれっ?と思ったことは、まっすーの年下のシゲが「かわいい~」と言っていること…。
まっすーのほうが年下に思えてしまいますw
2010/12/08(Wed) 20:41 | ゆき #- [Edit
まっきぃさん←つる☆

まっきぃさん こんばんま!
ガールズトークのレポ楽しんでいただけたら嬉しいです。
続きは短いですがどうぞ読んでみてくださいv-410
2010/12/08(Wed) 23:15 | つる☆ #ekmfNHfQ [Edit
ゆきさん←つる☆

ゆきさん こんばんま!
まっすー可愛かったですよねv-238
皆もそう呼んでると勘違いしてるところとかも・・・

そしてシゲの「かわいいー」発言!!
慶ちゃんはよくテゴとかに言うけど、
シゲの口からまっすー「かわいいー」発言が出るとは、
私も驚いてしまいましたv-363
シゲの発言・雰囲気はやっぱり大人ですよねww
2010/12/08(Wed) 23:21 | つる☆ #ekmfNHfQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

つる☆

Author:つる☆
NEWSのマッスーが好きすぎてブログを始めてしまいました。
NEWSもテゴマスも応援しています。
まだまだ歴が短いですが、歴関係なくお付き合いしていただけるとうれしいです。
スタバやペットのことも語ってます!



最新記事



最新コメント



カテゴリ

NEWS (79)
山下智久 (15)
錦戸亮 (2)
小山慶一郎 (7)
増田貴久 (30)
手越祐也 (26)
加藤成亮 (16)
テゴマス (39)
KちゃんNEWS (56)
マスヒツ (17)
雑誌 (11)
コンサート (11)
ジャニーズ (7)
愛するコト (4)
ネコとイヌ (6)
日常 (29)
スタバ (2)
はじめまして (1)
未分類 (1)



月別アーカイブ



Twitter...



日々



検索フォーム



RSSリンクの表示



pictlayer



QRコード

QR



てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします



ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



スターバックスアクセサリー



Copyright © つる。のひとやすみ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
