11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
--.--.-- *--*

スポンサーサイト

--:-- | edit | top

2010.12.08 *Wed*

KちゃんNEWS 12月6日③

~KちゃんNEWS レポ 12月6日 その3~

ふつおた

お便り
「増田くんがラジオネームを繰り返して言ってくれるので、
 私たちファンはすごく嬉しいです。これからも是非続けてください

:なんか今日マッスーいいな
  イメージアップして
:っえ!今俺が言ったみたいなこと
:そうそうそう!○○さん?って・・・
:小山が○○さんからって言ったら
  俺が○○さんからって言ったってこと
:あ~嬉しいんじゃない?
  ○○って言ってくれてるのが今めっちゃ嬉しいんだよ
:なるほどね~
:オレがマッスーとの二人の見たことないからさー
  どんなんでも返すの??
  たまに「マッスー大好きさん」とか・・
:う・・・
:www切り返せない時もあるんだwww
:けどマッスーは基本的に相槌かなんかしてくれるじゃん!
  それが嬉しいんだろうね
:○○さん的にはどっちかっていうと俺に送ってるんでしょ??
  小山が○○さんて言って「おいおい!増田も言えよ!」って
コヤシゲ:www
:でも、シゲに対して送ってきてるメールにたいして、
  小山だけが呼んでるから、
  「オイ!シゲも答えろ!」って
:わかんないよ?マッスーって言ってるかもしれないけど、
  ○○さんシゲに送ってきてるかもしれないよ??
:えーーーーそうなの
  じゃあシゲも言ってあげて
:○○さん??
:ま~でもね~今日は○○さんなんだよね??
:www
:今日○ってんな~
:今日夜ご飯もコリコリした物食べようかな~
コヤシゲ:www
:いいな~マッスー
:センマイ刺しかな??
:おいwww
:チョイスが渋すぎるww
:焼き鳥の軟骨ぐらいにして・・
:そうそうそう!時間無いんで終わるよ?


:最後の曲ですけど。3人好きだよね??
:あ~シンプルなやつね!
:シンプルなやつ!これうまいよね~
:小山さん今からそれ頼むんですよね?
:出前で頼みました
:今日何カレー?
:シンプルな?
  シンプルなカレーライスを・・
  
愛はシンプリなカレーライス

おしまい

あとがきは続きへ・・・

つる☆


~あとがき~
マッスーがラジオネームを言ってくれるのは、
他のラジオに出ているときも変わらず言っていますね。
レコメンに出たときのを聴いても、
必ずラジオネームをぼそっと言っていたのが印象的だな
採用された方は嬉しいですよね~

お便りの宛先を慶ちゃんが言っているときも、
アドレスの「ドット」が言いたくて
邪魔?して「ドット」を言っていたマッスー。
シゲには「まだやってるの?オレも最初の頃やってたけどさ~」
なんて言われてました・・・でも、
変わらない男ですもんねww増田さん

3パートに分かれてしまいましたが最後までお付き合い、
ありがとうございます。
誤字脱字があったと思いますが大目に見てください。
拍手やコメント頂けると俄然やる気でるんで、
もしよかったらぽちっとしてくれると嬉しいです。





スポンサーサイト

COMMENT

わたしも名前呼ばれたいですw

ドットって言うマッスー、かわいいですi-175
2010/12/09(Thu) 17:42 | まっきぃ #- [Edit
まっきぃさん←つる☆

必ずラジオネームを言ってくれるから素敵ですよねv-238
読まれた人はもっと嬉しいはずww
マッスーのサービス精神旺盛なところが私も好きです!!
2010/12/09(Thu) 19:21 | つる☆ #ekmfNHfQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

つる☆

Author:つる☆
NEWSのマッスーが好きすぎてブログを始めてしまいました。
NEWSもテゴマスも応援しています。
まだまだ歴が短いですが、歴関係なくお付き合いしていただけるとうれしいです。
スタバやペットのことも語ってます!



最新記事



最新コメント



カテゴリ

NEWS (79)
山下智久 (15)
錦戸亮 (2)
小山慶一郎 (7)
増田貴久 (30)
手越祐也 (26)
加藤成亮 (16)
テゴマス (39)
KちゃんNEWS (56)
マスヒツ (17)
雑誌 (11)
コンサート (11)
ジャニーズ (7)
愛するコト (4)
ネコとイヌ (6)
日常 (29)
スタバ (2)
はじめまして (1)
未分類 (1)



月別アーカイブ



Twitter...



日々



検索フォーム



RSSリンクの表示



pictlayer



QRコード

QR



てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします



ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



スターバックスアクセサリー



Copyright © つる。のひとやすみ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
