07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2010.12.09 *Thu*

シングル・アルバム詳細

2011年 1月19日発売決定
シングル 「はだかんぼー

アルバム「SUPER GOOD,SUPER BAD」より 先行シングル発売決定
歌って盛り上げるファンキー歌謡曲
みんなで歌って「はだかんぼー
衝撃の間奏も必聴

収録曲
01:はだかんぼー
02:はだかんぼー(オリジナルカラオケ)
初回盤Wジャケット仕様


2011年 1月 26日 発売決定
アルバム 「SUPERGOOD,SUPERBAD

歌謡曲タイプのDISC1「 SUPERGOOD」
洋楽タイプのDISC2 「SUPERBAD」  の2枚組

初回盤  CD2枚+DVD1枚
 
  CD2枚組
  DVD付き
  12P Photo Book
  20P歌詞ブックレット

収録曲

DISC1 曲順未定(全10曲)
青春アミーゴ
抱いてセニョリータ
口づけでアディオス
罪と罰
サンタマリア
はだかんぼー
Crazy You
溺愛のROBOT
最後のラブ・ソング
月と太陽のラプソディ

DISC2 曲順未定(全10曲予定)
Loveless
One in a million
Tokyo Sinfonietta
Blood Diamond
Yours Baby
Party Don't Stop(山P 共同作詞)
Sleepwalking
ごめんね
ONE GIRL
Them of "SUPERBAD"

DVD 収録内容 約25分

「One in a million」Music Clip&Making
インタビュー&メッセージ
「はだかんぼー」Recording

通常盤 
  CD2枚組
  28Pブックレット予定
  ボーナスナストラック5曲収録予定

収録曲

DISC1 (全11曲)

初回盤の収録曲プラス
青 (山P 作詞・作曲)

DISC2 (全14曲予定)

初回盤の収録曲プラス
Touch You
Friday Night (山P 作詞)
TOMO (山P 共同作詞)
MOLA REMIX


続きへ・・・

つる☆

シングルでも発売される「はだかんぼー」
のタイトルを見たときは・・・
これが山Pが歌う曲のタイルなのか?
と目を疑ってしまいました
何でこの曲名なんだろう・・・・??
どんな曲になっているのかますます興味深々!!

アルバムは収録曲も多いし、
歌謡曲タイプと洋楽タイプに分かれてるのがおもしろいなww
通常盤のプラス5曲も魅力的だし、
2タイプの山Pがギュット凝縮された
アルバムになってること間違いなしですね


NEWSのアルバムもこれくらい・・・なんてね

COMMENT

初めてコメントします☆
山Pの新曲のタイトルわたしもビックリしましたぁi-189
テゴマスが歌いそうなタイトルっi-80どんな歌か早く聞きたいなぁi-237私はNEWSみんな好きなNEWS担です*☆
宜しくお願いしまっすー!!
2010/12/09(Thu) 20:08 | なとっぺ #- [Edit
こんばんまi-280
タイトルにわたしもビックリです!!

山pはソロでもガンガンガンバッテほしいけど、やっぱりNEWSのみんなと活動して欲しいです!!
2010/12/09(Thu) 20:45 | まっきぃ #- [Edit
なとっぺさん←つる☆

なとっぺさん はじめまして!
コメントありがとうございます。
山Pのシングル「はだかんぼー」は、
テゴマスの歌のタイトルだったとしても、
かなりインパクトありますよねi-5
タイトルだけで曲は想像できませんが、
みんなで盛り上がる楽しい歌に期待したいですねww

私はNEWS担でもあり増担でもあります。
こちらこそよろしくお願いします。
またの訪問お待ちしてますv-410
2010/12/10(Fri) 01:28 | つる☆ #ekmfNHfQ [Edit
まっきぃさん←つる☆

「はだかんぼー」のタイトルを見たときは、
おかあさんといっしょで歌われる歌かと思っちゃいましたww
このタイトルの歌を山Pが歌うってのも、
なんだかスゴイですよね!

また個々で活動する時期に入ってしまったNEWSですが、
きっとすぐに全国ツアーなりシングル発売を、
してくれると今は信じて待つしかないですねv-409
2010/12/10(Fri) 01:34 | つる☆ #ekmfNHfQ [Edit
ほんと、豪華ですよね!!!
こんなに入ってるのにびっくりしました!
あと、「はだかんぼー」の曲名にもびっくり…。
P様のことだから英語かと思いきや…ですよねw
でも、英語の曲は覚え難いので少しうれしいです^^;
英語の勉強には貢献できるのですがw
あと個人的に青が通常版に入ってくれるのはうれしいです♪
2010/12/10(Fri) 20:45 | ゆき #- [Edit
ゆきさん←つる☆

山Pといったら洋楽でダンスナンバーという感じですが、
シングル発売されるのが「はだかんぼー」って言うのは、
ビックリですよね!!
アルバムも2タイプの曲が聞けるから色々聞けて楽しみですねww
私も通常盤に入ってる曲が気になっているんですが、
さすがに両方購入するのには躊躇ってますv-388

宝くじでも当らないかな・・・なんてv-390

2010/12/11(Sat) 00:56 | つる☆ #ekmfNHfQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

つる☆

Author:つる☆
NEWSのマッスーが好きすぎてブログを始めてしまいました。
NEWSもテゴマスも応援しています。
まだまだ歴が短いですが、歴関係なくお付き合いしていただけるとうれしいです。
スタバやペットのことも語ってます!



最新記事



最新コメント



カテゴリ

NEWS (79)
山下智久 (15)
錦戸亮 (2)
小山慶一郎 (7)
増田貴久 (30)
手越祐也 (26)
加藤成亮 (16)
テゴマス (39)
KちゃんNEWS (56)
マスヒツ (17)
雑誌 (11)
コンサート (11)
ジャニーズ (7)
愛するコト (4)
ネコとイヌ (6)
日常 (29)
スタバ (2)
はじめまして (1)
未分類 (1)



月別アーカイブ



Twitter...



日々



検索フォーム



RSSリンクの表示



pictlayer



QRコード

QR



てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします



ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



スターバックスアクセサリー



Copyright © つる。のひとやすみ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
