06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
--.--.-- *--*

スポンサーサイト

--:-- | edit | top

2010.12.11 *Sat*

見守るシゲ


こんにちは

昨日のマッチさんのコンサートにテゴマスやキンキ兄さんなど、
他にも豪華ゲストが来たらしいですね~
みなさんステージで歌ったとか??
テゴマスも参加したとか??
さすがマッチさんのコンサート!!
豪華すぎる

LIVE DVDの映像が先取りでCSで放送されましたが、
私は「恋のABO」だけ見ることが出来ました。
「希望-YELL-」も録画しようかと思ったけど、
すっかり忘れてました
でもあと数日したらDVDが届く訳ですし、
それほどショックを引きずらなくてよかった~


LIVE DVD映像ですが、
「恋のABO」の映像を見た瞬間
マッスーがサングラス掛けてるの思い出しました
OPから表情が見えないのって寂しいじゃん!
もっと萌えどころ探したいけどとりあえず、
一度しか見ていません・・・
楽しみは後に取って置きたいですもんww

某所では両方共に見れますよ~


続きにヲタ誌の感想・・・


つる☆

W誌

ゆっちの近況にサバゲーについて書いてありました
中「レッドフォックスのメンバーを5名から偶数に増やしたい」
と、この時点ではまだ増田さんは入隊していなかったみたいですが、
大人数になって車の心配したり食事の心配したり、
ほんと楽しそうだな~
ジ○ニ内でのチームという事で、
グループの垣根を越えて楽しいお話が聞けそうですよね

中「興味があることはどんどん積極的に行動しようって
  考えるようになったんですよね。」
あれー?なんだろこのシンクロ率・・
ゆっちも今年は思ったことを行動に移した一年だったんですね。

NEWS 「アレコレQ&A」

テゴ
NEWSのページをめくった時の衝撃はすごかった
テゴ!?どうしたの
その髪型


生え際に目がいってしまう

・・・髪型が斬新すぎるんですけどww
もう少し自重しても全然可愛いんだから大丈夫なのに~
女の子みたいじゃん
ま~でもこの髪型はもう拝めないかもしれないんで永久保存かな

インタビューページのテゴの写真は、
胸元に手をやってキュンキュンポーズ
何その仕草
すごい可愛いんだけど
今月号のテゴの身に何が起きたのかわかりませんが、
とにかくインパクトが大きかったです

山P
可愛い笑顔にその手は何を指してるのかな??
 昨日、何時に寝た?
P「朝の5時。
  でもさぁ、自分で言うのもなんだけど今年はオレ、
  がんばったもん。」

「がんばったもん」って・・・そうだよ
映画・ドラマ・ソロ・グループ・・・
NEWSのリーダーはフルで働いてますもんね~~

シゲ
シゲのゆる~い表情にグッときた
衣装も素敵だし1番シゲのショットが好きだな~

どんな女の子だったらほっとけない?
シ「マッスー的な子と釣りに行ったらほっとけないかもね。」

なんだこれじゃないですか
・・でもこれって考えてみたら、
釣りの餌にワタワタしてる姿は女の子みたいってことなのかな?
男の子としては・・・だけど、
マッスーなら仕方ないか~
ファンの欲目ですねww

マッスーが餌のミミズを針に引っ掛けてるところを
「見守る姿勢」でいたシゲ
「うぇぇぇぇぇぇ」って大騒ぎしてるマッスーを静かに見守り、
そしてちょっとずつ成長していく姿を目に焼き付ける・・・

一々面倒くさいから見守っていたのかな??
でも、マッスーが頑張って針に餌を自分で付けてる光景は、
きっとオモシロ・・いや、感動のシーンだったでしょうね

マッスー
女性スタッフとファッショントークしてて、
「それ、超かわいい~」
って話してるマッスーを見た男性スタッフに、
「キモっ」って思った・・・と告白されたww
オレ、ファッションに関して女子目線で話せる人みたいww

↑凄い告白されたな~
そんな風に思われるくらいその姿がキモかったのかしら
「かわいい~」とか「この服可愛いね~」
って言ってるマッスーは可愛いと思うけどな~
女の子からしたら可愛いモノに共感してくれたら嬉しいし、
同じものに興味示してくれるってもっと嬉しいですもんね!!

・・・でも女の子以上に連発しすぎちゃうとな~

NEWS便り

手越画伯の今回の似顔絵は聖くん
45°の眉毛と目力!!
ハンパないほど力強く描かれているけど、
体は相変わらずシャッシャッシャ・・・
ちゃんと洋服も描いてあげて下さ~い

NEWSくんたちが描いたサンタの絵も面白いww
でも、シゲのサンタ絵には悪意が籠ってるような気がしないでもない


スポンサーサイト

COMMENT

朝ズームイン見てたらマッチのコンサートにテゴマスが出ててテレビにくいついて見てました(笑)
うちの家はCSが見れないから、DVDが発売するまで楽しみをとっておこうと…i-175コンサートはめっちゃ感動しました☆
早くDVDみたいなぁi-189
2010/12/11(Sat) 17:08 | なとっぺ #- [Edit
こんにちまi-280

LIVEの映像は恋のABOだけ見ました!!
見たら、またコンサート行きたくなりましたぁ♪
レッドフォックスのことについては
マスヒツでも話してましたねi-237
2010/12/11(Sat) 17:13 | まっきぃ #- [Edit
なとっぺさん←つる☆

マッチさんのコンサートはゲストがすごく豪華でビックリ!ですよね~
今日の公演もたくさんの後輩が観に行ったみたいですよww

なとっぺさんもコンサート参戦してたんですね!
私もあの感動をもう一度味わいたいと、
はやる気持ちでいっぱいですv-354


2010/12/11(Sat) 22:55 | つる☆ #ekmfNHfQ [Edit
まっきぃさん←つる☆

まっきぃさん こんばんま!
「恋のABO」を観てたらやっぱり発売日が待ち遠しいですよね!
楽しみばかり膨らみますww
マッスーのサバゲー話は、
まだ見習いなのか装備も借りてやったみたいだし、
おしゃれ迷彩パンツで行って失敗もしちゃったみたいだけど、
これから本格参戦するのか楽しみですねv-410
2010/12/11(Sat) 23:20 | つる☆ #ekmfNHfQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

つる☆

Author:つる☆
NEWSのマッスーが好きすぎてブログを始めてしまいました。
NEWSもテゴマスも応援しています。
まだまだ歴が短いですが、歴関係なくお付き合いしていただけるとうれしいです。
スタバやペットのことも語ってます!



最新記事



最新コメント



カテゴリ

NEWS (79)
山下智久 (15)
錦戸亮 (2)
小山慶一郎 (7)
増田貴久 (30)
手越祐也 (26)
加藤成亮 (16)
テゴマス (39)
KちゃんNEWS (56)
マスヒツ (17)
雑誌 (11)
コンサート (11)
ジャニーズ (7)
愛するコト (4)
ネコとイヌ (6)
日常 (29)
スタバ (2)
はじめまして (1)
未分類 (1)



月別アーカイブ



Twitter...



日々



検索フォーム



RSSリンクの表示



pictlayer



QRコード

QR



てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします



ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



スターバックスアクセサリー



Copyright © つる。のひとやすみ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
