06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2010.12.14 *Tue*

KちゃんNEWS 12月13日①

~KちゃんNEWS レポ 12月13日 その1~

:こんばんわ!NEWSの小山慶一郎です
  今週のレコメンはSPウィークということで、
  この番組もSPに豪華にWゲストでお送りしたいと思います
  今夜のゲストはこのお2人です! どうぞ
:加藤成亮と
:増田貴久で~す
:お願いいたします
:イエ~~っ
:ま~先週も来たけどね~
:今回SPウィークということで、
  「本気」でやってくれと
  聴収率が出ると
:レーティングのほうね
:どうしたらいいの??
  俺たちの気持ち的には・・・
:ファンの・・聴きたくなるような~ラジオを・・
:喜ぶようなってこと
:でもだってね~
  番組の中盤で「オレ!アレ言うわ!!
:おっ!!!!!!
:お~~~~~
:ひっぱりでた!
  えっ増田さんの口からアレが
アレ言うわ!!
:マジっすか?
:中盤でね
:分かりました!
  中盤でね!コーナーありますんでそのどこかで・・
  お願いします
アレ言うわ!!
:お前ハードル上げたな~
  OK OK 行きましょう~
  普通の話に戻りまして。


増田さんの突然の発言から始まったKちゃんNEWS
何を言い出すのかドッキドキしながら聴いてました。
長いので続きへ・・・

つる☆


:シゲとマッスーということで・・
:あっ!!いくの?
:うん いっちゃお~いっちゃお~
  昔のことを言えば金八!出てた2人ですけど
:も~長いですよ~
:あっ!俺らの関係訊いちゃう
:ww別にオレ知ってるんだけどww
:NEWSで一番長いのココの2人だよね
  ほぼ同期だし~
:どうなんですか?最近2人で何かあったこと!
  釣りに行ったて話してたね
:釣り行ったし、先週も・・
:ご飯行ったね
:2人で・・2人じゃない!
  スタッフさんと・・「走魂」のスタッフさんと
  急に呼び出されてね
:あっ本当~イイですね~
:ま~なんなら俺が走魂のスタッフさんと、
  ご飯食べてて、始め2人で食べてたんだけどどんどん増えて、
  で、なんか・・・シゲでも呼んでみるみたいな
:wwww後から合流だったんだ!
:そうそう
:もう、ハンぱないよノリが・・・
  銀座でおしゃれな映画観て、つけ麺食ってたの・・終わって。
  電話かかってきて、
「シゲ来るでしょ??ヒマでしょ??」
  みたいなことになって。
:無茶ブリだ
:まっ!!行くよね
  で、とある盛り上がってる駅だよ。
  栄えてる駅で結構人通り多いのに、
  待ち合わせの場所に着いた瞬間。
シゲーーーーー!!シゲーーーーーー!!!
:www嫌なグループだな~
:マッスーがね~こんな所でね~こんな栄えた所でね~
  よく名前を叫ぶな~って、なんか、
  袖のないライダース着てるんだけど
:wwwえっどういうこと??ノースリーブ
:ポンチョみたいになってる
:はいはいはい・・すごいの選ぶな~
:だから、手を上げようとしても、手が上がんないんだよww
:wwwあっそうなんだ~
:右手上げようと思うと左手がグっ!!ってなっちゃう・・
:ww面倒くさい服だな~
  走魂のメンバーと食べるんだったら、
  そのノリはあり得るね~
  あの人たち目茶苦茶だからね~
:目茶苦茶です!相変わらずね~。
  でも楽しかったね
  マッスーとは金八の同窓会とかもあったりするとね~

:聞いてビックリしたのは釣りですよ~
:釣りはおもしろいですよ
:エサがさ~ミミズさんということでね~
:はいはいはい!
:増田さん苦手じゃないですか
  けど触ることが出来たっていうのは~
:いや~
:独り立ちしていく様子がわかりますよ
:成長が見れた
:でも、そうなんだって~
  一緒に釣りに行ってた人の奥さんも初めは虫を付けられなくて、
  でも、やっぱりそれをやるのも自分の楽しみだし。
  毎回毎回人につけて貰いに行くと、その時間が無駄になるじゃん。
  ていうことで、だんだん出来るようになっていったんだよ!
  その話を聞いてて、俺もだんだん出来るようになっていったんだね
:あっ!そうーいうのでつけれたんだ!
  けど、最初「うわーー」ってなんなかったの??
:「うわぁぁぁーーーーしげぇ~~
  「あぁーーーーイトウさぁ~~ん!!
:wwwwイトウさん居たんだwww
:でもね。スゴイ頑張ってたよ
:また行く予定あるんですか?
:行きたいね~
:ちょっと寒くなったからマッスーはアレかな~
:船乗らないんでしょ?ソレ
:乗る乗る!
:あっ!船乗ったの?
:船で行ったんだよ
:すごいね~
:遊園地にあるパイレーツってあるじゃん
  ずっとこの~~
:左右にね!
:海賊船がずっと・・・
:バイキング!バイキングでしょ
  パイレーツじゃないでしょ
:パイレーツじゃないの??
:パイレーツオブ・・になっちゃったんだよ
:海賊になっちゃったんだな
:ちょっと!一曲目イッテねーわ
:もう行こう!もう行こう!
:一曲目は「バイキング」
ねぇーよ
:数字取れてますか?大丈夫?はい!
:ガッツリ切りましょう
:聞いてくださいNEWS で「恋のABO


~あとがき~

OPが今回も長かったのでここで一度します。
PCの調子が悪いので書いては消えての繰り返しで、
今回はちょっと遅くなりました・・・
誤字脱字があると思いますが大目に見てニュアンスで読んでください。
拍手やコメント俄然やる気と元気出るので、
もしよろしければ「ポチッ」として下さい。
その2では増坦さん喜びの??あの名言をレポしたいと思います。



COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

つる☆

Author:つる☆
NEWSのマッスーが好きすぎてブログを始めてしまいました。
NEWSもテゴマスも応援しています。
まだまだ歴が短いですが、歴関係なくお付き合いしていただけるとうれしいです。
スタバやペットのことも語ってます!



最新記事



最新コメント



カテゴリ

NEWS (79)
山下智久 (15)
錦戸亮 (2)
小山慶一郎 (7)
増田貴久 (30)
手越祐也 (26)
加藤成亮 (16)
テゴマス (39)
KちゃんNEWS (56)
マスヒツ (17)
雑誌 (11)
コンサート (11)
ジャニーズ (7)
愛するコト (4)
ネコとイヌ (6)
日常 (29)
スタバ (2)
はじめまして (1)
未分類 (1)



月別アーカイブ



Twitter...



日々



検索フォーム



RSSリンクの表示



pictlayer



QRコード

QR



てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします



ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



スターバックスアクセサリー



Copyright © つる。のひとやすみ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
