05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*

スポンサーサイト

--:-- | edit | top

2010.12.15 *Wed*

KちゃんNEWS 12月13日②

~KちゃんNEWS レポ 12月13日 その2~

ガールズトーク

:ガールズトーク拡大版スペンシャル
:イエーイ
:出来るかなコレ拡大
  結構いっちゃったけど・・
:尺使っちゃったけど
  じゃーいきますよ~

:福島県の○〇さんです!
:○○さん!
:最近はどんな言葉で・・・
:wwww
:・・こーいうこと!
:今ww先週の・・・
:〇〇さんね!
:今オレが○○さん!て言ったら、
  シゲが「うんっ!」つってww
:とりあえず反応したんでしょ
:言わなきゃ・・いかなきゃ・・・
:いい??いくよ?
:福島県○〇さんです!
:○○さん
:○○さん

<お便り>
最近はどんな言葉でプロポーズされたいか?
というテーマで盛り上がってます!!
私たちの中では「一生俺の隣にいてください」
「毎日ご飯作ってください」などと出てきました。
友達の話を聞いていると色々なセリフが出てくるので面白いです。
みなさんは、プロポーズの言葉どんなセリフがいいですか?
すごく知りたいです!!


長いので続きへ・・・

つる☆

:どんなセリフがイイですか??
  逆プロポーズ??
:だから言うって事でしょ??どんなのでしたいですか?
:言う時??あ~~~
:シゲさんなんてどうするんですか
  設定よく聞かれるでしょ?こーいうの
:うん
:設定とか~
でもアイドルなら聞かれるんじゃないですか?
:wwwww
そーーいう質問は多いんじゃないんですか???
  どーーーなんですか???

:誰だれなのソレ!?
:走魂のスタッフの口調だよ
:あっ!あーーーー
  まだ変わってないんだね!あの人たち・・・
  どうなの??
:えーーーーーどうなんだろう??
  質問されたときは分からないからシンプルに云っちゃうけど、
  ど~する??
:場所とかさ~
:でも!オレね~リアル考えたらたぶん
  ちょっとちょけちゃうと思う
:あーーー照れる??なんか怖い??
:「結婚とか・・・イイんじゃね」って言いたい!
:あーーーみたいなね
:軽いノリでー
:うぜーww
:「結婚・・・しちゃう??」みたいな??そっち系の??
:冗談ぽく言って本当に指輪出てきちゃうみたいな・・
  しかできないと思う
:あーーーなるほどね~
:あの!あっあっあのっ!パターンは??
  星空とか見に行くって言って、
  あのっ!スポット連れってて・・・
 「あの星取ってやるよ!」って言って指輪もってるみたいなww
:それ・・wwなんなの!?
:うふふふ・・・
:よくあるみたいに言ってるけど!
:どこで知ったの?ソレ!!
:えっ!!・・それなんか・・
  一番良いと思ってるんだけど俺
:カッコいいマッスーはそーいうの出来るよね~
:ロマンチストだね~
:イヤイヤ!っちょっと待って!!
  俺はまったく出来ないからそーいうの
:wwwそうなの??
:絶対!たとえばもしソレをやろうとしたら
  星空見に行くとするじゃん?
  指輪もたとえば右手に握りしめてるとするじゃん?
  でもたぶん普通に帰ってくるからね!
:wwwww
:そのまま??渡せず!?
:うんっ
  ずっとグーのまま・・・
:いや~だって、手越なんかはそれは可能ですよね
:手越ギター持っていくぐらいの勢いじゃないの
わーーーーー
わーーーーー やりそう
:歌作りそう

手越このまま一緒に~

:いやいや!無駄にファルセットあるでしょ
:www
:「好き」でしょ?
  「好き!」でしょ?
:wwwwふふ
:「好き!」でしょ?やっぱ
:キー高っ
:どこでファルセットいったんだよ
:早めに!Aメロでいれてく!!
:Aメロから「好きーー!」なの?
:それか一番アタマ
:サビ全部ファルセットみたいじゃん
  大変だな~それ・・・
  けど、マッスーは意外と普通??
:いやーでも全然普通にしたいね
:理想ある?
:理想・・・ホントにシンプルに・・
:場所は?場所!
:場所・・・
:あんま考えたことないか?
:でもなんか一生に一度だから
  思い出に残るほうがいいんだろうな
:女の子は嬉しいでしょうその方が~
:自分もそうじゃない!
  なんかちょっと家のリビングよりは
  なんかどっかの・・どこどこの何とかの・・・
  こんな時に・・あんなでしたみたいな・・
コヤシゲ:wwwどんなだよ!
:俺も恥ずかしいからファミレスとかがいいんだよね
:小山そーなんだ
:ドリンクバー取りに行って、
  「指輪出てきたけど??」みたいな
:それはちょっと、やりすぎるけど!
:指輪入れてく?取ってあげるよ?みたいなww
:そこで指輪渡さないからwww
  まず、口約束っていうか・・
:小山ちょっと何するでもファミレスなところあるよな~
:ファミレスのところあるな~
  地元がさ~田舎だからさ~
:でもさ~芸人さんはねずみの国のお城の前で、
  ガラスの靴渡して、ティアラつけたみたい・・
:ずるいよね!芸人さんだからこそふり幅が・・
:しかもね!話してるのが羨ましいな~
:うーん
:話せるエピソードなのがホントはいいじゃん!
  ねっ!「星とった」はキザすぎるけど・・
:シゲさんは釣りとか絡めたらいいんじゃないですか?
:あ~
:俺女の子と釣りチョー行けないもん!
:こっ・えっ!初めに結婚したい女の子にハリ付けといて、
  投げるふりして・・・
   シゲ「ヤベっ!釣っちった」ってww
:www甘い!甘い!!wwww甘いな~
シゲ「来た!キターーーー」っつて・・
:あぶね~よ
:結婚だったらかなり前半に釣れてるでしょ?
  その女の子!
:そっか~今更っつって!!
  ふふっふ・・・・
:「大物だ」ってww
:何なんだ!あぶね~よ
  ハリあぶね~よ
・増:ふふふふ・・・
:そーいうのもありだよね~
:ま~ね
:けどまだイメージつかないな~
:う~ん
  結局何も言ってね~
:考えときます
:スペシャルウィークだって!
  コヤっ・・小山じゃなくてマッスー!!!
  言うんじゃないの?中盤で!
:いや!!まだ・・・ぅ・後半に
:wwww
:ww何にも思い浮かばないの?
:止めておこうかな?
:最後にプロポーズを引っ張ればいいじゃん
:じゃ!マッスーのプロポーズの言葉を
  最後に言ってもらう!っていう・・
:何で俺だけなんだよ~みんなも・・・
:いいじゃん!お願いしますよ!
:ぅ・・・う~ん
:けどね~マッスー先週から
  増田さん株上がってると思いますよ!このラジオで!
:何で?何で??
:じぃじ説
:可愛い~!って先週は終わってて。
  今週はマッスーのカッコいいプロポーズの言葉で締める
  増田さんファンからしたらも~
  ホントに嬉しいと思いますよ
:あっ!言っちゃう言っちゃう
:言っちゃいましょう
:エンディングでね
:あ~OK
:いきます?もう一枚?
  え~みなさん!今回拡大版と言いながら一枚でしたね!
:1枚を拡大したからね!
:あっ!そーいうことね!考えようだね1
  後半最後に増田さんプロポーズ!お楽しみにと・・
:ふふふふふ・・・・
:以上、ガールズトーク拡大版でした!

長いのでその3へ・・・


スポンサーサイト

COMMENT

星取ったとか言われたいです~(笑)
2010/12/15(Wed) 19:42 | まっきぃ #- [Edit
まっきぃさん←つる☆

マッスーはかなりロマンチストですよねww
実際はできないらしいけど夢見る男の子は、
可愛いですよねv-238
2010/12/16(Thu) 18:35 | つる☆ #ekmfNHfQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

つる☆

Author:つる☆
NEWSのマッスーが好きすぎてブログを始めてしまいました。
NEWSもテゴマスも応援しています。
まだまだ歴が短いですが、歴関係なくお付き合いしていただけるとうれしいです。
スタバやペットのことも語ってます!



最新記事



最新コメント



カテゴリ

NEWS (79)
山下智久 (15)
錦戸亮 (2)
小山慶一郎 (7)
増田貴久 (30)
手越祐也 (26)
加藤成亮 (16)
テゴマス (39)
KちゃんNEWS (56)
マスヒツ (17)
雑誌 (11)
コンサート (11)
ジャニーズ (7)
愛するコト (4)
ネコとイヌ (6)
日常 (29)
スタバ (2)
はじめまして (1)
未分類 (1)



月別アーカイブ



Twitter...



日々



検索フォーム



RSSリンクの表示



pictlayer



QRコード

QR



てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします



ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



スターバックスアクセサリー



Copyright © つる。のひとやすみ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
