06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
--.--.-- *--*

スポンサーサイト

--:-- | edit | top

2010.12.15 *Wed*

KちゃんNEWS 12月13日③


~KちゃんNEWS レポ 12月13日 その3~

:さぁっ!お別れの時間ですが早いもので
  番組では皆さんからのメールお葉書きお待ちしております。
:待ってるよ

:まだやってるんだ~妄想KISS
:手越やってるの?
:手越天才だからね~
:毎回やってるの?
:ホント人気だよね~このコーナー
:なんで~オレとか頑張ってるコーナーとか・・
:いや!だから~
:マスドルってなに?マス席もあるじゃん!
:マッスーが妄想KISS出来ないでしょ?
うん デキないよ
:最後に妄想KISSみたいなことやらせるからな
ごにょごにょ・・・

:さぁ!!加藤さん!ココまで引っ張って来ました!
  増田さんのプロポーズの言葉
  これで甘い夜にしてほしいですよね
:じゃ~聖なる夜近いしね
  増田さんふっていいですか?
:お願いします
:じゃ!増田さんプロポーズお願いします

増田お前も増田になってくれふふふwww

:アレ違うの
:www
:ww曲振れよ!!ww
:・・・・・
:NEWSで
:NEWSで「Forever」
:なんだそりゃ
:永遠にってことだね 甘いな
  大丈夫だよ
:顔赤いな
:正解だよ!可愛い

おしまい

続きへ・・・

つる☆

~あとがき~
今回のマッスーも可愛かった~
先週は新たな発見で「じぃじ」「ばぁば」説を聴けましたが、
今週は自分から望んで!?
最初からハードル高くしてましたねww
まさかプロポーズのセリフを言うことになるとは、
マッスー自身も思ってなかっただろうけど
でもま~手越さんがやる妄想キッスなんかに比べると、
何倍も可愛いもんでして、
聞いた瞬間思わず笑ってしまったのは・・内緒
マッスーもいつもの一人笑いの「むふふふ・・」で
誤魔化してるんだもん

曲が流れ始めた羞恥状態の時に、
マッスーが小声でなんか言ってるんだけど、
どうしても聴き取れなくて残念。
「・・・・ちゃったww]っとか聞こえるんだよな~
その後に、
慶ちゃんが「大丈夫だよ!正解だよ!可愛い・・」
って言ってるのに思わずほっこりしました
シゲは「顔赤いな!」って言ってる声が、
なんだか年下に言ってるみたい・・・
ほんとこの3人のトーク楽しかったなww

来週のゲストは誰かな?テゴかな?楽しみだな

誤字脱字があったと思いますが此処まで読んでいただいて、
ありがとうございました。
拍手やコメント頂けると俄然やる気と元気出るので、
もしよろしければ「ポチッ」として下さい。

スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

つる☆

Author:つる☆
NEWSのマッスーが好きすぎてブログを始めてしまいました。
NEWSもテゴマスも応援しています。
まだまだ歴が短いですが、歴関係なくお付き合いしていただけるとうれしいです。
スタバやペットのことも語ってます!



最新記事



最新コメント



カテゴリ

NEWS (79)
山下智久 (15)
錦戸亮 (2)
小山慶一郎 (7)
増田貴久 (30)
手越祐也 (26)
加藤成亮 (16)
テゴマス (39)
KちゃんNEWS (56)
マスヒツ (17)
雑誌 (11)
コンサート (11)
ジャニーズ (7)
愛するコト (4)
ネコとイヌ (6)
日常 (29)
スタバ (2)
はじめまして (1)
未分類 (1)



月別アーカイブ



Twitter...



日々



検索フォーム



RSSリンクの表示



pictlayer



QRコード

QR



てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします



ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



スターバックスアクセサリー



Copyright © つる。のひとやすみ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
