10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*

スポンサーサイト

--:-- | edit | top

2010.12.16 *Thu*

ワンワンまっすー

こんばんま

昨日から?LIVE DVDのCMが流れ始めたようで、
たまたま「PON!」を録画していて
そこでゲットすることが出来ました
楽しそうなオフショットにますます期待大
他ではどこで流れるんでしょう??
朝の番組で流れることが多いのかな?
それとも日テレの深夜か?
見るのに苦労するな~JEのCM・・・・

ジョンでの撮影裏話が・・・

外を歩いてる歩いてもらってる際、
錦戸くんが「犬のう○こ踏んだ」と大慌て
増田くんに「ちょぉ~におってみて~」と泣きそうな顔でお願いすると、
増田くんはクンクン 
「大丈夫」と笑顔。
未遂で終わってみんなホッとしたのでした(笑)

増田さん亮ちゃんのお願いに弱いのかな~
でもなぜに素直に嗅いだんだ??
他の人が頼んだら断ったであろうマッスー。
なんだか亮増的なエピソードに思わず

テゴ
1月7日 日テレ系 生放送 
「人気番組全部見せます!速報!年末年始ザ・視聴率ベスト30」
MC:中居くん スタジオゲスト 手越祐也

ドラマの番宣かな??
ってか!生放送でしかもMCに中居くん!!
テゴがどんなトークするのか楽しみ・・だけど、
生放送だからドキドキだ~
主演じゃないのでどれくらい番宣出るのか分からないけど、
楽しみが増えるのは嬉しいな~


初オンエアが延期になってしまった
「はだかんぼー」
山Pいわく聴けば聴くほど味がでてくるスルメソング
聴きたかったですね~ 残念
どこで初オンエアされるのかな?
何故にKちゃんNEWSじゃないのかな・・・

中ぺにちらっとマッスーの文字
そしてNEWSmileにはシゲがおくる増田さんの驚異の光景

コート着てマフラーしてるのに、
横にいた増田さんはTシャツでした。
少し汗かいてました。

暑がりで寒がり・・とか聞くけど、
一年中暑がりなんですねww
やっぱり違うな~増田さん
でも、衣装は一番厚着なのはなぜなのかな
半袖の人が居る中のポンチョにシャツとか・・
不思議だ


つる☆
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

つる☆

Author:つる☆
NEWSのマッスーが好きすぎてブログを始めてしまいました。
NEWSもテゴマスも応援しています。
まだまだ歴が短いですが、歴関係なくお付き合いしていただけるとうれしいです。
スタバやペットのことも語ってます!



最新記事



最新コメント



カテゴリ

NEWS (79)
山下智久 (15)
錦戸亮 (2)
小山慶一郎 (7)
増田貴久 (30)
手越祐也 (26)
加藤成亮 (16)
テゴマス (39)
KちゃんNEWS (56)
マスヒツ (17)
雑誌 (11)
コンサート (11)
ジャニーズ (7)
愛するコト (4)
ネコとイヌ (6)
日常 (29)
スタバ (2)
はじめまして (1)
未分類 (1)



月別アーカイブ



Twitter...



日々



検索フォーム



RSSリンクの表示



pictlayer



QRコード

QR



てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします



ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



スターバックスアクセサリー



Copyright © つる。のひとやすみ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
