06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
--.--.-- *--*

スポンサーサイト

--:-- | edit | top

2010.12.20 *Mon*

巨大なツリー

こんにちは

2日ぶりにブログ更新してます
コメントのお返事が遅くなってすみません

18日の土曜日人生初のエイトコンに行かせてもらいました
前回NEWSパーティーに行ったときはグッズを買う時間が遅すぎて、
ペンライトが売り切れになっていたので、
今回は早めに行って長蛇の列に並びました
寒い時期は早めに並ぶのが正解ですね
夕方になったら日が当たらないし寒い・・・

2時過ぎには赤坂サカスの方へ行ける時間があったので、
友達に付き合ってもらいサカスのジョーの等身大を見に
私が行ったときはまだ整理券は配られてたんですが、
写真撮影は6時過ぎだったのでどう考えても無理なんで、
泣く泣く諦めました・・・

・・・




スケートリンクがあるから人がいっぱい映り込んでますが、
この写真くらいは大丈夫でしょうか??
ジョーのフィギュアの周りにはスタッフの人がいっぱいいて、
小心者の私は写メできませんでした・・・
ジョーの衣装も飾られていたんですが、
こちらは人がそんなにいないのでスムーズに見れました。

スマショに目をやると長蛇の列が
整理券はもうとっくに終了していたんですが、
入れない人が記念にパチパチ写真を撮る人もいて、
その人だかりに紛れて私も「パチリ


クリスマスツリー・・あれ?






寒いし体力温存したかったのでそのままカフェへ行きましたが、
ライトアップする時間まで居たかったな~



本題のコンサートですが楽しかった
歌にバンドにダンスにMCに映像(CM)にサンタにトナカイ・・・
色々なエイトの姿が見れるのもコンサートの面白いところ。
なんだか今でも気持ちがフワフワしてますが、
初めてのエイトコン行けることができてよかった

まず歌ですがやっぱりすばるくんの歌声は最高
音響が悪いドームですら天井を突き抜けるんじゃないか!!
ってくらいの素晴らしい歌声に惹きつけられました。

ドラムのソロのシーンでの大倉のかっこよさ・・・
どっかの世界に飛んでイってるんじゃないかと思ってしまうほど、
迫力あるし他のメンバーも楽器持ってるとカッコよさが倍増してる

一番ビックリしたのが空中ステージ?←なんて呼ぶのか分からないけど
天井席までスケルトンの空中ステージが上昇していき、
「ブリュレ」のダンスで揺れるステージ・・・
見てるだけで怖いよ~。手すりがあるわけでもないので、
カメラさんとかもきっと怖いはず・・・
でも、天井席だから残念に思ってた人は、
最高のステージになったハズ
NEWSのゴンドラといいエイトのステージも、
どこの席でも楽しめる工夫がせれていて良かったww

巨大なクリスマスツリーと共に大倉サンタと錦戸トナカイが登場
亮ちゃんのトナカイ姿が可愛くて「魔法をかけてあげる
なんてセリフには何が起こったのか?とビックリするぐらい素敵な笑顔
トナカイさん可愛かったな~


安田くんの罰ゲームでのすばるくんへの手紙。
最後のあいさつ。
それぞれ愛溢れる言葉の数々に思わずジーンとしてしまいました。
自分の言葉で気持ちを切々と語る姿。
思ってることを言葉にして伝えるのって簡単だけど難しい、
でも安田くんの言葉はメンバーだったりファンに直球で投げてきますね。
凄く素敵で羨ましくもあり、改めて安田くんの事が好きになりました

もっと楽しいこといっぱいあったけどφ(..)メモメモ
してる訳でもなく、
大倉くんが異様にセクシーだったりとか・・
うーー目に映像を焼き付けておきたいほどだったよ~

今回、幸運なことに今までの中では良席でした。
マナーもすごく良くて、
みんなのあいさつの時はシーンとしてたし、
アンコールの声もすごく大きかったり・・・
ホント行けることが出来て感謝です。
また機会があれば行きたいな~

ってか!マッスー来てたんですね
レコメンでは約束してたのでもしや?
とも思ってましたが、関係者席チェックなんてしてなかった
確認できなかったのは残念でしたが、
同じ空間にいた!ことだけでも嬉しいかな


つる☆

注意
後味がイイ話ではありません。
愚痴でございます。
それでもよろしければ・・・





~グッズ売り場での一コマ~
友達はグッズは買わないので私ひとりで並んでいたんですが、
喋る人が居ないので悪いと思いながらも
聞き耳立てながら並んでました
でも、並ぶと所が悪かったんでしょうね。
少し大きめの声で
「他のグループが好き!」「○○が好き!」
「え~~○○が好きなの~」
みたいなことを言ってるのを2時間近く聞く羽目に・・・
エイトも好きだけど○○も好きだよ!みたいな感じじゃなくて、
○○が好き!!な人たちだったようです。

その子たちの中に少なからず一人はeighterが居るのかもしれないけど、
大きな声で話してるのが他のグループが好きな子たちだから、
eighterでない私でも、「じゃ~なんで来たんだよ!」
と思わず怒りたくなるほどの会話の数々でした。

教室で話してるのではなくエイトが好きな人たちが並んでる列で、
曲がりなりにもエイトコンに来ているのならそんな話はしてほしくないと思いました。

「誰々が来るんじゃないかな~」
「○○来るんじゃないかな~と思って誘った!」
「悪いけど○○の曲が好きだから、今○○聞いてる」
「さすがに○〇何回も聴いてるからさ~」とか。
ホントにファンなのか疑問に思えるような口ぶりだから、
聞こえてる私が逆にeighterさんに悪い気がして、
なんだかハラハラしてました

駅前で「譲ってください」を掲げてる人を数多く目にしてきたから、
行きたくても行けない人、入りたくてもチケットが無い人、
色々な種類のファンがいるにしてもこれはヒドイと思いました。

他のグループが好きなのは別に悪くないし
私だってエイトコン行ってる訳ですが、
でもやっぱりなんか違う気がするんですよね~
私の心が狭いのかしら?

ちょっ残念はお話なので不快に思った方がいたらすみません。


スポンサーサイト

COMMENT

つるさん、こんばんま。
私も同じような思いをしたことがあるので、よーく分かります。
まー、私はこんな人はほっといて自分は気をつけようと思うことにしています。

エイト魂は毎回どこかしらで参戦しているのですが、すばるくんの歌はホントにイイ!ずば抜けてますよね。私も大好きです。
楽しい時間を過ごせてよかったですね。
2010/12/21(Tue) 01:00 | hitomi #- [Edit
hitomiさん←つる☆

hitomiさん こんばんま!
大なり小なり色々な事がありますが、
「人の振り見て我が振り直せ」ですね。
感じ方ひとつで何だかスッキリしました。
ありがとうございますv-410

すばるくんの歌声はホントに素晴らしかったです!!
上手いの分かっていましたが、あれほどだとは・・・
初めての参戦でしたが、
素晴らしい空間にいれたことが凄く嬉しかったです。


2010/12/21(Tue) 19:08 | つる☆ #ekmfNHfQ [Edit
こんばんま!!

わたしも∞魂行きたかったのですが
チケット無いんで、グッズだけ買いました!!
2010/12/22(Wed) 20:15 | まっきぃ #- [Edit
まっきぃさん←つる☆

まっきぃさん こんばんま!
グッズだけ買いに行ったんですね!!
あの行列に並んでたのか~
寒かったですよねv-409
私は幸運にも行けることが出来て楽しむことが出来ましたv-238
2010/12/22(Wed) 21:10 | つる☆ #ekmfNHfQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

つる☆

Author:つる☆
NEWSのマッスーが好きすぎてブログを始めてしまいました。
NEWSもテゴマスも応援しています。
まだまだ歴が短いですが、歴関係なくお付き合いしていただけるとうれしいです。
スタバやペットのことも語ってます!



最新記事



最新コメント



カテゴリ

NEWS (79)
山下智久 (15)
錦戸亮 (2)
小山慶一郎 (7)
増田貴久 (30)
手越祐也 (26)
加藤成亮 (16)
テゴマス (39)
KちゃんNEWS (56)
マスヒツ (17)
雑誌 (11)
コンサート (11)
ジャニーズ (7)
愛するコト (4)
ネコとイヌ (6)
日常 (29)
スタバ (2)
はじめまして (1)
未分類 (1)



月別アーカイブ



Twitter...



日々



検索フォーム



RSSリンクの表示



pictlayer



QRコード

QR



てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします



ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



スターバックスアクセサリー



Copyright © つる。のひとやすみ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
