08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2010.12.21 *Tue*

あの感動が~


こんばんま

KちゃんNEWSレポはちょっと遅くなります
その理由は。。。↓

NEWS DOME PARTY 2010 LIVE LIVE LIVE DVD
密林さんがイイ仕事してくれて、
今日の午後にはお家に届きました
ありがとう~

まだ一度さら~と
ドキュメンタリーしか見てませんが、
ダンスレッスンのシーンが多かったり、
サービスシーンは・・・コヤシゲだったりww
テゴのヒョウ柄バスローブがものすっごいはだけ過ぎてたり、
マッスーが亮ちゃんの服についてるゴミを取ってたり、
マッスーのバスローブ姿。
山Pの胸板
まだまだいっぱいありますが、

CMで実は一番気になっていたのが、
誰かがゴロゴロ転がりながら爆笑してるシーン。
あれは亮ちゃんだったんですね
コヤシゲの「言いたいだけ」のコメントが言いたくて!?
あんなに残念がってたんですね~
あのシーンのNEWSくん達がとても楽しそうww
テゴなんてノリノリだし~

ごめんなさい。箇条書きの感想・・・
やっぱり何度もリピしないと
くわしい感想はまた今度したいと思います!!


つる☆

COMMENT

つる☆さん、こんばんま(^^)
LIVE!DVD,私も見ましたv-10
歓喜あまって、ただ今は、NEWSは最高!という気持ちでいっぱいですv-10
何度も、嬉しくなって涙・・・(><)
落ち着いたら、詳しく感想!という気持ち分かります(^^)
その時は、また萌えポ語りましょ!!v-10
2010/12/21(Tue) 22:43 | ぶきんちゃん #- [Edit
私は思いっきり夜更かしして全部見ましたw
4時に見終わりましたww
やっぱり言いたいだけが好きすぎます♪♪
面白すぎて、何回見ても笑えますw
でも、DVDの内容面では残念なところがいくつか…。
まず、長いMCが入っていないこと!!
次回のCDに付いてくるんですかね…??
あと、初回版にメイドテゴ&Pのタキシード仮面がないこと!!!
これはショックでした…(>_<)
私は初回版しか買っていないのですが、通常版に入っているんですかね??
あと、日にちが少なかった分ドキュメンタリーが少なかったこと…。
でも、コンサートの内容とかは最高です!!!
仲が良いのがすごくわかります☆彡
2010/12/22(Wed) 17:34 | ゆき #- [Edit
ぶきんちゃんさん←つる☆

ぶきんちゃんさん こんばんま!
あの時はあ~だった!とか、あんな事があったの!?
とか、もうワクワクしながら見入ってしまいましたv-398
萌えポイントもたくさんあって、
ホントNEWS最高!ですよねv-350
もっと濃密に感想書きたいと思います!!
ぶきんちゃんさんも一緒に語りましょうねv-237
2010/12/22(Wed) 19:58 | つる☆ #ekmfNHfQ [Edit
ゆきさん←つる☆

ゆきさん こんばんま!
DVD長いですから私もいつもより夜更かししてしまいましたww
コヤシゲの「言いたいだけ」はコンの中で歌の最中でも、
会場中が笑いアリで楽しいですよね~v-398
そして、
私もみんな揃ってのMCが無いのにはガッカリしてしまいましたv-409
あのMCを入れるなら中盤のMCを入れてくれても・・・
みんなの息の揃ったMCが見てみたかったのが本音です。
あんなに面白かったのに・・・
コスプレシーンが無いと一瞬書いてしまったんですが、
通常盤の隠しトラックにありますよ~!!
これはまさしく必見ですよ~v-238
ドキュメンタリーは、全国ツアーじゃないから・・う~ん。
でも楽屋のNEWSくんたちが見れて結構おもしろかったですww
残念なところもあったけど、
ほんとみんな楽しそうだし、
今のNEWSが堪能できましたよね!!
2010/12/22(Wed) 20:19 | つる☆ #ekmfNHfQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

つる☆

Author:つる☆
NEWSのマッスーが好きすぎてブログを始めてしまいました。
NEWSもテゴマスも応援しています。
まだまだ歴が短いですが、歴関係なくお付き合いしていただけるとうれしいです。
スタバやペットのことも語ってます!



最新記事



最新コメント



カテゴリ

NEWS (79)
山下智久 (15)
錦戸亮 (2)
小山慶一郎 (7)
増田貴久 (30)
手越祐也 (26)
加藤成亮 (16)
テゴマス (39)
KちゃんNEWS (56)
マスヒツ (17)
雑誌 (11)
コンサート (11)
ジャニーズ (7)
愛するコト (4)
ネコとイヌ (6)
日常 (29)
スタバ (2)
はじめまして (1)
未分類 (1)



月別アーカイブ



Twitter...



日々



検索フォーム



RSSリンクの表示



pictlayer



QRコード

QR



てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします



ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



スターバックスアクセサリー



Copyright © つる。のひとやすみ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
