10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*

スポンサーサイト

--:-- | edit | top

2010.12.22 *Wed*

KちゃんNEWS 12月20日①

~KちゃんNEWS レポ 12月20日 その1~

慶:今夜もWゲストでございます!
  お願いします!
シゲマス:・・・・・
シ:wwww
慶:見るな見るな~顔を見合わせて~
シ:加藤成亮で~す
増:増田貴久で~す
シ:増田っていう順番が、ほらっ
慶:でもあいうえお順でいいんじゃない?
  それは・・・
シ:ま~なんでも良いんですけど
慶:ってことで、今日は(20日)明後日・水曜日に
  DVDが発売されると言うことで、
増:やったね
慶:この話は後程詳しくとういことで、
  ま~なんといってもクリスマスが直前
シゲマス:は~い
慶:マッスーがドラマやってたの懐かしいね
  クリスマスの時ね~
シ:そうだっけ
慶:あれどれくらい前だっけ?
シ:あ~~サンタのやつね
増:2年前くらい
慶:そんな前?
増:三太っていう役だったんだよ
シ:知ってる!見てた見てた!
増:可愛いでしょ~
慶:可愛いかどうかは・・アレだけど
増:三太だよ!アレすごいイイ設定だったんだよ!
  まっその説明は長くなるけど・・
シ:是非DVDを!
増:www出てないんだけど
シ:出てないんだ・・
慶:じゃ~ま~みんなの想像でね
  クリスマス僕たち24日はMステですよ
シ:イブはね
慶:これはね!毎年恒例と言いますか・・
増:24日と25日だったらどっちがテンション上がるの?
慶:これってさ~どうなの?
シ:永遠の課題だよね
慶:俺のイメージだと24日が一番盛り上がっちゃうわけ
  けど、24日は本当のアレじゃないんだよね?
シ:クリスマスではないけれど・・
増:イブってどういう意味なの?  
  やっぱりそーいう、25日の前夜祭ってこと?
  ってことは、俺で言う俺7月4日が誕生日なんだけど、
  7月3日めっちゃ盛り上がってもイイってこと
コヤシゲ:う・・・ん・・
慶:いいんじゃないの?
シ:本当は準備のためだから
  24日から25日にかけてってことなんだよ
慶:はっは~~
シ:だから4日から5日ずっと盛り上がっとけ!って話
慶:ずっとね~
シ:一日じゃ足りない!一日のばそう!みたいな・・
増:でもなんか!むかえる時がイイって事でしょ?
  その25日になった時が・・・
シ:そうだよ。そーいうことだよ
  その準備のために24日から動かないと・・
慶:なるほどね~
  けど、クリスマスの前にDVDが発売されるじゃない?
  これは僕たちからのクリスマスプレゼントということで、
シ:うまい
慶:wwwクリスマス一人で過ごされる人もいるでしょう。
  ご家族で過ごされる人もいるでしょう。
  そのお供になればいいな~と、思ってます
シ:そうですね!Mステの空き時間に見ま~す
慶:wwwということで一曲目に行きます!

NEWS 「SNOW EXPRESS

続きへ・・・

つる☆

慶:2010年ありがとう
  マスシゲと言えば!しげおた~~

慶:マッスーしげおた知ってる?
増:シゲがオタクっぽいな~て事でしょ?
コヤシゲ:ちがう!ちがう
慶:そーいうやつじゃない
  シゲがお便りを読むんだけど、
増:うん
慶:設定としては一枚のお便りで乗り切ろうと・・
増:広げてくってこと?
シ:広げてくってことなんだけど、
  なんかこ~色々と変わってきちゃって、
  ただの無茶ブリっていう・・・
慶:そうそうそう!
  リスナーの方も手紙の送り方間違えてきちゃって・・
シ:あのねーココに書いてありますよ!
  ラジオ界でもっとも過酷と言われているコーナー
増:そんな言っちゃうの??
シ:是非マッスーやってみればいいじゃん
慶:あっ!マッスーやってみようか?
増:なんでオレがやんだよ
シ:だってホラ!「挑戦してみましょう~」って
慶:一枚目はイケると思う
増:どーいうこと?
  それ読んで・・・
慶:読んで。それに対しての、
  マッスーのエピソード入れながら・・
増:広げてけばいいの?
  俺だってそーいうのちょー得意ジャン
シ:ちょー得意
慶:あーー
増:俺ラジオやってるんだぜ

「今ホットケーキを焼いて食べてます!」

増:うん・・・・・・・えっ
シ:wwwwww
増:どーいうこと
シ:それについて・・・
慶:そーいうことなんです。
増:そーいうことなの?焼いて食べちゃったんだ・・
  ・・・・それをどうするの
コヤシゲ:wwww
慶:あとは料理するのは増田さんです!こっから・・
増:そーいうことなのね。
  俺も焼いて食べたんだよ
コヤシゲ:www
増:たまたまね
シ:嘘だね!!嘘はダメですよ!
慶:ちゃんとやって!
増:あ~嘘ダメ???ふふふふ・・・・
  焼いて食べたホットケーキは実は3枚重ねだったんだけど、
  一番上と2枚目の間にハム挟まってたんだよね!
  実はね!!www気づかないで食べちゃったんだよその人
コヤシゲ:・・・・・
慶:・・・やべ~読めねー・・
シ:新しい解釈!新しい解釈www
増:2枚目と3枚目の間に実は生クリーム入ってたの!
慶:へーーー
シ:普通じゃねーかよ!!
増:一番上の間に挟まってたのがハムだってことに
  気付いてないんだよね!まだね!
シ:誰が??
増:○○さんが・・・(リスナーさん)
慶:あっ!!!!
コヤシゲ:○○さんの話なの??
慶:マッスーが焼いた話じゃないんだ?
増:いや~俺じゃないよ
シ:あなたの焼いた・・・
増:俺焼いてないもん
シ:・・・フォローが難しいわ!
慶:あっ!・・・そうなんだ・・・
増:何コレどうすればいいの
慶:でしょう?そーいうコーナー!
増:どうすればいいの??
慶:これを踏まえてシゲにやってもらうから
増:なるほどね
  オレが失敗したの・・
シ:どれくらい過酷か!って・・
慶:シゲさんは次の手紙なんて屁の河童ですから
増:できちゃうの?あ・・そうなの?

「米沢牛をなめるな!」

増:うふふふ・・・
シ:そーいうところあるんだよ
慶:ww今から行くからね!
シ:三大牛って知ってるか??
慶:お願いします
シ:神戸・松阪牛と・・
増:松阪牛な!
シ:マツサカウシなんだけどね・・牛の名前はね!
慶:増田さん静かにして!この人全部知ってるから!
シ:もう一個が米沢牛なんじゃないかと!
慶:ほうほう・・
シ:多少の前後が・・ww前後って・・・
  曖昧なんですけど・・
慶:持ってるな~情報
シ:それが日本の三大和牛
  食べたことありますか?米沢牛
慶:米沢牛はありますね!
  あたくし、今でた3つありますね!
シ:どんな・・ほら言ってみなさいよ!
慶:違いですか?
  ・・・・それは分からない・・・
シ:それは俺も分からん
コヤシゲ:wwww
慶:それ言えたらカッコいいね~
シ:そこは俺寺○ジモンじゃね~んだっつって~
慶:あの番組面白いな~
  どうですか増田さん?全部いかれてる?
増:俺たぶん・・?分からないな~
シ:小山さん米沢どこかわかってるんですか?
  あっ!小山は分かる?
慶:うん俺分かる・・
シ:マッスーは??
増:大体その米沢は・・あの・・あそこの・・アレだな~
シ:米沢増田さんどこだか・・・
増:・・・う・ん・・・。分かってるよ~
慶:www
増:ジャパンだろ
コヤシゲ:www
慶:大枠ジャパンですよ!
増:知ってるよ!知ってるよ~
慶:ヤベ!俺ここで間違えたらどうしよう・・
増:言ってごらんよ!
慶:えっ・・山形県・・・
シ:そうですよ!
慶:そうですよね~はいはい!
シ:松阪は分かるんですか?
増:松阪は分かるよ!松阪はあの・・・アレだろ・・あの~
  あの~ね~
慶:ジャパンでいいんじゃないの(小声)
  ジャパンでかさねたほうが面白いんだよ!
増:ふふふ・・・ジャパンだろ!
コヤシゲ:wwww
増:ふ~~ん
シ:じゃ~もう一回行きますか?一応増田さんの為にも・・
  神戸はどこか知ってますか??
増:神戸も・・・大体ジャパンの・・・www
コヤシゲ:wwww
慶:大体ジャパンwww
シ:躊躇しちゃダメ
慶:ちゃんと分かってます!
シ:分かってます!もちろん兵庫ですね
  三重と兵庫ですよ。
慶:シゲさんはこれに関してまだ何かありますか?
シ:あの・・・無いです!wwww
  今年食べたよ!山形行ったもん・・米沢牛食べに
慶:米沢牛食べに行ったの??
シ:さくらんぼと米沢牛食べに
慶:おしゃれなことしてるな~
シ:美味しいんですよ
慶:これを踏まえてラストに一枚行きましょう!
  マッスーも入ってきてよ。これ3人でいってみようよ!
シ:もっと温かいムードじゃないとね
  これちょっと無茶ブリなところがあるから・・
  「なめんな!」って口調がやっぱきついから。
  そっちが優しく来てくれたら・・・
慶:いいよ。俺が選ぶよ。
シ:うん


その2へ・・・

スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

つる☆

Author:つる☆
NEWSのマッスーが好きすぎてブログを始めてしまいました。
NEWSもテゴマスも応援しています。
まだまだ歴が短いですが、歴関係なくお付き合いしていただけるとうれしいです。
スタバやペットのことも語ってます!



最新記事



最新コメント



カテゴリ

NEWS (79)
山下智久 (15)
錦戸亮 (2)
小山慶一郎 (7)
増田貴久 (30)
手越祐也 (26)
加藤成亮 (16)
テゴマス (39)
KちゃんNEWS (56)
マスヒツ (17)
雑誌 (11)
コンサート (11)
ジャニーズ (7)
愛するコト (4)
ネコとイヌ (6)
日常 (29)
スタバ (2)
はじめまして (1)
未分類 (1)



月別アーカイブ



Twitter...



日々



検索フォーム



RSSリンクの表示



pictlayer



QRコード

QR



てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします



ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



スターバックスアクセサリー



Copyright © つる。のひとやすみ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
