08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*

スポンサーサイト

--:-- | edit | top

2010.12.22 *Wed*

KちゃんNEWS 12月20日②

KちゃんNEWS レポ 12月20日 その2~

しげおたの続き・・・

「私はいつも20分歯磨きしています!」

シ:お~~やるね!
慶:wwwくい気味でいかないとコレは!
シ:お~やるね~やるわ!
慶:負けちゃうから・・気持ちが!
増:ふふふ・・
シ:俺も20分ぐらいやる
慶:ホントに?
シ:気づいたら20分になってる?みたいな
慶:俺そんなに・・
シ:俺鏡の前で歯磨きしないのあんま
  咥えたままフラフラしちゃう・・
慶:一回リビング行ってみて・・
シ:リビング行ってテレビ見て、
  たまに咽て「ぷっ」ってなっちゃったりとかして~
慶:マッスーよく楽屋とかで歯を磨いてるよね
増:手越の方が磨いてない?
慶:手越磨くわ~
  NEWSみんな磨く!俺も磨くし~みんな磨いてるイメージあるな
増:いいよね~歯ブラシって
慶:www
増:歯ブラシもいいんだよ!
慶:硬めの人?普通の人?
増:柔らか目
慶:柔らか目
シ:極柔らかですよ
慶:えっ!何で?俺チョー硬めがいいんだけど。
シ:それ全部歯医者さんから
増:そうそう!
シ:柔らか目にしなさい!と・・
慶:えっ!!そうなの?
シ:歯ブラシは歯を磨くためのものじゃないんだと、
慶:何ですか?
シ:歯茎をマッサージするためのものだと!
慶:あっ!そうなんすか!
増:歯ブラシって言ってるのに!?
慶:www歯ブラシって言ってるのに?
シ:仲がイイ歯医者さんが居て、
  徹底的に指導されたもん!
増:でも俺いっつも歯医者さんいって、歯とかみてもらうじゃん
  「よく歯を磨けてますね~」って言われるよ!
慶:ホント!
シ:理想は15分なんだよ
増:ゆっくりって事でしょ? 
  ゆっくり・優しく・長く磨いた方が・・
シ:歯は大事にしたほうがいい
  小山さんはどれくらいなの?
慶:俺は5分弱かな~
シ:洗面所パターン?
慶:洗面所だね~か、お風呂の中で磨いちゃう
シ:えっ!でもさ~お風呂出てすぐ寝ちゃうの?
慶:一番最後のシメがお風呂だから
シ:えっ!マジで!?
慶:ご飯食べてからお風呂入るから
シ:で、洗って歯磨いてそのまま寝るの?
慶:うん。寝る。えっ!?違う?
増:シゲは何なの?
シ:俺お風呂入って1・2時間寝たくないわ~
増:あんまり気にならないんだけどね~
慶:えーーー
増:何で??
慶:ウソ~俺あの温かいまま寝たいわ~
増:でもアレだよ?歯を磨くと、何かを磨くって作業は、
  絶対自分がスッキリしちゃうの!
慶:うんうん
増:・・・まっ歯ぐらいしかないんだけどな!
  磨くのって・・・
慶:wwww
増:たとえば手を洗うとか。手もそうなのね。
  やっぱお風呂もそうだけど、やっぱちょっと
  スッキリしちゃうんだよね~
  シャンプーして湯船入ってちょっとシャワー浴びて、
  寝るぐらいが一番ちょうど良いんだよね
慶:う~ん
増:www何の話だっけ??
シ:wwww
慶:ごめんごめん!俺らが知りたい
シ:行きましょうか次
慶:オッケーだって! 以上しげおたでした。

続きへ・・・

つる☆




慶:いよいよ今週の水曜日にDVDが発売されます!
増:やった
慶:やりました!どうですか?見たでしょ?
  シゲどこか引っかかってるところは?
シ:ちょっと見たのが結構前だったからすっかり・・
  wwww何だったっけな~
  コヤシゲの舞台裏も結構映ってるし。
増:振付のところとかもね~
  あれビックリしたんだけど二人でゾウ乗ったでしょ
慶:ゾウ!あっ!そうそう
シ:wwww
慶:コレ見たら分かるんですけど、
  テゴマスで使ってるゾウがあるじゃないですか~
増:テゴマスだゾウね
慶:そうそう!?テゴマスだゾウ?って言うんですか?
増:アレそうだよ
慶:アレを俺とシゲでね!ばれないように乗ったんだよね
増:あれめっちゃ面白かったww
シ:乗ってオーラス!って言う
  どこで言ってるかは本編のお楽しみに・・
慶:マッスーはどう?見てて・・
  何かおススメポイントとか
増:声出して笑ったのは俺夜ひとりで見てて、
  「おいっ!」つって!家でTV見ながら・・「乗ってる!」て
慶:けど超大作だよ!全部見たらすごいよ~
増:4時間くらいあるんじゃないの?
シ:ボリュームがすごいたっぷりで
慶:パッケージも可愛いですからね~
増:何か俺でもホントに~、興奮ってかさ~
  ライブの感動・興奮が家で見てて、
  汗かきながら見ちゃう感じ
慶:はいはい。伝わる感がね
増:そう!思い出してこ~楽しかったな~って。
慶:ホントワクワクするよね~
シ:臨場感ある映像で
慶:けど、こんなに早く出せてよかったよね!
  みんなで「今年中に出したいです!」って、
  強く言ったら叶いましたんで。
増:どこが好きなの?小山は?
慶:俺はね~
増:どの曲が好きとかアル?
慶:曲!?・・けど、みんながやってて楽しそうなのは、
  「BE FUNKY!」とかかな?
シ:あ~いいね~
慶:見ててちょー楽しそうだった!
増:盛り上がる!・・シゲもBE FUNKY!キテたっしょ!
シ:僕は個人的に思い入れの強い曲なので
慶:ドラマの主題歌だったからね~
シ:それもあるけど、どれもおもしろかったよね~
慶:増田さんは?
シ:アンコール一発目のD.T.Fとかかな~
慶:マッスー曲で言うと何ですか?
増:俺さー2人/130000000の奇跡がスゴイ好きなんだよね~
慶:アンコール!はいはい・・
シ:二人ともアンコールっていうww本編言えよな~
慶:最後集結してね!
シ:もちろん!もちろん!
増:D.T.Fスゲー楽しいじゃん!D.T.Fからの~
  まっ!D.T.Fが凄い楽しくて・・・うん楽しかったね~
慶:あれれ?また話が・・・
増:う~ん
慶:結局何が言いたかったの??
  ま~楽しかったって事でいいかな?
増:楽しかったよ~
慶:是非とも水曜日発売されますので皆さんよろしくお願いします!


慶:3週にわたりお疲れ様でした!
シ:来週も出るかもしれないし・・
増:ありがとうございます
慶:来週も来ちゃう?
シ:手越さん「デカワンコ」あるんで・・
  忙しいんですよ~
慶:何か髪型変えたらしいね~見てないけど
増:手越?
慶:うん
増:切ったんだ~
慶:黒くしたって聞きましたよ
シ:刑事役だから
慶:そうそう。ま~それもお楽しみに、ということで。

慶:今夜のお相手はNEWSの小山慶一郎と
増:増田貴久と。
シ:加藤成亮でした。

NEWS 「LIVE

おしまい。


~あとがき~
3本撮りだからかなんだかテンションはあまり上がってなかった印象。
増田さんのちょっと何が言いたいのか迷路に入ってしまう姿。
それを慶ちゃんが導いてたり・・・
シゲのお便りに対してちょっと厳しめに言ってしまった時に、
小さい声で「いいよ。俺が選ぶよ」って優しい言葉をかけてたり。
ここら辺がやっぱり慶ちゃんが年上で大人の姿勢を見せていたのが印象的でした。
来週こそはテゴかしら・・・

最後まで読んでいただいてありがとうございました。
もしよろしければ「ポチッ」と拍手をしていただけたら、
うれしいです!よろしくお願いします。

スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

つる☆

Author:つる☆
NEWSのマッスーが好きすぎてブログを始めてしまいました。
NEWSもテゴマスも応援しています。
まだまだ歴が短いですが、歴関係なくお付き合いしていただけるとうれしいです。
スタバやペットのことも語ってます!



最新記事



最新コメント



カテゴリ

NEWS (79)
山下智久 (15)
錦戸亮 (2)
小山慶一郎 (7)
増田貴久 (30)
手越祐也 (26)
加藤成亮 (16)
テゴマス (39)
KちゃんNEWS (56)
マスヒツ (17)
雑誌 (11)
コンサート (11)
ジャニーズ (7)
愛するコト (4)
ネコとイヌ (6)
日常 (29)
スタバ (2)
はじめまして (1)
未分類 (1)



月別アーカイブ



Twitter...



日々



検索フォーム



RSSリンクの表示



pictlayer



QRコード

QR



てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします



ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



スターバックスアクセサリー



Copyright © つる。のひとやすみ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
