06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
--.--.-- *--*

スポンサーサイト

--:-- | edit | top

2010.12.24 *Fri*

衝撃!ではなくてよかった。


こんにちわ

クリスマスイブだっていうのに
何百通の年賀状を前にせっせと宛名書きをしてます・・・
毎年、年賀状は私の仕事なんで頑張ってます!
明日までには投函できそうなのでまず一安心
プライベートでは学生の頃年賀状を書いてたけど、
どんどん書かなくなってますね~
メールに代わってるのもあるけど、
元旦のポストに年賀状が少なくなってるのには寂しさを感じます

「はだかんぼー」のジャケ写がJ-netでされてま~す
シングル「はだかんぼー」はシンプルに、
アルバムのジャケ写はモノクロで表情がそんなにわかりませんが、
タイトルがポップな色と書体で表現されていて私はこっちの方が好きかな

そして昨日初オンエアされた「はだかんぼー
私はこれまたリアルタイムで聴けなかったのですが、
某所で聴いて、何度もリピしました

第一印象ではまず、
「何これ!?カッコいいじゃん
曲は想像してたのなんかより遥かにカッコよくて聴きやすいし
山Pの声も相まってすごく素敵でした
でもサビのキーが高いから難しいですね。
山P歌うの大変そうだな・・・

歌詞の方ですが、
「うんっ!?アレっ!?今・・はだかんぼー・・って言った!?」
ぐらいにさらーーと山Pの口から「はだかんぼー」って言葉が・・・
2・3回出てきては、そのワードに耳が奪われます

冒頭の「うっっ」って声は山Pのセクシーボイス!?
衝撃の間奏って何とか色々ありますが、
それにしても未だに「はだかんぼー」という言葉が謎。
「はだかんぼー」ワードが気になって何度もリピしてしまう
まさにスルメソング
早くフルで聴いてみたい


来週のKちゃんNEWS のゲストは加藤成亮
ゲストはもはやレギュラーのシゲ?
慶ちゃんの舞台を終えての感想と、
2010年のNEWSを振り返っていくそうです
テゴは・・?と一瞬思ってしまった。ごめんなさい・・

今日のMステは何を歌うのかな?
「Fighting Man」と何かのメドレーかな??
NEWSくんたちの衣装も気になりますが、被り物も気になる
マッスー頑張れ~!!

さて、お昼は何を食べようかな~

つる☆

スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

つる☆

Author:つる☆
NEWSのマッスーが好きすぎてブログを始めてしまいました。
NEWSもテゴマスも応援しています。
まだまだ歴が短いですが、歴関係なくお付き合いしていただけるとうれしいです。
スタバやペットのことも語ってます!



最新記事



最新コメント



カテゴリ

NEWS (79)
山下智久 (15)
錦戸亮 (2)
小山慶一郎 (7)
増田貴久 (30)
手越祐也 (26)
加藤成亮 (16)
テゴマス (39)
KちゃんNEWS (56)
マスヒツ (17)
雑誌 (11)
コンサート (11)
ジャニーズ (7)
愛するコト (4)
ネコとイヌ (6)
日常 (29)
スタバ (2)
はじめまして (1)
未分類 (1)



月別アーカイブ



Twitter...



日々



検索フォーム



RSSリンクの表示



pictlayer



QRコード

QR



てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします



ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



スターバックスアクセサリー



Copyright © つる。のひとやすみ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
