06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
--.--.-- *--*

スポンサーサイト

--:-- | edit | top

2010.12.25 *Sat*

可愛い増田生歌増田


おはようございまっす~

マッスーの生歌最高
マスヒツで披露されたスノエク増田ver,にキュンキュンしてます
生歌のプレゼントに大感謝です
なんて素敵なクリスマスイブなんでしょ~
「1人で歌うのは久しぶりだから緊張した」
なんて言ってましたが、
今度のツアーでは是非ソロ曲歌ってくださいね

第一回目放送のマスヒツも流れたんですが、
声が若いし、高いし、早口で、丁寧だし、鼻声?ってな感じで、
一瞬誰か分かりませんでしたww
マッスーも自分の若かりし頃を聴いて
いつからこんなに喋りがゆっくりになったのか気になった模様。
二十歳を越えたら落ち着いたのかな~と自分で分析する増田さん。
300回目を無事迎えてるマスヒツと共にマッスーも、
色々成長してるんですね~


Mステ

オープニング
MステのNEWSくんたち可愛かった~
登場シーンではシゲがメガネ男子だったので
ちょっとドキッとしちゃいましたが、
歌の時は付けて無かった・・残念だけど、この曲では邪魔かな?

NEWS登場
タモさんとトーク中
黄色い声援の中に男の人の声で
マッスーーー
野太い声援が
KA〇Aじゃなくて増田さんロックオンされてるじゃないですか~
よっぽど好きなんですね!増田さんのことがww

「来年はどんな年にしたいですか?」
→今年のライブは東京・大阪だけだったので、
 来年は全国に行けたらいいな~と思ってます。

公の場で言ってくれると全国ツアー実現に
一歩近づけているような気がする。
まだ先だと思うけど早く吉報を待ってます。

衣装
衣装ですが・・・う~ん。
いつもの私服衣装よりは断然イイ
やっぱりMステスーパーライブてくらいだから、
派手でインパクトある衣装じゃないとね

ライブ衣装担当:増田さんイチオシのジャケット以外の
迷彩パンツの衣装一式を使い回しか?
なんて・・・・・ちょっと思いましたが
もう一度、今度はTVで見れた嬉しさもありました

そんでもってマッスーが最高に可愛かった
ハットに蝶ネクタイに黄色いジャケット、
ブーツのファ~がジャンプするたびにモフモフしててまたまた可愛い
かぶり物を期待していた気持ちもありますが、
Mの字が刻まれたお帽子をかぶって
ニコニコしてるマッスーみるだけで癒される~

コンでは首に巻いてたり、肩にかけてあったファ~をお揃いにして、
メンバーカラーのジャケットにつけてましたが、
首の周りにあったファ~は亮ちゃん大丈夫だったんでしょうか?
苦手じゃなかったっけ
亮テゴが並んでるのを見たら
手触りよさそうなしっぽなテゴのファ~と、
どう考えても毛質が違う亮ちゃんのファ~
他のメンバーはリアルだけど亮ちゃんのだけフェイクか~


Fighitng Man
山Pもマッスーもお客さんと近いな~
増田さんあんなに間近で歌うキャラなの??
でも、気になるのは後ろにいる男性のテンションが高いこと!!
マッスーに思いっきり手を振ってる人が居たりして、
そんな楽しんでる姿を見ると羨ましいな~なんてww

マッスーは両手広げてぶ~んと飛行機のようにしてたり
パタパタ小走りしてたり、
カメラに抜いてもらう機会が多いのもあるけど、
何度目かわからないけどやっぱり可愛いww

今日もシゲのテンションが高い
シゲ特有のぴょんぴょんジャンプしてたり、
お客さん煽ったり・・・
一人っ子でちゃった?のかは分からないけど、
思いっきりジャンプした後に歌ってるところ撮られたら、
一瞬恥ずかしいと思ったのかなんだか苦笑いに見えたww
目の錯覚かな??

亮テゴパート
・・・えっ!?
亮テゴパートはもっと寄りでカメラさんお願いしますよ
そこでテゴがカメラに指差すのに~
今回のMステなんだかことごとく
いつもだったらテゴのカメラ割のところが俯瞰(ふかん)
になってるところが多くて残念
私の心の中では
「手越さ~んこっちにカメラ目線くださ~い」状態・・・


でも・・・歌が終わって次の曲が流れると、
慶ちゃん・テゴ・マッスーが暗転した中ヒップダンスしてるし
最後まで目が離せないNEWSくんたちでしたwww


みんな楽しそうで見ているこっちも笑顔になれたMステ
あっという間に出番が終了してしまって、
こうしてまた一つ歌番組出演が終わると寂しいくなる。
またLIVE DVD見よ~と


つる☆

歌で一か所だけ誰か歌詞間違えたのかな?
それとも違うことを言おうとしたのか・・・

















メンバーカラーのジャケットが
迷彩パンツの良さを殺してるようにも見えなくもない・・・
全員の色が必ずしも迷彩と合うとは限らないし。
でも見慣れちゃうとその色も違和感なく見えてくるから不思議
ヲタの力が働くとすごいな~
で、結局思考が一周して
モコモコふぁ~が可愛いし、
メンバーカラーが大好きだからOKになった私。
NEWS最高!!ってなww


スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

つる☆

Author:つる☆
NEWSのマッスーが好きすぎてブログを始めてしまいました。
NEWSもテゴマスも応援しています。
まだまだ歴が短いですが、歴関係なくお付き合いしていただけるとうれしいです。
スタバやペットのことも語ってます!



最新記事



最新コメント



カテゴリ

NEWS (79)
山下智久 (15)
錦戸亮 (2)
小山慶一郎 (7)
増田貴久 (30)
手越祐也 (26)
加藤成亮 (16)
テゴマス (39)
KちゃんNEWS (56)
マスヒツ (17)
雑誌 (11)
コンサート (11)
ジャニーズ (7)
愛するコト (4)
ネコとイヌ (6)
日常 (29)
スタバ (2)
はじめまして (1)
未分類 (1)



月別アーカイブ



Twitter...



日々



検索フォーム



RSSリンクの表示



pictlayer



QRコード

QR



てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします



ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



スターバックスアクセサリー



Copyright © つる。のひとやすみ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
