06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2010.12.29 *Wed*

ライブDVD1位おめでとう!

こんばんま

NEWS DOME PARTY 2010 LIVE!LIVE!LIVE!DVD

12万6000枚の売り上げ、
オリコン総合ランキング1位獲得
ミュージック部門では5作連続1位
おめでとうございます

アニメや映画のDVDの枚数も気になったりしたけど、
嬉しいニュースを年末に聞けて幸せ
今回のDVDは通常盤にシークレットが入ってたりしたんで、
初回・通常と2枚購入した人も沢山いたはず・・・・。
長時間のDVDなのでまだ2回しか通してみてませんが、
お正月休みにゆっくりじっくり見たいと思います
もう一度!
本当にNEWSおめでとう


明日からエイトの大阪公演が始まりますが、
気になるグッズが・・それは、
京セラ大阪公演限定の「スノードーム」「ポチ袋
欲しかったよ~~~
大阪まで行けないし・・・
限定だからどうやっても手に入らないけど、
「スノードーム」ってどんなデザインになってるんだろう
気になるな~ww
限定という言葉に弱すぎる私・・・

そして、
カウコンは・・・マフラータオルだけの発売らしいですね。
チケットはハズレたんで行けないので、
グッズだけでも買いに行こうか悩んでいたんですが、
どうしようかな??どんなデザインなんだろう?
タオルだけなら、並ぶ時間も少しは短縮されるだろうか
でも寒いだろうな~
頑張れる自信がないよ


つる☆


COMMENT

No title
すごいですよね~!!
初回&通常の力は大きいでしょうねww

友達がエイトコンに行くので、今度見せてもらおうかと思います。
ポチ袋とかも実用性ありそうで良いですよね^^

カウコンの時は両親に神社に行かされます…。
テゴシゲの袴がリアルで見れないなんて(T△T)
ワンセグで見れたら見ようかと思います!!
行ったことはないのですが、カウコンのグッズ並びは大変そうですよね(>_<)
もし行くならガンガンガンバッテ下さい!!
2010/12/29(Wed) 20:53 | ゆき #- [Edit
No title
わたしは初回買ったんで祐子ちゃん見たかったi-6

スノードーム気になりますね~

カウコンめちゃ×∞楽しみです
2010/12/29(Wed) 22:00 | まっきぃ #- [Edit
ゆきさん←つる☆
ゆきさん こんばんま!
通常盤のライブDVDは
シークレットの影響が少なからずありますよね~v-398
ランキング1位本当に嬉しいですねww

ゆきさん!!
カウコンをリアルタイムで見れないかもしれないんですねv-393
来年の年男2人の姿は絶対必見ですもんね!
ワンセグの小さい画面かもしれませんが、
頑張ってくださいねv-363
私はカウコングッズはまだどうするか決めてないんですが、
想像以上に並ぶようですね・・・大変そうだ~
2010/12/29(Wed) 22:18 | つる☆ #ekmfNHfQ [Edit
まっきぃさん←つる
まっきぃさん こんばんま!
通常盤の祐子と山P仮面を見れてないんですねv-409
2人が手を繋ぎながら走り出すシーンや、
ノリノリでメイクもしてる祐子は必見ですよ!!
可愛いかは別として・・・

エイトの「スノードーム」ですが、
素敵なグッズですよね~v-352
置物として飾って置けるし・・・それに、
どんなデザインかもすごい気になりますねww
2010/12/29(Wed) 22:33 | つる☆ #ekmfNHfQ [Edit
No title
NEWS1位おめでとーi-189
私は初回しか買ってないので・・・
祐子見たかったぁぁi-182

カウコンすごい楽しみですww
テゴシゲの袴姿はやく見たい~!!

2010/12/30(Thu) 10:57 | なとっぺ #- [Edit
こんばんま。
つる☆さん、こんばんま。

「NEWS DOME PARTY」オリコンランキング1位万歳!

通常盤に関しては、思うところ、言いたいこと、
あれこれありますが(笑)グッと堪えますだ。

私が初めてカウコンに行ったのは、宝石魂の時でしたが、
あれがもう一昨年のことになっちゃうんですね…
グッズ売り場目前で、いきなりテゴのうちわに、
「売り切れ」の紙がバシッ!と貼られた衝撃を思い出しました(笑)
今年はお茶の間でまったり観ます。

さて、今年はリン智ちゃんになって下さって、
本当にありがとうございました。
いつも読み逃げてばかりでごめんちゃい。
来年も一緒に、NEWSとテゴマスを応援出来たら嬉しいです♪
良いお年をお迎え下さい。
2010/12/30(Thu) 19:26 | メロディ #EKt0oX0Y [Edit
なとっぺさん←つる☆
なとっぺさん こんばんま!
NEWSオリコン1位嬉しいですねww
DVDは初回盤だけの購入の人も多いので、
是非ともトリプルアンコのシーンを初回盤にも入れてくれれば・・・
なんて、思っちゃいますよね~
本当に残念v-409

カウコンは年男2人の姿に注目ですねv-237
とくにシゲは和服姿がすごく似合うだろうと、
今から勝手に想像してますww
2010/12/30(Thu) 20:40 | つる☆ #ekmfNHfQ [Edit
メロディさん←つる☆
メロディさん こんばんま!
NEWSライブDVDオリコン1位!
おめでとう~!!
だけど・・・
今回のDVDには確かに色々思うところありますね。
メロディさんの意見を訊いてみたい気持ちはありますが、
グッと!堪えますねww

カウコンのグッズ売り場ではそんなことがあったんですね!!
私も並んでたら「売り切れで~す」って言われたことがあるので、
その衝撃分かりますv-406
カウコンのグッズならその衝撃も倍のハズですね・・・

半年も経てない未熟なブログで、
まだまだNEWSファンになって浅い私ですが、
こちらこそリン智さんになって頂きありがとうございました。
来年もNEWS・テゴマス愛いっぱいに私も応援していきますね!

メロディさんご家族共に、
健康で1年過ごせますように!
よいお年をお過ごしてください。
2010/12/30(Thu) 21:01 | つる☆ #ekmfNHfQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

つる☆

Author:つる☆
NEWSのマッスーが好きすぎてブログを始めてしまいました。
NEWSもテゴマスも応援しています。
まだまだ歴が短いですが、歴関係なくお付き合いしていただけるとうれしいです。
スタバやペットのことも語ってます!



最新記事



最新コメント



カテゴリ

NEWS (79)
山下智久 (15)
錦戸亮 (2)
小山慶一郎 (7)
増田貴久 (30)
手越祐也 (26)
加藤成亮 (16)
テゴマス (39)
KちゃんNEWS (56)
マスヒツ (17)
雑誌 (11)
コンサート (11)
ジャニーズ (7)
愛するコト (4)
ネコとイヌ (6)
日常 (29)
スタバ (2)
はじめまして (1)
未分類 (1)



月別アーカイブ



Twitter...



日々



検索フォーム



RSSリンクの表示



pictlayer



QRコード

QR



てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします



ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



スターバックスアクセサリー



Copyright © つる。のひとやすみ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
