10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*

スポンサーサイト

--:-- | edit | top

2010.12.30 *Thu*

楽しみがたくさん!

こんばんま

今日は本当に寒かった~
布団干して気持ちよく新年迎えたかったけど、
雨が降りだしたり、曇りだったりでその予定も断念。
明日は雨は降らなさそうですが風がやや強い模様
年末年始は晴れでいて下さいよ~お天道様

気付けば明日は大晦日。
何故、大晦日生放送の「アンビリバボー」にテゴマス出演
の情報がJ-netで発表されるのが、
間際になってからだったのか不思議ですが、
今日、録画容量をつくるためドラマを消しまくってました

あと何回NEWSをTVで見れるかな~
なんて、数週間前は考えていましたが、
ここにきてテゴマスで!それも生放送!・・・
嬉しいことこの上ありません
TVの前でテゴマスが心霊写真にビクビク
してる姿を堪能したいと思いますww
まっすーのおどおど顔はきゃわわ


つる☆

続きは私信・・・



昨日エイトコンの限定グッズについて書いたら、
今日お智だちが「買ってきましょうか?」
と、お声をかけてくれました!!
本当に嬉しくて朝からウキウキしてましたww
この場をお借りして、
寒い中グッズに並んで下さってありがとうございます
エイトコン楽しかったかな

スポンサーサイト

COMMENT

No title
つるさんこんばんま^^
アンビリーバボー楽しみですね!
うちは残念ながら姉とのチャンネル争奪戦に負けそうなので、仕方なく一人寂しくアナログテレビでアンビリーバボーを見たいと思います><
びびる二人、楽しみですねぇ!特にまっすーのびびり顔に期待ー!

エイトコン、とっても楽しかったです!
新曲も披露してくれたし、亮ちゃんのウサギのきぐるみ姿も見れて堪能しました~!
また是非行ってみたいなぁと思います^^
他のグループのコンサートもいいものですねぇ♪

今年はつるさんとお友達になれて、コンサートも一緒に参加できて本当に楽しかったです!
来年もどうぞ宜しくお願いします♪
それではよいお年を~!
2010/12/31(Fri) 17:07 | しょうこ #- [Edit
しょうこさん←つる☆
しょうこさん こんばんま!
アンビリバボー!どれだけテゴマスが出演するか分からないけど、
今からドキドキしてます。
生放送だからとくにね・・・・
テゴマスのビビリのリアクションに期待したいですねv-398

亮ちゃんがウサギの着ぐるみしたのv-405
それは私も見てみたかった!!
NEWSだと増田さんが担当しちゃうからその姿は拝めないですもんね~

今年はしょうこさんとお智だちになれて本当嬉しかったです。
ブログ始めてよかったと思える瞬間ですv-352
来年は今年以上にしょうこさんとお会いできるように、
もっともっとNEWSの活動が活発になることを祈って。
どうぞよいお年をお過ごしください。

2010/12/31(Fri) 17:47 | つる☆ #ekmfNHfQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

つる☆

Author:つる☆
NEWSのマッスーが好きすぎてブログを始めてしまいました。
NEWSもテゴマスも応援しています。
まだまだ歴が短いですが、歴関係なくお付き合いしていただけるとうれしいです。
スタバやペットのことも語ってます!



最新記事



最新コメント



カテゴリ

NEWS (79)
山下智久 (15)
錦戸亮 (2)
小山慶一郎 (7)
増田貴久 (30)
手越祐也 (26)
加藤成亮 (16)
テゴマス (39)
KちゃんNEWS (56)
マスヒツ (17)
雑誌 (11)
コンサート (11)
ジャニーズ (7)
愛するコト (4)
ネコとイヌ (6)
日常 (29)
スタバ (2)
はじめまして (1)
未分類 (1)



月別アーカイブ



Twitter...



日々



検索フォーム



RSSリンクの表示



pictlayer



QRコード

QR



てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします



ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



スターバックスアクセサリー



Copyright © つる。のひとやすみ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
