06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2011.01.01 *Sat*

明けましておめでとうございます


明けましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いします
健康第一で今年も過ごせますように
そして、
皆さんにとって嬉しいニュースがたくさん舞い込んできますように


大晦日はアンビリバボーのテゴマスに萌死ぬかと思ったり
カウコンではしゃいでるコヤマスの姿が可愛かったり。
テゴシゲのウサ耳袴姿・・・
エイトのお寿司の姿に笑ったりと、
TV越しですが楽しい時間を過ごすことが出来ました。
今年こそは行ってみたいな~なんてねww


つる☆


COMMENT

No title
あけましておめでとうございます!!

テゴマスちょーかわいかったですよねi-80i-80
あれは怖いですi-229
テゴマス2人と行きたいなっi-176なんて思いました(笑)
カウコンで初笑いもして楽しかったです!!

昨年はあまりコメできなくてごめんなさいi-201
こんな私ですが、今年もよろしくお願いしますi-237
2011/01/01(Sat) 19:43 | はんぽん #mbSONWVc [Edit
No title
つるさん。こんにちわぁ。

萌死んではいませんかぁ?
ちゃんと息してますかぁ?
もうアンビリを見てめっちゃ大笑い。
抱き合っちゃったり、叫んだり、跳び上がったり、ラジバンダリ…。
あの映像が生で全国のお茶の間に流れたのかと思うと…ムフフフフ(-_-)
テゴマスの美味しい映像をありがとうって感じでしたぁ。

カウ魂もピンクの衣裳だったからまっす~が見つけやすくてよかったわ。
放送前のNEWSがすっごくカッコ良かったんだって。
そこも見たかったよねぇ。
やっぱり…今年のカウ魂に入っちゃう系??

今年もまっす~の話をたぁくさんしましょうね。
で、オフレコな話はメールの方で(*^^)v

2011/01/02(Sun) 13:53 | そふぃ #- [Edit
はんぽんさん←つる☆
あけましておめでとうございますv-457

アンビリバボーのテゴマス可愛かったですよね~
2人の「無理!無理!・・」って叫んでる姿は、
面白かったけど頼もしさが感じられなかったのが、
やっぱりテゴマスの可愛さなんでしょうねww
あ・・・でも増田さんの怪力で、
お風呂場壊した場面が一番男らしい場面なのかな??

はんぽんさんこちらこそ
今年もどうぞよろしくお願いします!
2011/01/02(Sun) 15:10 | つる☆ #ekmfNHfQ [Edit
そふぃさん←つる☆
そふぃさん こんにちわ!
萌死ぬ寸前で息が上がってましたww
大晦日に最高のモノが見れて大満足v-238
テゴマス知らない人もあのコンビいいコンビだな~
なんて思ってもらえたら嬉しいですよねv-398
この二人を出演させてもらえて本当に感謝です!

カウコンの放送前は・・・
NEWSファンとしてはかなり美味しかったみたいですよね。
やっぱり、
一度でもいいからカウコン行ってみたいですねv-393

そふぃさん今年もよろしくお願いします。
とくに・・熱い話をオフレコでしてしまうかもしれませんがv-413
2011/01/02(Sun) 15:18 | つる☆ #ekmfNHfQ [Edit
No title
あけまししておめでとうございますッi-189
アンビリーバボーはヤバかったです!!!!
テゴマス可愛すぎるi-175
2人で腕組んでるところとかヤバイですi-233今年の年男はNEWSから2人もi-199テゴシゲの袴にうさ耳可愛すぎました★
エイトのお寿司のやつはおもしろかったi-189
今年もよろしくおねがいしまーす♪
2011/01/03(Mon) 22:18 | なとっぺ #- [Edit
なとっぺさん←つる☆
あけましておめでとうございますv-457
アンビリバボーのテゴマス本当に可愛かったですよねww
2人してギュウギュウに抱き合ってて・・・v-413
怖がってる二人の密着ぐあいがハンパなくて最高でした!

年男が2人もいるNEWS。
ぴょんぴょん!と活動の方も、
活発になって嬉しいニュースを届けて欲しいですよね。
ぐだぐだなブログですが、
どうぞ今年もよろしくお願いします!
2011/01/04(Tue) 15:42 | つる☆ #ekmfNHfQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

つる☆

Author:つる☆
NEWSのマッスーが好きすぎてブログを始めてしまいました。
NEWSもテゴマスも応援しています。
まだまだ歴が短いですが、歴関係なくお付き合いしていただけるとうれしいです。
スタバやペットのことも語ってます!



最新記事



最新コメント



カテゴリ

NEWS (79)
山下智久 (15)
錦戸亮 (2)
小山慶一郎 (7)
増田貴久 (30)
手越祐也 (26)
加藤成亮 (16)
テゴマス (39)
KちゃんNEWS (56)
マスヒツ (17)
雑誌 (11)
コンサート (11)
ジャニーズ (7)
愛するコト (4)
ネコとイヌ (6)
日常 (29)
スタバ (2)
はじめまして (1)
未分類 (1)



月別アーカイブ



Twitter...



日々



検索フォーム



RSSリンクの表示



pictlayer



QRコード

QR



てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします



ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



スターバックスアクセサリー



Copyright © つる。のひとやすみ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
