08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2011.01.04 *Tue*

KちゃんNEWS 1月3日①


KちゃんNEWS レポ 1月3日~その1~


慶:みなさん!あけましておめでとうございます
  NEWSの小山慶一郎です。
  お正月三が日も終わりましたが、
  みなさん正月ボケは・・してないですよね!
  さっ!この方はどうなんでしょうか?
  加藤成亮くんです!
シ:どうもで~す!
  あけましておめでとうございます
慶:あけおめですよ!さぁ今年の目標ですか?
  目標ね~。まっ二人でなんかやろうよ
シ:あっいいね!コヤシゲやろうか?
慶:本当にさ!これ嘘じゃないんですけど、
  お手紙もそうですし。リスナーの方もそうですけど、
  「コヤシゲそろそろやれば?」と、
シ:そうですよ。しんたてさんもコヤシゲ舞台やれって!
慶:そうそう!しんたてさんもね~
シ:かの!しんたてさんも
慶:皆さん有名なしんたてさんですよ!
  ・・・誰もわからないですよww
  そろそろね~僕たち言い続けてますから。
  いつか花咲くんじゃないかと!
シ:いや~そうですよ!どこ行く?アジアツアーやってるし!
  山下くんアジアツアーやってるし。どうする俺ら!?
慶:アジアツアー!
  そうか~山下くんの・・山Pのステージの終わったやつでいいから、
  ステージそのまま使わせてもらって
シ:片づけなくていい・・20分くらいやって・・・
  俺ら片づけようか!
慶:後説ね!
シ:それか!「島攻める!」奄美大島とか!
慶:あ~いいかもしれないな~
  もしくは、公民館ツアーとかね!
シ:いいですね
慶:公民館を攻めていく・・皆さんと親しみがあるね~
シ:そうですね~
慶:マイクいらないんじゃないかって所で。
シ:地声でいっちゃおう
慶:ま~何かしら
コヤシゲ:「お願いしま~す

NEWS 希望-YELL-

その2へ。

つる☆

続きへ拍手コメお返事とあとがき・・・


あとがき。
事務所の方!コヤシゲの活動お願いします
2人ともどれくらいから活動したいことをアピールし続けていたのかは、
最近からのファンの私には分かりませんが。
「公民館ツアー」「島ツアー」発想は素敵ですが、
花を咲かすチャンスくらいは・・・
山P・テゴマス・コヤシゲ。
それぞれ世界観が全く違う活動をしている(活動できる)グループは、
あまりないと思います。
みんなの活き活きと活動してる姿が見ていたい



拍手コメントのお返事

Yさん
いつもKちゃんNEWSレポを読んでいただきありがとうございます。
レポするのが遅れ気味になったりしますが、
慶ちゃんとゲストの楽しいトークそのままの雰囲気が伝わるように、
文字おこしをしているつもりです。
どうぞ楽しんで読んでいただけたら幸いです。

つる☆

COMMENT

No title
あけおめですーーーi-1

ぜひコヤシゲなんかやってほしいですね!!
ミニミニミニアルバムでもなんでもいいから(笑)
2011/01/04(Tue) 18:02 | まっきぃ #- [Edit
No title
つる☆さん、こやまちわ~ww

コヤシゲで活動してほしぃi-184
本当、事務所の方お願いしますっ!!
シゲオタでシゲめっちゃ『うなじ』について
語ってましたよねw

コヤシゲ~何かやってくださぁいi-199
2011/01/04(Tue) 19:06 | なとっぺ #- [Edit
まっきぃさん←つる☆
まっきぃさん!
明けましておめでとうございますv-457
コヤシゲで舞台でも!ライブでも!
何でもいいからコヤシゲワールドが発揮できる場を、
提供してもらいたいですよね~
2人のくだらない・・けど、
作りこまれた世界が私は大好きですv-343
2011/01/04(Tue) 21:44 | つる☆ #ekmfNHfQ [Edit
なとっぺさん←つる☆
なとっぺさん こんばんま!
コヤシゲに何か嬉しいニュース下さいwwって、
事務所の方にお願いしちゃいますよねv-409
あんなに2人で声を大にして言っているので、
今年こそは何かアクションが起こってくれることを祈ってますv-406

そして、シゲの「うなじ」への熱い思い!
うなじについてあんな発想を持ってること自体スゴイ!!
暴走しすぎてちょっと引いてしまいましたが、
面白かったですよね~ww
あれって事務所的にOKなの?って、
思って聴いてました!




2011/01/04(Tue) 21:53 | つる☆ #ekmfNHfQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

つる☆

Author:つる☆
NEWSのマッスーが好きすぎてブログを始めてしまいました。
NEWSもテゴマスも応援しています。
まだまだ歴が短いですが、歴関係なくお付き合いしていただけるとうれしいです。
スタバやペットのことも語ってます!



最新記事



最新コメント



カテゴリ

NEWS (79)
山下智久 (15)
錦戸亮 (2)
小山慶一郎 (7)
増田貴久 (30)
手越祐也 (26)
加藤成亮 (16)
テゴマス (39)
KちゃんNEWS (56)
マスヒツ (17)
雑誌 (11)
コンサート (11)
ジャニーズ (7)
愛するコト (4)
ネコとイヌ (6)
日常 (29)
スタバ (2)
はじめまして (1)
未分類 (1)



月別アーカイブ



Twitter...



日々



検索フォーム



RSSリンクの表示



pictlayer



QRコード

QR



てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします



ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



スターバックスアクセサリー



Copyright © つる。のひとやすみ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
