06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
--.--.-- *--*

スポンサーサイト

--:-- | edit | top

2011.01.04 *Tue*

KちゃんNEWS 1月3日②

KちゃんNEWS レポ 1月3日 ~その2~


慶:お正月~そしてシゲと言えば「しげおたSP」
  1枚でいこ~よ!1枚で読んじゃお~と!
シ:いいの?新年一発目1枚でいっちゃっていいの
  いっぱいくるでしょ~
慶:今回はイケちゃうね!
シ:イケちゃうやつにした
  良いんだよ。いつだって僕はイクから。
慶:新年一発目
  
 「うなじの魅力とは」

シ:イケるわ
慶:イケるっしょ!俺はイケるの選んだと思ったもん今回
  さ~行きましょう。語って頂きましょう!
シ:まず。名前だよね
慶:あ~
シ:う・な・じ
慶:う・な・じ?ウナギ??う~ん
シ:果たして何でうなじと云うのか分かりませんが、
  ぱっと見!字面はかわくないですよ!
慶:はいはい
シ:ただ、一皮めくってみればですよ。
  女性のその~うなじ~
慶:うなじぃ~のほうがねww
シ:うなじぃ~のほうが、ばいやーですよ
慶:やいば・・やばいww
シ:www
慶:けどね~見え隠れね!
シ:そうそう!長い髪の人・・あのね~なんて言うんだろうな~
  たとえば、ちょっと下着みたいだと思うんだよね
慶:ほうほう
シ:女の人の下着って絶対見え・・ないようになってる、
  しかし、ふとした瞬間見えてしまうかもしれない。
  チラリズムですよ!そーいうのに男たちは萌えてしまうのに、
  もぅ!首に下着持ってるんだよ
慶:wwwイヤ!それは・・う~ん
シ:首に下着持ってるんだよ
慶:そうか~首に下着持ってるのか~
シ:首に・・なにティーなにジャーか知りませんけど、
  そーいう類のネグリジェみたいなのが・・・
慶:ぅ・・ぅウナジャーみたいなのが・・
シ:wwww
慶:ウナジャーの方をつけてらっしゃる?首に?
シ:むしろ逆かな?してない訳じゃないですか。
  「何も!」しなくていいんですか?って話ですよ
慶:ノーウナ?
シ:ノーウナで!下着つけなくていいんですか?って!
慶:はーはーはー
  あーじゃーもー見せてしまっていると、そこは!
シ:だってもう恥部ですよ!ある種。
慶:う・・・ん
シ:恥・・・・・www
  ・・・
慶:ここは本当は見られちゃいけない部分っていう、
  考えでいいんだ~
シ:だから女の人、髪の毛長くして隠してるもんな訳
慶:じゃあさ!髪を結んでくれて上に上げてくれてる時はっ!
シ:アップなんても~~
  街中裸で歩いてるのと変わりませんよ
慶:あ~そんななんだ~うなじ・・
シ:ヌーディストビーチですよ!そこはも~
慶:街が?
シ:www街がwww
慶:・・やっべ!超うなじで盛り上がっちゃた!
  うなじ・・そっか。ダメなんだ~
シ:でも、そ~いう感じなんだと思うんだけど。
  やっぱり普段あり得ない。髪の毛を束ねないと見えないワケじゃん。
  この世にハサミと紐がなかったら、
  人の髪は伸び続けるワケじゃないですか?そしたら隠れていく・・
慶:逆に言ったら、男なんてほとんどの方がもう・・
シ:男は違うんだよ
慶:男は違うのか?
シ:男はブラジャーしないじゃない?
慶:ウナジャーの方をね。
シ:男はウナジャーしない
慶:なるほどね!ココは見せつけていい物なんだ!
シ:男はね
慶:胸板みたいなもん?
シ:wwあ・・うん!胸板みたいなもん
  胸筋みたいな感じ。ウナ筋だよね!
コヤシゲ:wwww
慶:なるほどね~はいはい!
シ:どうですか?
慶:これね~う~ん。いいんじゃないですか?
シ:イケますよ!まだ全然。
慶:お恥ずかしい話になっちゃいましたね~
シ:イヤ!全然ですよ~
慶:wwwだから!今うなじを見せて生活してる人は、
  シゲからしたら・・・もう。
シ:裸で歩いてるのと変わりませんよ
慶:wwwうわ~可哀そうだな~
  うなじ隠す人いっぱいいるだろうな~
  シゲの前でみんなうなじ隠すだろうね~
シ:大丈夫?と・・
慶:シゲ。うなじ見せてる人が居たら・・・
シ:僕は凝視ですよ
  凝視ですけど、
  後ろから見てるから凝視できるけど、
  振り向いた瞬間目をそらすけどね!
慶:アーそっか。悪いもん見ちゃったみたいに。
シ:もしくはサングラスするよね
コヤシゲ:wwww
慶:うなじ。そんな深かったんだ~
シ:うなじはまだイケるんだけどね~ 
  次行こうか?
慶:行っちゃう?これもね!聞きたかったの。
  いや!1枚でよかったよ。ただ、これを知りたいの。

長いので続きへ・・・

つる☆

 
「よろしくお伝えください。って具体的にどんな意味ですか?」

シ:wwwそれは普通に分かるっしょ
慶:イヤイヤ!けど・・
シ:ちょっとおバカさんなのかな
慶:違う違う!よろしくお伝えください!って、
  言われるけど、その概念を加藤さんに作ってもらいたい。
シ:よろしくですよ!
慶:よろしく!ってどーいうことですか?
  言葉を変えてみようよ。
  よろしくお願いしますって、
  言葉変えるとどんなこと言ってるんだろう?
シ:その辺のコネクションをうまいことやっといて?
  て、事じゃないの
コヤシゲ・wwww
慶:あ~そうかもね!
シ:その辺のツテとかコネクションを上手くしてたとえば、
  「小山ちょっと。友達が舞台行きたいって言ってたから、
   ちょっとその辺よろしくやっておいて!」
慶:あ~そーいうことね。コネクションを使って・・・
シ:小山のコネクションと俺のコネクションを・・
慶:今度俺が会った時に、状況良いようにしといてって事ね。
シ:そうそう!よろしくやっといて、と。
  旨く円滑にねww
慶:じゃ~コネクションとツテお伝えくださいってことだね!
シ:そうですよ!
  あるよね~街中でも。
慶:あるよ~
シ:小山くんにファンです!とお伝えくださいって。
  伝えないよね!悪いけど!
慶:伝えられた所で、「うん・・ありがと・・・」
シ:って言うし・・・
  もし機会があれば言いたい所ですけど・・
慶:どうですか?まだ行っちゃう?
シ:今日はしげおたオンリーですから。
慶:あ~これでEDなのか~
シ:まだまだイキますよ!

「1月1日がどうしても好きになれません」

シ:あながちわからんでもない!
慶:分かる?分かるの?
シ:わかるでしょ!好きですか?
  我々ね~お仕事というか・・
慶:なんだろう・・全てを清算してスタート出来るっていう・・
シ:良いことなんだけど。清算してる間に終わっちゃってるじゃん!
慶:そうだな~ww
シ:だからたとえば、カウントダウンライブは年末なのか年始なのか?
  どっちに換算する?みたいな・・真ん中からじゃなくて。
  気持ち的には年始じゃん!
慶:そうだな。始まってるもんな。
シ:初詣行ってさ~。何かその辺のぐにゃぐにゃってした感じと、
  取りあえず生放送が多すぎるとかね~
慶:番組も多いもんな~1月1日だと。
シ:やっぱり俺・・休日より平日が好きなんだよね。
慶:それは分かる!俺も平日好き。
シ:こーいう仕事してるからだと思うんだけど。
慶:どこに買い物に行っても平日の方がいいもんね~
シ:映画館も混むし!金曜日の盛り上がりはコッチは違うじゃない?
慶:加藤さんはお年玉は卒業されて・・
  今年誰かにあげるの?
シ:www上げないよ!誰にあげるの?
慶:あっ!そっか・・俺ぐらいか!
シ:俺だって・・家族は居るけど兄弟居ないし、
  親戚もイトコとかすげ~遠いし。
慶:いや~甥っ子にあげなきゃな~  
  どー思う?5歳よ!5歳!
シ:小山さんだったらま~片手で収まらない・・
慶:いやいやいや!5歳児にあげたらお前!  
  ・・・6歳になるのかな?
シ:下の単位は言いませんけどねww片手じゃ収まらんと・・
慶:どうなんだろう?俺のイメージでは、
  年齢×1000円かな?って思ってる。
  だから6歳だから6千円?
シ:あ~そうかもね~
慶:年ごとに1000円ずつ増やしてあげるっていう。
シ:で!いつまであげるの?
慶:結果コレ姉ちゃんにあげてるみたいなもんだからな~
シ:そーいうことなんだよね
  あの頃のお年玉って何処へ?あげるの?二人とも?
慶:あげますよ!俺アンパン〇ンのお年玉袋毎年買ってるんだかね!
  そのシーズンによってハマってる物が違うから、
  何とかレンジャーもあるじゃん。
  最近なんかクワガタみたいな形してるのがいるのよ。
シ:ム〇キングじゃなくて?
慶:ム〇キングじゃないのよ!俺も詳しくは分からないんだけど。
シ:マジか~
慶:そうなんだよね~
シ:小山貰うでしょ?別に・・
慶:もう貰わなくなったじゃん! 
  今くれるって言ったら東山さんでしょ?
  僕らでいったら・・
シ:そうですね~ 
  まっ!後輩に・・・小山さんホラ~少年・・
慶:お前!それ云うんじゃない!!
シ:一人一万円くらいww
慶:破産しちまうよ~
  どんだけ出てると思ってるんだよ!!
シ:いつも出てくれて、ありがと~って。
慶:けど、その先輩カッコいいな~
  司会で全員にお年玉をあげる!
シ:中丸くんは絶対出さないと思うけど・・
慶:けどね!
  ジ〇ニーズの先輩皆さんハダカで持ってるじゃないですか!お金を!
シ:小山さんも帯つけて
慶:少クラで?
シ:ちょうど帯分くらいじゃないですか
慶:どんだけ生意気なんだと思われる・・
シ:滝沢くんはひとり一万円あげてるって。
慶:えっそうなの? 60人!?
  カッコいい~~
シ:60人ですよ・・
慶:・・60人て普通に考えて60万円ですよ。
  そっか~まー僕は甥っ子にはあげますよ!

以上しげおたSPでした。

慶:さ~お別れの時間ですが、もう2011年と云うことで、
  加藤さん今年7月誕生日迎えると何歳に・・
シ:24です!今年だから卯年です!
慶:おーーーそうじゃん。
シ:年男なんです
慶:俺今年・・27歳になります。
シ:いや~~~マジで!?
  出会ったころ15とかだったのに~
  27って結構大人だよ?
慶:知ってる・・もう・・
シ:一応カテゴライズして、アラサーだよ?
慶:いや!確実にアラサーでしょ?
  26と27だったら27歳は30歳の括りに入るもんね!
シ:正直ね~やっぱもう、なんかも~・・・ベテラン感!
慶:wwww出だすかな?
シ:う~ん出すよ!
慶:今年出れるかもしれないねww
シ:出始めてるけどね!
慶:スタートダッシュ切りたいですけどね~

慶:NEWSの小山慶一郎と
シ:加藤成亮でした。

NEWS  ワンダーランド



あとがき。
シゲさんうなじに食いつきすぎ!!
いいのかい!そんなアイドルらしからぬ発言www
ウナジャーって・・そして恥・・ごにょごにょ
あ~~コヤシゲ2人のトークは男の子丸出しな感じで、
ホント素でトークしてるし・・・
ノリノリで止まらないトークに聞いてて苦笑いww
面白いけど、
シゲ~変態チックな発言は程々にして~

スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

つる☆

Author:つる☆
NEWSのマッスーが好きすぎてブログを始めてしまいました。
NEWSもテゴマスも応援しています。
まだまだ歴が短いですが、歴関係なくお付き合いしていただけるとうれしいです。
スタバやペットのことも語ってます!



最新記事



最新コメント



カテゴリ

NEWS (79)
山下智久 (15)
錦戸亮 (2)
小山慶一郎 (7)
増田貴久 (30)
手越祐也 (26)
加藤成亮 (16)
テゴマス (39)
KちゃんNEWS (56)
マスヒツ (17)
雑誌 (11)
コンサート (11)
ジャニーズ (7)
愛するコト (4)
ネコとイヌ (6)
日常 (29)
スタバ (2)
はじめまして (1)
未分類 (1)



月別アーカイブ



Twitter...



日々



検索フォーム



RSSリンクの表示



pictlayer



QRコード

QR



てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします



ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



スターバックスアクセサリー



Copyright © つる。のひとやすみ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
