10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*

スポンサーサイト

--:-- | edit | top

2011.01.06 *Thu*

まだあどけないスーツ姿

こんばんま

今日は2回目の更新。
お昼ごろにテゴマスNEWシングルリリースのメールをもらい、
テンション上がったままブログ更新
お仕事しながらもテゴマスのことが頭の隅に・・・
あ~なんて幸せな1日ww

幸せな理由はもう一つありまして、
11月18日のブログにて書いてあるんですが、
私の密かな願いでもあるテゴマスで「卒業ソング」を歌ってほしいという願い
通常盤にしか入っていませんが、
書き下ろしの新曲「卒業アルバム」で願いが叶った・・・
2人で奏でる素敵なハーモニー。
テゴの切ない歌声とまっすーの情感たっぷりの歌声・・・。
曲調とかも分からないのに勝手に想像してますが、
今から凄く楽しみ
難しすぎないでストレートな曲調で、
卒業式とかで歌える歌だとなおのこと嬉しいな~



テゴ出演のデカワンコの制作発表があったみたいで、
夕方のWSをチェックしたけど見つからず、
明日の朝のWSで流れるのかな??
「テゴは通るたびにイイ匂いがする!?」
なんだかこちらも楽しみだ

そしてテゴ繋がりでTVぴあを購入してきました~
スーツ姿のテゴが役のためか凛々しい感じ・・・
でもやっぱりロケ後のキャストさんと話してる時の笑顔はきゃわわ

テゴに聞き込み調査
NEWSのメンバーが刑事だったらどんなニックネーム?
シゲ・・頭脳派
慶ちゃん・・・取り調べ(笑)
まっすー・・・スマイル!
亮ちゃん・・冷徹
山P・・詐欺師

慶ちゃんの取り調べって何!?
なんだか私の想像だとイエスマンぽい事を
度々メンバーに暴露される慶ちゃんが取り調べでいいのかしら?
なんて思ってしまいましたww
そして、亮ちゃんの冷徹
ものすっごくクールって言いたいんだろうけど、
う~冷徹・・・ヒドッ

メンバーをワンコにたとえると?
山P・・ゴールデンレトリバー
まっすー・・・完全にかわいいパグでしょ!(笑)
慶ちゃん・・ダルメシアン
亮ちゃん・・チェサ・ピーク・ベイ・レトリバー
シゲ・・・頭いいやつ

完全にかわいいパグっww
思わず吹き出してしまいました
完全にかわいいってワードが気になったけど、
テゴに賛成してしまいます

次回は「カラパレ」拡大版!!
山Pのスペシャルグラビア
スペシャル・・スペシャル・・
何がスペシャルなのか気になる

つる☆
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

つる☆

Author:つる☆
NEWSのマッスーが好きすぎてブログを始めてしまいました。
NEWSもテゴマスも応援しています。
まだまだ歴が短いですが、歴関係なくお付き合いしていただけるとうれしいです。
スタバやペットのことも語ってます!



最新記事



最新コメント



カテゴリ

NEWS (79)
山下智久 (15)
錦戸亮 (2)
小山慶一郎 (7)
増田貴久 (30)
手越祐也 (26)
加藤成亮 (16)
テゴマス (39)
KちゃんNEWS (56)
マスヒツ (17)
雑誌 (11)
コンサート (11)
ジャニーズ (7)
愛するコト (4)
ネコとイヌ (6)
日常 (29)
スタバ (2)
はじめまして (1)
未分類 (1)



月別アーカイブ



Twitter...



日々



検索フォーム



RSSリンクの表示



pictlayer



QRコード

QR



てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします



ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



スターバックスアクセサリー



Copyright © つる。のひとやすみ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
