10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2011.01.07 *Fri*

徹底されたスカル

こんばんま

今日は雑誌の発売日でしたが
・・・購入する時間がなく断念
明日の楽しみにとっておきたいと思います

テゴが出演した「視聴率ベスト30」の感想

白のジャケットに黒のパンツで登場したんですが、
ネクタイではなく、
スカル柄の細いストールのようなものを蝶々結びしていました
蝶ネクタイではなくリボンの部分がだら~んと長かったので、
なんだか新鮮で可愛らしいかったです
若干曲がってるのが気になって仕方がなかったですけどね
本当に徹底されたスカル柄だなww

たぶん一番重要事項でもある番宣
その瞬間は突如やってきて、
「イッテQ!」のトークをしている時に
番宣映像が流れ出し、その映像に気が付いたテゴがドラマの番宣しましたが、
先輩に軽く「あっそう」って流されました

・・あれだけで大丈夫だったの
テゴがもう少し上手い具合にやれたらよかったのかな?
なぜあのタイミングだったのか・・・?
とにかく不思議だらけの番宣でしたww

番組自体が映像を見る時間が長いので、
ワイプでの登場率が高いのですが、
それでも思っていたほど手越さんが映ることは無く、
録画していることもあり、私は早々にチャンネル替えてしまいました


新聞のラテ欄にNEWSの文字を発見し
ものまね」を見たんですが・・・
オイーーーー
出演した方には失礼ですが全然似て無かった
テゴ・亮ちゃん・まっすーのそっくりさんでしたが、
あとの3人のそっくりさんは居なかったのかな????

亮ちゃんのそっくりさんは、顔が濃いところはなんとなく似てるけど、
テゴのそっくりさんはギラギラしてるな~
そして、
マッスーは・・・えっ・・・・

やっぱりマッスーはとっても可愛い存在なんだと再確認
あんな24歳はそうそういないですよね~
あまりの酷さに悶々としましたが、
その後すぐに流れたジョーのCM
山下さんの素敵な姿に目を奪われたので

ま~見なかったことにしときます


最後に、
来週のKちゃんNEWSのゲストは加藤成亮です
まさかの6週連続ですが、どんなトークが聞けるのか楽しみですww


つる☆

COMMENT

No title
そっくりさんはそんなに…(笑)

KちゃんNEWSはまたしげさんi-239
コヤシゲ好きですけどね!!i-1
2011/01/08(Sat) 11:01 | まっきぃ #- [Edit
No title
私も、ものまねはちょっと・・・似てない・・・
って思っちゃいましたi-201
特にまっすーの人が・・・

テゴは宣伝少しだけでしたよねi-183
でもデカワンコ早く見たいなぁ☆

KちゃんNEWSのゲストはシゲ!!
6週連続ってすごいなぁi-189
でもコヤシゲのトークおもしろいしっ♪
楽しみでーすi-175
2011/01/08(Sat) 11:28 | なとっぺ #- [Edit
まっきぃさん←つる☆
そっくりさんでは・・なかったですねv-390
なんちゃって?な感じでかなり残念すぎましたよね。

KちゃんNEWSのコヤシゲは、
3本録りしたんですかね?
男子トークのノリも好きなんで、
どんなトークが聴けるか楽しみですねww
2011/01/08(Sat) 18:24 | つる☆ #ekmfNHfQ [Edit
なとっぺさん←つる☆
まっすーのそっくりさんは酷過ぎましたよね~
NEWSの文字で釣られた私も、
あれにはちょっと怒りを覚えましたv-389

デカワンコの放送も近づいてきて、
毎週楽しみにできるものが増えるって嬉しいですよねww
今回の番宣はう~ん?ってな感じでしたが、
他の番組にも出るみたいなのでそっちに期待ですね!

KちゃんNEWSは、
最高何週連続かはわかりませんが、
殆どレギュラー化してる、
シゲの第一声が気になりますv-398
2011/01/08(Sat) 18:35 | つる☆ #ekmfNHfQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

つる☆

Author:つる☆
NEWSのマッスーが好きすぎてブログを始めてしまいました。
NEWSもテゴマスも応援しています。
まだまだ歴が短いですが、歴関係なくお付き合いしていただけるとうれしいです。
スタバやペットのことも語ってます!



最新記事



最新コメント



カテゴリ

NEWS (79)
山下智久 (15)
錦戸亮 (2)
小山慶一郎 (7)
増田貴久 (30)
手越祐也 (26)
加藤成亮 (16)
テゴマス (39)
KちゃんNEWS (56)
マスヒツ (17)
雑誌 (11)
コンサート (11)
ジャニーズ (7)
愛するコト (4)
ネコとイヌ (6)
日常 (29)
スタバ (2)
はじめまして (1)
未分類 (1)



月別アーカイブ



Twitter...



日々



検索フォーム



RSSリンクの表示



pictlayer



QRコード

QR



てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします



ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



スターバックスアクセサリー



Copyright © つる。のひとやすみ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
