06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
--.--.-- *--*

スポンサーサイト

--:-- | edit | top

2011.01.08 *Sat*

マスヒツ 1月7日①

マスヒツ レポ 1月7日~その1~

増田貴久

あけましておめでとうございマスダタカヒッツ~
マスヒツ2011年初めての放送になります!
皆さん明けましておめでとうございま~す
お正月!皆さんはどんな風に過ごしましたか?
ま~お雑煮食べたり~
お餅食べたり~
おせち食べたり~
ラジバンダリー
 ・
 ・
っさ!今年も、もう1月7日ということで、
春の七草が話題になるとそろそろお正月モードも終わりに近づきますね~
七草粥を食べたという方も多いとおもいますけど、
「春の七草」皆さん言えますか??
ちなみに春の七草は・・・
セリナズナ御形ハコベラ仏の座(カブ)・蘿蔔(ダイコン)
ってことで!僕は全てしっかりと言えるわけなんですけど
ま~~言えちゃうんだけど、書いてあるんだよね~ココにね
書いてあるんですよね~。実は内緒で・・・

さっそく2011年初メール読みたいと思います!
今ラーメンでドロ系というのが流行ってるみたいですね。
まっすーはドロっとしているのとサラっとしているのでは、
どっちが好きですか?


サラッとしているタイプです

続きへ・・・

つる☆
今週のニュース

さー今週のニュースですけども、
2011年初めての今週のニュース!良い発表が出来るワケなんですけども、
なんとテゴマス
2月に新曲をリリースすることになりました~
イェ~イ
皆さん知ってる方も多いかな~と思いますけど、
サスケさんの「青いベンチ」というね!
曲があるんですけど、ま~その曲をテゴマスがカバーさせて頂きました
いや~もうね~イイですよ~
皆さん良い曲だというのはご存知かと思いますけど、
その曲を歌わせてもらったということで、
コレちょっと凄く楽しみに~リリースしたりするとね~
2月にリリースということでまた、マスヒツでも!
今日はちょっとかけれないんですけどまた皆さんに報告出来る時に
報告しますので、楽しみにしていてください!!

ここで一通のメールを紹介します。
まっすーの今年の目標を教えてください。

今年の目標・・・そうね~2011年!
この前シゲとちょっと話してて、俺が去年寅年だったから、
「色々なことにトライしたいです!」って言ってね、
今年シゲが卯年で年男で、俺は寅年で「トライしたい!」って言ったけど、
「ちなみにシゲは卯年だけど、どうしたいの?」って聞いたら、
「いや~マジでラビット行きたいっすね~」って言ってて
マジね~ちょとね~不覚にも大爆笑してしまったんですけどふふふふ・・・
ま~意味わかんないんですけどね~
たぶんサクッとやりましょう・・?バシッと行きましょう!の意味で、
「ラビット」って言ったんですけど~。ま~僕もそんな感じですかね?

今年はラビット行きたいな~と、思ってます
2011年色々なことにまた挑戦して素敵な年にできたらいいな~と思います

ここで一曲聴いてください。
NEWSで「Happy Birthday 」

ここで皆さんからのメールを紹介します。

今日私の住んでいるところでは雪が降りました。
私は寒いものが苦手なんですが
雪はモフモフしていて可愛いから好きです。
まっすーは雪好きですか?
小さいころ雪を食べたことありますか?よかったら教えてください!


いいな~雪
小学校の時かな?校庭に雪が降ってて体育の時間かな?
「雪で遊んでいいよ!」みたいな自由時間をもらって、
雪合戦してたんですよ~みんなで
したらま~僕の友達が・・・最近言われたんですけど、
「増田が投げた雪が口の中に入って大変だった」みたいなことを最近聞いて~
結構根にもってたらしいんですよね~・・・十何年??
雪合戦中で僕もどこに投げたか分からない状況で、僕の言い分として。
「たぶん俺じゃないと思うんですけど・・」
誰かが投げた雪が口の中に入ってゴボゴボってなったみたいな~
・・ま~雪を食べさせたことがある!という状況ですかね?
「食べたこと」というよりは・・・
新潟にスキー行った時とかに~何かシロップとかかけて食べた記憶が
・・・・無い
ふふふふ・・・・
いや~でもそーいった記憶があるから食べてる気がします。
食べてます

まっすーはキティちゃんとマイメロどっちが好きですか?

キティちゃんかなマイメロディーはウサギ・・・あっ!卯年だもんね~今年。
キティちゃんかな??ふふふふ・・・
ま~どっちも好きですけどね!

私は2月にアメリカのLAに行きます。
まっすーも去年ヨーロッパの話をしていましたが、
旅行に持っていくと便利なものありましたか?


何かな?僕は旅行に持っていく!というよりは、
いつも思うのはたとえば、2泊3日の旅行に行くときに。
2泊だったらパンツは2個持っていけばいいんですよ!っね。
でも、海外とか長い・・1週間とかになると、
本当だったらパンツ6個でいいんだけど~みたいな状況になるんですね~
でも意外と向こうで買ったりとか~
ま~洗ったりとかも出来るし~
日にち分持っていかなくても大丈夫だよってことを、伝えていきたいなと!
旅行なれしてる人は1個・2個しか持っていかないで、
洗いながら履いてるみたいな~あるじゃないですか?
だから何泊かわからないですけど、
パンツは少なめで大丈夫だよ!ってことだけ伝えていきたいですね~
あとTシャツとかもね!
そんな感じかな~
日本のガムとかタブレット的なやつとか~
ちょっと日本のが良いなwwとかたまにあるんで、
僕はガムがあると嬉しいですね~
LAから帰ってきたらまた色々聞かせてもらいたいなーと思います。

洋服が好きなマッスーに質問です。
私は身長が172cmありレディースのパンツが丈が短かったり、
トップスの丈が短かったりすることも多くて、
洋服を選ぶときはサイズ選びに苦労します。
持っている洋服もメンズ物です。サルエルパンツもメンズのを履いてます。
まっすーは洋服を選ぶときこだわる点や苦労する点はありますか?


なるほどね~172cmということは・・僕と・・大体一緒ですね~
「レディースのパンツは丈が短かったり・・」足が長いんですねきっと!
僕は一度あったのは衣装さんが、
「マッスー今日7分丈のズボンだけどいい??」
って聞かれて、
「あっ・・全然イイですよ~」って言って、
履いてみたら長ズボンだったって経験はありましたけどね~
「アレ?これどこが7分丈なの?」みたいな・・・
「スミマセン!足長い人が履いたら7分丈なんですよ~」みたいな、
その・・・わかります~?その~・・
7分丈だって言わなければ、ちょっと短いな?
ぐらいの長ズボンだとおもって履いたのに~
フリで「7分丈だよ!」ありきの~
ちょっと腰パン気味で履いたりするんで、ちょっと落とし気味で履いたりしたら、
「あれ?全然くるぶしまでいってますけど
9.5分丈みたいなね~
う~ん・・・ありましたね~
そーいうのよくあるんですよね
逆パターンかな~。
「こだわる点や注意する点・・」どっちにしても僕、
あんまりピッタリするのが好きじゃないから~
ゆったりしてるパンツとゆったりしてるTシャツが好きですかね
ま~でも、メンズの服が合うんでメンズのデザインとかが好きなんだったら、
全然メンズでいいと思いますよ~
でも、メンズで僕着てたりすると
レディースの服の方がデザイン色々あって可愛いな~って思うし
でも意外と女の子からしてみると、
メンズの方がイイ~って言ったりする人もいますしね
どっちも履けるって事は一番いいことですね!
色々オシャレ楽しんでください

その2へ・・・・


スポンサーサイト

COMMENT

No title
7分丈パンツ&らびっとに大爆笑しました~~i-237
2011/01/09(Sun) 10:02 | まっきぃ #- [Edit
まっきぃさん←つる☆
まっきぃさん こんばんま!
9.5分丈になることがよくあるって・・・
たぶん足が○○なのは
マッスーのコンプレックスですよね~
でも私もラジオ聴きながら
思わず笑ってしまいましたv-398
2011/01/09(Sun) 21:06 | つる☆ #ekmfNHfQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

つる☆

Author:つる☆
NEWSのマッスーが好きすぎてブログを始めてしまいました。
NEWSもテゴマスも応援しています。
まだまだ歴が短いですが、歴関係なくお付き合いしていただけるとうれしいです。
スタバやペットのことも語ってます!



最新記事



最新コメント



カテゴリ

NEWS (79)
山下智久 (15)
錦戸亮 (2)
小山慶一郎 (7)
増田貴久 (30)
手越祐也 (26)
加藤成亮 (16)
テゴマス (39)
KちゃんNEWS (56)
マスヒツ (17)
雑誌 (11)
コンサート (11)
ジャニーズ (7)
愛するコト (4)
ネコとイヌ (6)
日常 (29)
スタバ (2)
はじめまして (1)
未分類 (1)



月別アーカイブ



Twitter...



日々



検索フォーム



RSSリンクの表示



pictlayer



QRコード

QR



てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします



ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



スターバックスアクセサリー



Copyright © つる。のひとやすみ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
