10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*

スポンサーサイト

--:-- | edit | top

2011.01.08 *Sat*

マスヒツ 1月7日

マスヒツ レポ 1月7日~その2~

貴久くんこんばんま!
以前材料を買ってきて手作りした枕を使っていると言っていましたよね。
最近は気持ちのいい低反発枕とかが流行っていますが、
貴久くんは今でも手作り枕なんですか?


そうそう!手作り枕なんですよ~
あの~材料を買ってきて手作りしたんではなく、
ホームセンター的なところに行って、
洗濯ネットみたいな・・枕用の洗濯ネットみたいな・・
ま~枕ですねwwふふふ・・
網をかって~ビーズみたいなのをどんどん入れってて~
あっ!ちゃんと店員さんに言いましたよ!
「こうこうこ~で、枕にビーズを入れたいんだと。
 でも~何個入れればいいか分からないから、
 ここで入れてもいいですか?」って、
「あ~いいですよ」って、
その網にいれつつどんどん入れていって、高さ確かめたりして。
「いや~もうちょっとかな~」っつてどんどん入れて、
最終的そのネットにパンパンに入ってるやつと、
空き袋をもってレジに並んで「枕作りました!」って言って、
買う!って感じですけど・・う~ん・・・
大丈夫?これで
僕は元々そ~いう枕をつかってたんですよ!
で、なんかそろそろ新しい枕欲しいな~って思って。
そのNEWビーズとNEW洗濯ネット枕?を買ったということですね。
それをまた枕の袋の中に入れてファスナーだから閉めて、
ポンポンってやって使うっていう~
作って全然ずっと使ってますね~気に入ってww
高さもスゴイよくて~買った時に、
一応寝たりとか試してみたんだけど~
もしかしたら寝てるうちに「もう少し減らしたい。増やしたい」とか
あるかな~って思って、一袋多く買ったんですけど。
その一袋いらなかった・・ww
家族が枕作るって時にね!足せばいいかなって思ってますけどねww
ま~睡眠は大事ですよね~

ちなみにですけど寝る時は~裸足なのかてことですよね。
結構靴下2枚履いてます!とか~
そーいう人多いとおもいますけど、
ちなみに僕は・・・「裸足です

NEWS 「裸足のシンデレラボーイ」

続きへ・・・

つる☆

マスターピース

今夜のマスターピースとしてお届けしたのは、
秦基博さんで「鱗(うろこ)」でした。

鱗(うろこ)鱗(うろこ)
(2007/06/06)
秦 基博

商品詳細を見る


どうしてこの曲を選んだかと言いますと、
最近この曲を僕はスゴク聴いて~大好きな曲なんですけど
曲の雰囲気も自分にス~と入ってくるし~
歌詞も鱗のね~歌詞がいいな~と思いますし。
何か昔・・小っちゃかったころ音楽が好きになった時って、
メロディーと雰囲気だけで好きになってたんですけど、
やっぱ最近自分が歌うようになって、
歌詞の内容とか~歌詞とこの曲の関係性というか~
色々聴くように歌詞をちゃんと理解しながら音楽を聴くようになって、
やっぱね~色々広がりましたけど、
この歌詞も凄く素敵な歌詞でね
あの~この前カラオケに行った時も歌わせてもらって、
う~ん・・ちょっとね~曖昧に覚えた状態で行ってしまったのがありまして、
その~・・・次カラオケ行くときはね!
もう少し100%メロディーと歌詞を理解してカラオケに臨もうかと思いますので、
皆さんもいい曲なので、是非チェックしてみてください

そろそろお別れのお時間です。
ま~ね!番組の頭でも言いましたが、
2月にテゴマスの新曲「青いベンチ」がリリースされますので
是非チェックしてみてください

では!来週も絶対聴いてね!
お相手はNEWSの増田貴久でした
バイバイ



あとがき
久しぶりのマスヒツのレポになります。
所々違うところがありますがご了承ください。

テゴマス新曲情報をマッスーから聴くことが出来てよかった~
この時点では2月発売と言っていたんですが、
収録後にでも発売日が決まったんでしょうね。
この発売日・・・あのアイドルグループと同じっていうのがな~
どう考えてもあの勢いは凄まじいからテゴマスも大変だな
素敵な曲を素敵な歌声で歌ってくれれば、
おのずつ後から結果はついてくるものですよね・・。

マスターピースで紹介された「鱗(うろこ)」
マッスーがカラオケで歌った「鱗」聴いてみたかったな~
難しい曲だから100%理解して歌わないと歌いきれないんでしょうね。
サビの伸びのある高音を増田さんが出たのかが気になる・・・

スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

つる☆

Author:つる☆
NEWSのマッスーが好きすぎてブログを始めてしまいました。
NEWSもテゴマスも応援しています。
まだまだ歴が短いですが、歴関係なくお付き合いしていただけるとうれしいです。
スタバやペットのことも語ってます!



最新記事



最新コメント



カテゴリ

NEWS (79)
山下智久 (15)
錦戸亮 (2)
小山慶一郎 (7)
増田貴久 (30)
手越祐也 (26)
加藤成亮 (16)
テゴマス (39)
KちゃんNEWS (56)
マスヒツ (17)
雑誌 (11)
コンサート (11)
ジャニーズ (7)
愛するコト (4)
ネコとイヌ (6)
日常 (29)
スタバ (2)
はじめまして (1)
未分類 (1)



月別アーカイブ



Twitter...



日々



検索フォーム



RSSリンクの表示



pictlayer



QRコード

QR



てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします



ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



スターバックスアクセサリー



Copyright © つる。のひとやすみ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
