10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*

スポンサーサイト

--:-- | edit | top

2011.01.11 *Tue*

KちゃんNEWS 1月10日①

こんな時間になるなんて思わなかった~
レポしてて3回も記事が消えたからかなりの落ち込み・・・
ケーキ食べるのにPCの前を離れなければ消えてなかったのに!!
とか、欲望に負けての消失もありましたが取りあえずします。
は~~

KちゃんNEWS レポ 1月10日~その1~

慶:こんばんは!NEWSの小山慶一郎です。
  なんと!今夜のKちゃんNEWSは通算300回記念放送
  と、いうことで節目にはこの方に来て頂きました。
  加藤成亮くんです
シ:どうも~6週連続で~す
慶:加藤さ~~~んもう!手越にしてください
シ:www正直自分もそー思ってるよ!!
慶:今!ココ手越さん出さないと、15日からドラマスタートだから・・・
シ:そうですよ~アイツ宣伝しに来るなら今でしょ~
慶:番宣ココなんスよ~「デカワンコ」の~~
シ:そ~ッスよ!
慶:何なんですか~
シ:俺も「またかい」って言ったよ!!
慶:wwwいや~加藤さんね~ま~・・お願いしますよ
シ:そ~っすね~
慶:もう6年やってますから
シ:そっかー。そーいうことか~
慶:すごいな
シ:早いもんですね

慶:さぁ!10日月曜日は成人の日だったんですけど、
  ジ〇ニーズだと誰だ??
  いのちゃん・光・・・成人ですか~
シ:お~そっか~
慶:あのいのちゃんが!! 
  最近いのちゃん大人っぽい顔してるんだよな~
シ:光だってちょ~小っちゃかったじゃん
慶:急にね~・・Hey! Say! Jumpですよ
シ:そこと俺変わらないからね!
慶:そーなんだよね!言ってもね
シ:俺が2こ下だったら、
  俺がもし1年遅かったらHey! Say! Jump入れたりするからね
  たぶん・・・
慶:マジか
シ:高木と2こ違うでしょ?1・2こ・・・
慶:イヤ!加藤さんHey! Say! Jump いれないでしょう
シ:完全にいれないでしょう
慶:Jumping to my dream~」無理でしょ~
シ:もう無理でしょ~
  隣の楽屋だったりしたら、ゲームやってるキャッキャ感
慶:イケる?
シ:俺無理っすね
慶:いや~俺も少クラで会うじゃん!Jump 若けーーぜ
シ:若けーーよ
慶:ピッカピカだよ?キラキラ
シ:俺!人生で少しでもアノ時代あったのかな?
慶:あったでしょ~そりゃ~ww
シ:俺ホント・・・・なんだかな~
慶:すごいね~
シ:なんだかな~
コヤシゲ:wwww
慶:一曲目にいきましょう!

NEWS 「Happy Birthday


続きへ・・・・

つる☆


慶:さ~手越と迎えたかった今夜ですが、
  ふつおた行きたいと思います!
シ:wwwはいはい
慶:はい!加藤さんとふつおたを仲良く読んでいきたいと思います。

最近私はシゲを見るとキュン!てするんです
シ:ありがとうございます。
今までまっすーでキュン!ってなったんですが、
シゲを見るとそれ以上にキュン!キュン!ってします。
シ:なんでだろう?
髪切って正解です
シ:うるせーよ
これからも応援しています。

慶:って14歳がいってる!
シ:14歳にキュン!とされる・・・
  でも良いですよ、うれしいですよ
慶:嬉しいじゃ~ん!
  どこ見てキュン!ってするの?教えて~ 
シ:最近でもね~さっきの話じゃないですけど、 
  若返りを図ってるの
慶:図ってるのどうする・・どうやって若返るの?まず!
  容姿的なことを言って髪型じゃん?あと、どう若返る?じゃ~
シ:う~んあとね~・・・・あの・・
慶:たぶんもっとね~笑えばいいんだよ
シ:wwww
慶:こーテレビとかで~
シ:ちょ!笑えない!!!
慶:カメラ割きたら、「」みたいな~
シ:それは本当に無理だね~・・うーん・・
慶:してたら若いもん!マッスーの若さソコだもん
  シゲのアイドルスマイル見せていかないとダメなんじゃない
  もうちょっと・・・
シ:だから素直にね!笑いたいときに笑えればいいな!とは思うんだけど
  真剣に・・真剣にやっちゃうんだよね。真面目になっちゃう
慶:どこでキュン!とさせる?もうちょっと
シ:精神的なところからね~ちょっと・・・
慶:・・あっ・・そ~・・・
  やっぱりハマってるモノとかももうちょっと若くなったらいいんじゃない?
シ:えーーーだって・・たとえば?
慶:釣りを否定するわけではないですけど、
  「釣り」って言われるとどっちかと言ったら若いかって云うと・・・
シ:そうだね~。たぶん・・そーいう・・・だから・・・
  「釣りバカ日〇」の影響なのかな
  若い人も結構・・・
慶:たくさんいらっしゃるけど・・なんかね~
  何かあるじゃない!ダーツとか
  ビリヤードだったらまだなんかこ~・・ちょっと・・まだ・・
シ:だから俺本当に対決ものが苦手なの
  人と真面目に対決してると、「もう・・負けでいいや!」っていう
慶:wwwあっそう
シ:でも小山もわりかしそう・・あんまりやらないでしょ?
慶:そうだね~
シ:団体スポーツとか・・
慶:俺自分が敵になるヤツが好きだもん
 自分に勝つ方が好きだもん
シ:あ~分かる!分かる!俺も1人の趣味が好きなの
  それこそ・・釣りもそうだしさ~ 競わないから!
  最近は「ジョギング」が結構好きなの、一人でやるから
慶:なるほどね~ジョギング若いイメージあるのかな?
  けど若い人やってるか~
シ:ま~そうでしょう
慶:だって!漬物とか言っちゃったジャン!去年は~
シ:そうだね~
慶:漬物ってなると・・イヤイヤってなるよ~
シ:超~~ウマいんだけどね
慶:ウマいんだろうけど・・・何かアルじゃん
シ:家庭菜園を考えてたんだよね。
慶:ホラ!も~~
コヤシゲ:なんか~
シ:プチトマトとか・・・小山さんが「オシャレ野菜にしろ!」って言ったから
慶:そうだよ~・・・唐辛子とか
シ:ペコロスとかね
慶:ペコロスなに?どーいうやつ?
シ:ペコロスって小っちゃい玉ねぎだよね
慶:あーーーーーイイねいいね~
シ:芽キャベツとか
慶:芽キャベツね!良いよ~wwジャガイモも、新じゃがにしてね
シ:新じゃがとか・・小っちゃいやつね~
慶:良いじゃん!良いじゃん
シ:スイートトマトとか・・前に修飾語がつきそうなヤツ
慶:イイよ~なるほどね~だから若いやつだって~
シ:ベビーリーフとか・・横文字っぽいやつね。
慶:あ~イイね~ 良いけどさ~・・
シ:若いじゃん!ベビーリーフな感じww
慶:ベビーリーフ若いかな~
シ:全然若くないかな
慶:違うだろ~なんか~
シ:若い趣味って何よ!
慶:チゲはもっと動いてキャピキャピした方がイイんだって
シ:たとえば?
慶:う~ん・・・
シ:でも最近さ~登山とかも若くなってきてるじゃん!
慶:そうだね~ ファッションもイイからね~
シ:だから、俺の時だ・・逆に!逆にね!・・・分かった
  ・・・・・・何・・ゲーセン絶対行かないわ 
  俺昔からゲーセン嫌いだったんだよね
  何んか・・・何かね~・・も~何だろう?この世界?ってかんじ
慶:wwww俺ゲーセン超好き
シ:違う!違う!・・・・えっマジで?
  俺ゲーセン本当に苦手なんだよね~
  だから!今色々なもの若返ってくるわけよ!登山とか・・・
  時代が逆に俺に追いついてくるから
慶:おーーカッコいいこと言った!!
シ:オレが早すぎた
慶:早く行き過ぎた!!
シ:オレが早すぎた!!ジョギングはきたけど~
  釣りくる!!釣りも来るし漬物来るから~
  家庭菜園も来るから絶対
慶:コレ言ったよ
シ:梅干しブームきちゃうから!
慶:梅干しブームが来る
シ:来る!来る!来ちゃうな~・・・ど~しようかな?
慶:wwwど~にもならないだろ~
  あのね~良いんだよ
  梅干しとナニか加藤さんの仕事が繋がったら、僕は素敵だと思える・・
シ:wwwほら~こーいう時に言えるじゃん!!
  俺溜めてるんだって!ネタを
  ただ・・・・場がね~んだよな  
コヤシゲ・wwwww
シ:すっげー深夜とかでトーク番組とかやりたいんだけど!
慶:そうだよな~すげ~深夜だろうな~
シ:で、俺唯一やってたラジオも結構前に無くなっちゃったからさ~
慶:www
シ:こーいう時に吐き出すかのように・・・
慶:そうだな~う~ん・・・
  本当にね~・・・よっし!いくよ?
シ:キュン!としたから良いんだよ!追いついてきたんだよ14歳!
慶:なるほどね~じゃ!次行くよ!



~あとがき~
ただ・・・場がね~ンだよ!!
この言葉。
やばい・・・なんだか切なくなってきた。

趣味に対しての話では、
慶ちゃんのシゲに対して持っていて欲しいイメージが可愛くて。
野菜を育てるなら「オシャレ野菜にしろ!」って・・・・ww
そこまでオシャレじゃなくてもいいのに~なんて思ってしまいましたが、
趣味が仕事に繋がれば・・・って話は、
きっとファンの人なら絶対願っている事ですよね~

笑顔のこともそうだけど、
慶ちゃんてシゲの大ファンなんだって凄く感じました。
ファン目線というか、シゲにこうして貰いたい!こうであって欲し!
とか・・・そんな考えってやっぱり、
親友でもありファンでもある慶ちゃんがシゲのことを大事に思ってるからこその、
言葉の数々なんでしょうね。

密かに私は期待してたアイドルスマイルは
シゲ無理なんですね・・・
確かにTVに映ってる姿は真剣な表情が多いですが、
でもたまに見せる照れ笑いとか好きなんだけどな~
あとぴょんぴょん!跳ねてる姿www

ド深夜でもいいから数字関係なく、
笑いたいときに思いっきり笑ってる。
肩の力抜いたシゲが観てみたいです!!



   
  
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

つる☆

Author:つる☆
NEWSのマッスーが好きすぎてブログを始めてしまいました。
NEWSもテゴマスも応援しています。
まだまだ歴が短いですが、歴関係なくお付き合いしていただけるとうれしいです。
スタバやペットのことも語ってます!



最新記事



最新コメント



カテゴリ

NEWS (79)
山下智久 (15)
錦戸亮 (2)
小山慶一郎 (7)
増田貴久 (30)
手越祐也 (26)
加藤成亮 (16)
テゴマス (39)
KちゃんNEWS (56)
マスヒツ (17)
雑誌 (11)
コンサート (11)
ジャニーズ (7)
愛するコト (4)
ネコとイヌ (6)
日常 (29)
スタバ (2)
はじめまして (1)
未分類 (1)



月別アーカイブ



Twitter...



日々



検索フォーム



RSSリンクの表示



pictlayer



QRコード

QR



てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします



ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



スターバックスアクセサリー



Copyright © つる。のひとやすみ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
