08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*

スポンサーサイト

--:-- | edit | top

2011.01.12 *Wed*

KちゃんNEWS 1月10日②

KちゃんNEWS レポ 1月10日~その2~

ふつおたの続きから・・・

こんばんは!いきなりですが、私はKAT-TUNのファンです。
この前たまたま慶ちゃんのラジオを聴いていたら、
コヤシゲのトークが面白すぎて夜中に爆笑してしまいました。
大好きなのはKAT-TUNに変わりないですが、
これからも聴きたいと思います。


シ:どこがオモシロかったのかな~
  どこがおもしろいのか言及してくれないとこっちもさ~
慶:これたまたまってのがな~
  ま~良いんだけどさ~
シ:イイんじゃない??ザッピングww
慶:良いんだけど~・・・そっか~KAT-TUNファンね!
シ:それについては、次のアレ行こう!
慶:もういい??触れない?
シ:ありがとう!で次にいこう!
慶:ありがとう・・そうだな~また聴いて
シ:今日聴いて!
慶:KAT-TUN好きでいいからまた聴いて
シ:もう一こ行こうよ!

この前私のお弁当にシュウマイが入ってました。
私はシュウマイをご飯と一緒に食べるのですが、
友達はシュウマイだけ食べると言っていました。
NEWSの皆さんはどのようにシュウマイを食べますか?


慶:wwwwコレどうする??
シ:それがね一番ね!話せそう
慶:どうなのコレ~じゃあ一回話しておこう
シ:シュウマイにグリンピースいる?どっち?
慶:俺はあっても無くてもかまわない!
シ:でもね~・・デカイと思うんだよね~
  あの大きさにシュウマイって・・なんだろうな~・・・
  ショートケーキで言ったら、いちごメッチャのってる位の感じじゃない?
慶:あ~デカさでいったらね
シ:・・・それイイ感じになっちゃったな~
慶:それスゴイ素敵な感じだったよwww
シ:どうしようかな~・・・・
  寿司で!回転寿司の半分くらいガリがのってるみたいな!
慶:あっ!それヤダなーー
シ:wwwカレーの・・
慶:なるほどね!グリンピースの存在感がでか過ぎるってことだな
シ:デカイと思うんだよな~あの・・だって
  本来オムライスとかでもちょっとじゃん!
  シュウマイ!あの一個にデカイよね~
慶:オレけど、シュウマイの話で思い出したけど、
  横浜に有名の・・あるじゃな?あの醤油入れどうなってるか知ってる?
シ:アレ魚じゃなかったけ?
慶:魚じゃなくて。こ~なんて言うのかな~
  ひょうたんみたいになってる醤油入れを、昔ちょ~集めたの俺!
  今思い出したわ~!スゲー家にあるわ~
シ:wwwww
慶:アレばっかり集めてた!アレみんな顔が違うんだよね~
シ:(爆笑!)
慶:いいだろ~
シ:何その話www雑学が来るかと思ったら、
  何その「集めてた」トーク
慶:俺そーいえば相鉄線すげー使ってたな~と思って。
シ:wwww
慶:アレ横浜で集めてたわ~
シ:えっ?買って集めてたの?
慶:いつも顔が違くて~「この醤油ケースか~」みたいな
シ:え~~マジ?
慶:すげ~あるあるだわ~俺!
シ:今もそう?
慶:え!知らない?ケース?昔あったよ~
シ:何の話だっけ?
慶:シュウマイって何の話だ?
シ:う~ん。シュウマイは醤油と辛子付けて食べる!と
慶:OK!そーいう事だ!分かりました~
以上ふつおたでした!

続きへ・・・

つる☆

慶:さぁ!お別れの時間ですが。
  シゲさんこの番組で最多連続出演タイ記録!が出ました。
シ:タイ記録っていっても俺なんでしょ?戦ってる相手・・
慶:えー6週連続!前回もシゲさんです。
シ:いっその事次も呼んで自己ベスト更新したいんだけど
慶:何ならね!
シ:自己ベスト更新したい!
慶:6週ってことは要するに、一か月半・・2か月弱ぐらい
  ずっと加藤さんの話をリスナーの方聴いてるワケでしょ?
シ:いよいよ飽きてきたかもね~
慶:そうだな~
シ:この間はでも結構まっすーが喋ってたから・・
慶:そう・・まっすーとシゲで来てくれたじゃん。
  やー次は手越だな~・・う~ん
シ:良いんだよ!手越と俺でも
慶:そっか!そーすると・・
シ:ただな~あいつ妄想キッスなんだよな~
慶:そうだよ!だから妄想キッスしなくちゃいけなくなるよwww
シ:妄想キッスなんだよな~
慶:だって妄想キッス聴きたい人沢山いるよ~今~
シ:そうだね~
慶:ちょうどイイよ!デカワンコの放送が始まってる?始まるのか~
  デカワンコを見た後に手越が来たらまたちょっとね~
シ:妄想キッスのデカVer,!
慶:デカワンコVer,ね~イイじゃないですか~
  楽しみにして頂いて・・・もしかしたらシゲかもしれないけど、
シ:イヤ!でも・・・イイよ!来てあげたって
慶:www
シ:そんなら1人でやってみなよ~
慶:イヤイヤ!これは記録更新したいですもんね
シ:したいですね~
慶:じゃ~来週お楽しみに!ということで。
  加藤さん最後に一言何か・・・
シ:だから~今年も元気です!
慶:若い趣味を是非作って下さいw
  
おしまい。

スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

つる☆

Author:つる☆
NEWSのマッスーが好きすぎてブログを始めてしまいました。
NEWSもテゴマスも応援しています。
まだまだ歴が短いですが、歴関係なくお付き合いしていただけるとうれしいです。
スタバやペットのことも語ってます!



最新記事



最新コメント



カテゴリ

NEWS (79)
山下智久 (15)
錦戸亮 (2)
小山慶一郎 (7)
増田貴久 (30)
手越祐也 (26)
加藤成亮 (16)
テゴマス (39)
KちゃんNEWS (56)
マスヒツ (17)
雑誌 (11)
コンサート (11)
ジャニーズ (7)
愛するコト (4)
ネコとイヌ (6)
日常 (29)
スタバ (2)
はじめまして (1)
未分類 (1)



月別アーカイブ



Twitter...



日々



検索フォーム



RSSリンクの表示



pictlayer



QRコード

QR



てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします



ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



スターバックスアクセサリー



Copyright © つる。のひとやすみ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
