09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2011.01.17 *Mon*

残念!!


こんばんま

今日の少クラはゲストにテゴマス?なんて期待してましたが、
違ったみたいですね~残念
テゴはドラマの撮影中だから仕方ないのか~
でも、前回同様にプレミアムの方で披露してくれたらうれしいな~

そして明日フラゲできる「はんだかんぼー」ですが、未だに購入を迷ってます。
初回盤のジャケットA・Bの山Pの小っちゃい頃が可愛すぎて、
どっちか迷いに迷って手に取ってしまいそうだな~
アルバムとはどうアレンジが違うのかも気になるし、
そしてお手頃価格の値段に目がイッテしまう
ムムム・・・悩み中

続きはスポーツ事・・・

つる☆
~テニス~

今日から始まった全豪オープンテニス
錦織選手 一回戦突破 おめでとう
全豪だけは勝ててなかったので嬉しいなww
体調が心配されましたが、
どうやら食中毒の影響はないようなのでよかった~
それにしてもダビデンコが上がってくるとばっかり思っていましたが、
一回戦で負けてしまったのにはビックリ!!
メイヤーとはどんな選手かは知らないですが、
次の対戦相手も手強いでしょうから、
圭くんらしいテニスが出来ることを祈ってます


~サッカー~
やっと前田選手がゴール決めてくれた!!
やばっ・・・ちょっと涙でそう・・・
そして柏木選手のスタメン。
やばい・・うれしすぎだ~
力を存分に発揮してほしい

COMMENT

ワンコ!
コメントではお久しぶりです^^

デカワンコ、視聴率維持してもらいたいですね!
見た人からはなかなか評価もよかったみたいなんで、よかったです。
私もたしかに、ガラさんなんでだよ!って思いました。。。
そもそも原作とはぜーんぜん違う(オリジナルキャラもいっぱい)ので、別物と考えてみようと思います^^;

第1話がいきなりびっくりの展開だったので、第2話以降も楽しみです!
2011/01/18(Tue) 08:45 | しょうこ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/18(Tue) 08:47 | # [Edit
しょうこさん←つる☆
お久しぶりです!
デカワンコの視聴率は次回から頑張ってほしいですよね~
下がることはあるけど上がるのは大変だけど、
ドラマ見たら思った以上に面白かったから、
視聴年齢とか性別とかを超えて観て欲しいですよねv-398
原作情報ありがとうございます。
オリキャラいっぱいいるんですねww
じゃ~先入観なしに空っぽになってドラマ楽しみたいと思います!
2011/01/18(Tue) 20:46 | つる☆ #ekmfNHfQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

つる☆

Author:つる☆
NEWSのマッスーが好きすぎてブログを始めてしまいました。
NEWSもテゴマスも応援しています。
まだまだ歴が短いですが、歴関係なくお付き合いしていただけるとうれしいです。
スタバやペットのことも語ってます!



最新記事



最新コメント



カテゴリ

NEWS (79)
山下智久 (15)
錦戸亮 (2)
小山慶一郎 (7)
増田貴久 (30)
手越祐也 (26)
加藤成亮 (16)
テゴマス (39)
KちゃんNEWS (56)
マスヒツ (17)
雑誌 (11)
コンサート (11)
ジャニーズ (7)
愛するコト (4)
ネコとイヌ (6)
日常 (29)
スタバ (2)
はじめまして (1)
未分類 (1)



月別アーカイブ



Twitter...



日々



検索フォーム



RSSリンクの表示



pictlayer



QRコード

QR



てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします



ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



スターバックスアクセサリー



Copyright © つる。のひとやすみ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
