06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
--.--.-- *--*

スポンサーサイト

--:-- | edit | top

2011.01.18 *Tue*

KちゃんNEWS 1月17日 ①

KちゃんNEWS レポ 1月17日 ~その1~

慶:こんばんは!NEWSの小山慶一郎です。
  さぁ!今夜のゲストは何と年男手越祐也くんです
手:ども~ぴょんぴょん
慶:ぴょんぴょんですww
手:ぴょんぴょん
慶:今なんでこーいう呼び方をしたかと言うと、
  今まで6週連続加藤成亮くんがきてたんですよ。
手:おーーースゴイですね~6週
慶:今リスナーの方に「またシゲか!!」って一回思ってほしかったんですけど・・
手:なるほどね~
慶:やっと手越さんということで
手:ぴょんぴょんですよ~
慶:リスなーの方はシゲが来る回に、
  「イヤイヤ!手越でしょ」っていう回だったワケ
手:あ~なるほどね~
慶:その前が手越~じゃないくてマッスーシゲが一緒に来てくれたの。
手:なるほど。なるほど。
慶:満を持してということで
手:イヤイヤ!とんでもないですよ~
慶:そーいえば、ピョンピョン!の話がでましたけど、
  ま~手越さんカウントダウンコンサートでもありましたけど、
  井ノ原さんに今年の抱負を年男で訊かれた時に、
  やっぱね~本当に尊敬したんだけれど・・・何言ったか覚えてる??
手:卯年だけにぴょんぴょん!と飛躍して行きたいと思います
  的なことを言いましたよね~
慶:そんな感じなことをいったでしょ~
  ぴょんぴょん!跳ねていきたいって!
  それをアイドルでやったじゃないですか~
  「ぴょんぴょん」って・・・
  俺それで大爆笑したからね~
手:wwww
慶:これだけの先輩の前で「出した!」と、
  NEWSのファンの方だけじゃなく全部のファンがいる中でやった手越を凄いと思ったんですよ
手:あ~はいはい。
慶:そのあとシゲだったじゃな?
手:そうだね~
慶:俺らは後ろで「ぴょんぴょん言え」っていってたら、
  シゲも頑張ったんだけどやっぱりアイドルになり切れないでしょ~
手:あ~~
慶:ココの差だなって思ったね
手:wwww
慶:けどね~メンタルの強さをね~1月から見せていただいて・・・
手:そんな~とんでもないです!ありがとうございます
慶:今忙しいと思いますけど、沢山お話聞いていきたいと思います。
手:ぶっ飛んで行きます!
慶:まずはね!山Pのね!アルバムさんが出るということなんで、
手:お!なるほど。なるほど。
慶:その中にも入ってますね?その前にシングルも出るので、
  聴いていただきましょう~

山下智久 「はだかんぼー

手:よっ!!

続きへ・・・・

つる☆
 
ガールズトーク

慶:ガールズトーク
手:よいしょーー
慶:さぁ!ガールズトークを僕たちで喋ったらどうなるか?
  ということで、女の子の話大好きでございます
手:しましょ~しましょう~

私は友達とよく匂いについて話します。
甘い匂いが好きとか、柔軟剤の匂いがイイとか。
香水ガンガンつけすぎる人はイヤ!とか話しています。
お2人はどんな匂いが好きですか??


手:なるほど~
慶:俺は手越のイメージ的に、手越はいつもイイ香りがするわけよ~
手:クンクン(ただ今匂いを嗅いでる最中)
  本当?
慶:結構いい香りしてて・・それは何かと言ったら何でしたっけ?
手:ボディークリームが香水なんですよ~
慶:なるほどね~ボディクリーム塗ってるんでしょ~
手:塗ってる!塗ってる!乾燥するから
慶:しかも某メイカーのやつじゃないですか~
  ・・・あの有名なね~
手:はい!そうですね。
慶:女性が付けても・・・ほぼ女性が付けてる
手:そうです!女物好きなんですよ
慶:・・・あれ超いい匂いするな~
手:本当?俺甘いにおい好きなんだよね
慶:なんちゃらなんちゃらシークレットね!
手:そうそうそう!ボディークリームはねっ
慶:手越さんはいつもそうなんですよね~
  今回デカワンコはワンちゃんが臭覚が優れてるって話ですけれども、
  そちらの方でも記者会見で「いい匂いがする!」と言われたと!
手:そうなんです。多部ちゃんに言われたんですよ
慶:へぇ~~~
手:ちょっと恥ずかしいですけどね
慶:そうだね~
手:知らない間に匂いを嗅がれてたと思うと
慶:イヤ!匂うんだよ!手越の近くに行ったら・・・
  手越の家超いい匂いするんだろうな~って思うし。
  車の中もいい匂いするんだろうな~って思うし。
手:俺ね!デカワンコって今回多部ちゃんが匂いが凄い敏感って役だけど、
  俺結構凄いのよ!  !!
慶:普通に?
手:俺結構匂うよ!
慶:プライベートでってこと?
手:そう!鼻イイよ俺!
慶:匂いには結構うるさいんだ
手:凄いうるさい
慶:女の子についてどうですか?
  自分より強い匂いを女の子が発してる場合はいいの?
手:別にいいよ!・・・でもナチュラルがいいかな
  どっちかっていうと
慶:大体手越さんは香水何プッシュぐらいなの?
  いつも付ける段取りは・・
手:あのね~上に2プッシュしてその下を潜る。
慶:上に!?空気中の上に一回2プッシュして、
  その液が落ちてきてるところを歩く!?
手:うん
慶:そうすると?
手:何か!何かのテレビでやってたのよ。
  匂いが強すぎる人っているじゃん?
  あれは手とか首とかにかける人らしいの。
  なんかほのかに匂うんだって通った時に。
慶:なるほどね
手:厭らしくない匂いの量が2プッシュで、
  それを浴びる!!・・・全体的に香るっていう・・
慶:手首とかに付けて「トントン」じゃなくて、
  空気中に一回出すと・・・
手:シュッシュって
慶:これいいですね~一回試していただいて是非。
  女の子もそのくらいが良いんだ~
  けど、お互いの匂いが喧嘩する場合はないの?
手:あるんじゃない?
慶:甘さと酸っぱさみたいな・・・
手:でも女の子って、女物って甘いのが多いんじゃない?
慶:なるほどね。
手:フルーツ系とかさ~
慶:手越が甘いの付けてるから合うかもしれないね~
手:そうだよ!喧嘩しない喧嘩しない!
慶:ウチ香水付けてるメンバーでイメージあるのはマッスーかな?
  マッスーコンサート前!!
手:あーーーーよく付けてるね~
慶:マッスーんのコンサート前は結構プッシュしてるよね~
手:つけてるね~結構
慶:あとは誰かしてるのかな~
手:してるかな~
慶:けどちゃんと香水をして匂いがする人だな~って思うのは、
  マッスーと手越かな~
手:う~ん
慶:後は皆そんなに・・・柔軟剤の匂いとかはするけどね~
手:あっ!するね~確かに確かに

この前私たちが話題にしたのはあだ名についてです。
それぞれが今までにつけられたあだ名を教えあったのですが、
付けられて経緯を訊くと、皆結構可笑しなところからきて面白かったです。
ちなみに私は小学生の時に算数の問題から「たかし」と名付けられました。
皆さんどうですか?


慶:手越は小っちゃい時のあだ名・・・ってか今でも良いけど
手:う~ん「テゴ」とか
慶:テゴね~
手:俺の仲間で「ゴシくん?」ってのもいるし・・
慶:うん??ゴシくん!?
手:てっちゃん
慶:てっちゃんって感じじゃないね~全然。
手:長瀬くんには一時期「てっしー」って言われてた
慶:あっ!てっしー・・言われてた!
手:で、下だったら「ゆうちゃん」とか「祐也」「」とか・・
  お母さんには「祐」だね!!
慶:お母さんは祐なんだ~
手:慶ちゃんは何かあるんですか?
慶:俺ね~
手:慶ちゃんは「慶ちゃん?」
慶:慶ちゃんは「慶ちゃん」なんだよ!
手:こやっち」は?「コヤパンマン」とかww
慶:こやっちはあった!あと「慶一
手:え~なんで「郎」入れなかったんだろ~
慶:わからないwwあと・・昔は「ケロッピー」って呼ばれてたの
手:あ~~~
慶:サンリオが流行った時に「ケロちゃん」とか・・
手:「コマネチ」はなかった?
慶:コマネチは無かったねwwそれは違う別ものになっちゃうから!
  「ケロッピー」「ケロちゃん」「けいいち」「慶ちゃん」・・
  ほぼ「慶ちゃん」だね~ww
手:慶ちゃんだよね~「慶ちゃん」って感じだもん!
  ファンの人からは?
慶:慶ちゃん!・・慶一郎で呼ぶって結構さ~長いじゃん!
  親も「慶!」だからね。ま~ね~色々ありますけどね~。
  マッスーなんか「まっすー」って感じだもんね~
手:まっすーじゃない?「まっすー」以外ないでしょ!
  あっ!!「タカ」か!
慶:www「貴」ね~
手:ふふふ・・・www
慶:wwww「タカ」ね!タカもカッコいい~
  お前たまに「タカ」って呼んでるもんね!
手:タカ!www
慶:あれ俺結構好きなんだよね~楽屋で「タカ!」って
手:オイ!タカ!」って
慶:まっすーも笑っちゃってるんだよね~「なんだよ~」って
手:そうそう!
慶:面白いな~
手:おもしろいね~
慶:さぁ!まだまだ募集しますので送ってください!
  以上ガールズトークのコーナーでした。
手:イェイ

その2へ・・・

誤字脱字があると思いますが一旦UPします。
あとで手直しあり。




スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

つる☆

Author:つる☆
NEWSのマッスーが好きすぎてブログを始めてしまいました。
NEWSもテゴマスも応援しています。
まだまだ歴が短いですが、歴関係なくお付き合いしていただけるとうれしいです。
スタバやペットのことも語ってます!



最新記事



最新コメント



カテゴリ

NEWS (79)
山下智久 (15)
錦戸亮 (2)
小山慶一郎 (7)
増田貴久 (30)
手越祐也 (26)
加藤成亮 (16)
テゴマス (39)
KちゃんNEWS (56)
マスヒツ (17)
雑誌 (11)
コンサート (11)
ジャニーズ (7)
愛するコト (4)
ネコとイヌ (6)
日常 (29)
スタバ (2)
はじめまして (1)
未分類 (1)



月別アーカイブ



Twitter...



日々



検索フォーム



RSSリンクの表示



pictlayer



QRコード

QR



てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします



ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



スターバックスアクセサリー



Copyright © つる。のひとやすみ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
