08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*

スポンサーサイト

--:-- | edit | top

2011.01.19 *Wed*

KちゃんNEWS 1月17日②

KちゃんNEWS レポ 1月17日~その2~

慶一郎の部屋

慶:さぁ!ここではテゴマスのNEWシングルについて話していこうと、
  リリースが2月16日
手:うん!
慶:いいね~「青いベンチ
手:そうなんですよ
慶:コレも~さ~PV撮ったよね~
手:撮ったよ~
慶:そうだよね~。どんな曲なんですか?
手:青いベンチ」は元はというと「サスケ」って知ってる?
慶:サスケ?
手:サスケって2人組・・・
慶:あっ!知ってるよ!!
手:サスケさんが歌ってた「青いベンチ」なのよ
  ~この声がー枯れるくらいに
  それを俺らがカバーしてるのよ!

続きへ・・・・

つる☆

慶:えっ!!!そうなの
手:そうだよ
慶:あっ!今回カバーなの
手:カバー!カバー!
慶:そうなんだーー!
手:結構長い間ずっとオリコン入りしてた~曲がイイっていう・・
慶:イヤ!知ってるよ!
  俺ぶっちゃけ・・そっちの「青いベンチ」を知ってるから、
  タイトルかぶったな~と思って。
手:あっ!そ~いうことね
慶:それを連想されたらちょっと勿体ないな~って思ってたらそれなんだ!
手:それそれ!
慶:マジで~
手:テゴマス風にアレンジして
慶:コレお前超~イイじゃん
手:コレイイよ!めちゃめちゃイイよ
慶:いいでしょ~
手:コレ自信作ですよ
慶:コレ売れるね~
手:コレ自信作
慶:ほっほーー
手:コレ良いよ!
慶:コレ聴きたいわ!普通に欲しいわ!
手:コレちょ~良いよ
慶:これはね~是非とも2月16日・・ってことは、
  PVはどんな感じで撮ったの??
手:PVは湯河原の方で撮ったのよ!
慶:あ~小田原いってたね~
手:湯河原ね!
慶:湯河原の方ね・・はいはい。
手:湯河原行って撮って。なんか学校つかったりとか駅を使ったりとか・・
慶:そっか
手:温かいPVになってますよ!
慶:コレどーいう経緯でカバーすることになったワケ??
手:なんか・・サスケさんもう解散したのよ。
  で、この曲はまだ伸びしろがある曲だから、
  誰か2人組にカバーして欲しい!って俺らにオファーが来たの
慶:逆オファー
手:そうそうそう!
慶:カッコいい~
手:その話をふられた時に俺もまっすーもその曲大好きだから
  「青いベンチ絶対やります」って・・
  ハードル高いけど歌いたいって
慶:でもテゴマス調にアレンジされてるんだったらね~
手:はい!ちょっと原曲とは違いますよ!原曲の良さを残しつつね。
慶:コレ楽しみですね~
手:コレ良いですよ!
慶:なんとコレ!最後に聴けると!今日!
手:お~~出た!
慶:最後にかけますよ~
手:出た出た出た!マジですか?いいんですか?
手:い~いんです
慶:最後まで聴いてくださいね。皆さん。
  手越さんまだまだあります。
  先週末土曜日からスタートした「デカワンコ」ということで・・
手:そうですね~
慶:こちらはどう・・・ドラマだから忙しいわな~朝からやってな~
手:ま~そうですね~充実はしてますよ。
慶:刑事でしょ~どうなの?刑事役を実際やってみて・・
手:俺ね!初めて自分性格にちょっと近いというか、
  年相応の役が出来たかな?って感じ
慶:あっ!そう?
手:今までさ~去年のもさ~あんななよなよしてないしさ俺!
慶:そうだよな~
手:「しゃばけ」みたいに病弱じゃないし
慶:そうだよなww
手:初めて肉体的でちょっと・・運動が出来る役が来たな!と
慶:いいですね~
  その・・多部ちゃんは下なワケでしょ?
手:うん。一つ下
慶:話しやすい?下だと?
手:あのね~お互い人見知りなんだけど、やっと打ち解けてきた。
慶:なるほどね~
  けどさ!他のキャストさん見たらさ~居ないじゃん同年代。
手:いないいな!一切いない!
慶:その方がいいんでしょ?実際は・・・
手:そうだね~俺同年代多いと引いちゃうのよ一歩!
慶:でしょ~
手:だから何か人生経験豊富な人たちの話を聞いて、色々勉強してますよ!
慶:良い現場ですね~
手:そうですよ~
慶:ということで毎週土曜日夜9時からということで
手:お願いします!
慶:日テレ系でOAされてます!
  以上慶一郎の部屋でした。
手:イェイ!イエイ


慶:さぁ!お別れの時間ですが、「デカワンコ」この時期寒いよね
手:寒いよ
慶:けど実際ワンちゃんが出てくるわけじゃん
手:犬もでますよ!
慶:大変そうだね~だってやっぱ、人間じゃないからさ~
手:でもね~ちゃんとするんだよお芝居。
  すごいよ!犬待ちそんなないもん。
慶:あっそう!すごいな~
手:ただ寒いねこのクール!
慶:一月クールはね~
手:寒い
慶:ホッカイロ貼って。
手:中に着込んで・・・
慶:まだ食事会みたいなのはしてない?
手:行ってない。
慶:そうだよね~今後だよね。
手:たぶん今後あると思うけど。 
慶:楽しみにして欲しいですね~

テゴマス「青いベンチ


おしまい。


あとがき
「青いベンチ」が逆オファーだったことに驚きを隠せませんでした!!
2人の素敵な音色が色々な人の所に届いているという証明ですね。
この経緯を聞いてテゴマスを誇りに思いました。
この曲とともに、今までテゴマスの曲を聴いたことのない人にも、
是非とも聴いてもらいたいと改めて思いました。

テゴのボディクリームですが、
ブランド名が分かってしまいましたねww
どの種類を使ってるとまでは言ってないのが悔やまれるな~
乾燥の季節だからこれを機に買う人がたくさんいそう。

以前マッスーが亮ちゃんからは柔軟剤の匂いがするっていったけど、
メンバーの中で香水の匂いがするのはテゴマスの2人ってのもビックリ!!
慶ちゃんの「ちゃんと香水の匂いがるメンバーは手越とマッスー」の言葉は、
他のメンバーはそんなに匂わないってことなのかな?
それにしても、
まっすーはコンサート前に大量にプッシュしてるみたいですね~
走り回るから汗のにおいが気になるのか、
それとも気合を入れるためなのか?
慶ちゃんの口調からだとかなり匂うみたい??

あだ名については、
慶ちゃんのあだ名が可愛い~「ケロッピー」ってww
小さい頃って何でそんなあだ名?ってのが結構ありますもんね~
ヒドイあだ名があったことを思い出しましたww

増田さんのあだ名?「タカ」ですが、
2人とも「タカ」呼びがツボに入ったのか爆笑ww
私もラジオ聴きながら笑っちゃいました。
何だろう?まっすーってやっぱり「まっすー」なんだと再確認。
でも、楽屋で楽しそうにしてるテゴマスの雰囲気が伝わります。
テゴの「タカ」呼びは好きだな~



スポンサーサイト

COMMENT

No title
私も逆オファーだったのには驚きでした!!
テゴマスの偉大さを実感しました☆

まっすーが香水をつけてるのにはちょっと意外でした。
でも、ファッションリーダーですからね~ww

「ケロッピー」はかわいかったです^^
私も昔のひどいあだ名を思い出してしまいました^^;
「タカ」は面白いですよねww
手越君の小さなブームだったそうでw
ちなみに、タカは「TAKA」だそうですww
DIAMONDコンのMCで言ってました☆
2011/01/19(Wed) 20:55 | ゆき #- [Edit
ゆきさん←つる☆
逆オファーされるって凄いですよね!
テゴマスに目をつけてくれた人に感謝ですww

慶ちゃんのあだ名は以外過ぎて可愛かったですね~
そしてテゴの「タカ」呼びですが、
「タカ」はE〇ILE風に「TAKA」って呼んでるんですねv-398
なんだかマッスーのキャラとは離れてるけど、
楽屋の風景は面白そうですねww
2011/01/19(Wed) 22:51 | つる☆ #ekmfNHfQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

つる☆

Author:つる☆
NEWSのマッスーが好きすぎてブログを始めてしまいました。
NEWSもテゴマスも応援しています。
まだまだ歴が短いですが、歴関係なくお付き合いしていただけるとうれしいです。
スタバやペットのことも語ってます!



最新記事



最新コメント



カテゴリ

NEWS (79)
山下智久 (15)
錦戸亮 (2)
小山慶一郎 (7)
増田貴久 (30)
手越祐也 (26)
加藤成亮 (16)
テゴマス (39)
KちゃんNEWS (56)
マスヒツ (17)
雑誌 (11)
コンサート (11)
ジャニーズ (7)
愛するコト (4)
ネコとイヌ (6)
日常 (29)
スタバ (2)
はじめまして (1)
未分類 (1)



月別アーカイブ



Twitter...



日々



検索フォーム



RSSリンクの表示



pictlayer



QRコード

QR



てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします



ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



スターバックスアクセサリー



Copyright © つる。のひとやすみ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
