09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2010.09.01 *Wed*

男☆れおん



こんにちは



昨日は朝から色々ニュースが飛び込んできて

心の片隅では分っていたことなんですが・・


何か色々考えてしまいました




立場が逆だったら待ちに待ったお知らせだし、
魂に行ってみたい気持ちもあるし

慶ちゃんは舞台が決まったりで、


楽しみが増えたんだ


という考えに結局落ち着きました



でも、
その間他のメンバーはどうしているんでしょうね
CDのリリースやTVのお仕事なんかがあったらいいな~~



続きは  タイトルにあるれおんの話



つる☆






昨日の夜に何やら

ゴソゴソ

物音がするなと思ったら、

れおんが、黒い動くGを

追いかけてリビングでひと暴れしてました


小一時間ほど前に私が見て見ぬ振りをして避けていたGをわざわざ探しだしてきた模様です。

れおんはおもちゃで遊んでいるが如くじゃれていましたが、

私は止めを刺すべく薬をひと吹き

遠くからですがかけてやりました




そっからが大変で、

薬に苦しんで天井まで駆け上り、飛び立とうとするG

私は怖くなってリビングから退散してしまいました



そっと覗いてみると、

この先

れおんの目線の先でGは・・・してました

どうやら、

れおんが小突きまわしていたようです。


やってやった
ひと仕事終えた後の男☆れおん様です。

G退治ご苦労様です




COMMENT

れおんくん!
こんにちはー!
私も色々考えてしまいましたが、
結局決まったことですし、ポジティブにとらえないとダメですね!

しかしれおんくん男前ー!!しかも綺麗な毛色!
Gを退治してくれるとは・・・しかし退治したあと触るのは少し抵抗ありそうですねw
うちも猫を飼っておるのですが、
ネズミやカエルは退治してくれましたがGはさっぱりでした。。。
2010/09/01(Wed) 15:44 | しょうこ #96o3/TDg [Edit
しょうこさん←つる☆
こんばんまi-280

しょうこさんも考えてしまいましたか~i-183
∞の話はかなり前から噂で出てたから、
もっと早くからコンサートが始まるものだと考えていました。
NEWS魂のほうがビックリしたぐらいですi-201

気持ち的には、この機会に∞魂を見に行ける!!と
ポジティブに考えてますi-234


しょうこさんも猫を飼っているんですねi-184i-184
うちの猫はカエルは退治できないみたいなんです。
跳ねてるカエルにじゃれて遊んでるだけ・・
いつもカエルが可哀想になり私が外に逃がしてあげてます。
本当は小心者で内弁慶なんですが、虫には興味があるみたいなんですよi-229



2010/09/01(Wed) 21:39 | つる☆ #ekmfNHfQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

つる☆

Author:つる☆
NEWSのマッスーが好きすぎてブログを始めてしまいました。
NEWSもテゴマスも応援しています。
まだまだ歴が短いですが、歴関係なくお付き合いしていただけるとうれしいです。
スタバやペットのことも語ってます!



最新記事



最新コメント



カテゴリ

NEWS (79)
山下智久 (15)
錦戸亮 (2)
小山慶一郎 (7)
増田貴久 (30)
手越祐也 (26)
加藤成亮 (16)
テゴマス (39)
KちゃんNEWS (56)
マスヒツ (17)
雑誌 (11)
コンサート (11)
ジャニーズ (7)
愛するコト (4)
ネコとイヌ (6)
日常 (29)
スタバ (2)
はじめまして (1)
未分類 (1)



月別アーカイブ



Twitter...



日々



検索フォーム



RSSリンクの表示



pictlayer



QRコード

QR



てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします



ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



スターバックスアクセサリー



Copyright © つる。のひとやすみ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
