06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
--.--.-- *--*

スポンサーサイト

--:-- | edit | top

2011.01.22 *Sat*

いろいろな運

こんばんま

私って本当にマスヒツ運が無い
これまでずっとアナログで録音してたんですが、
昨日からPCで録音出来るようにしたから張り切ってました・・・が、
録音できるか心配でPCの前でスタンバイしてたら、
「あれ?マッスーの声じゃない?なぜ



理由は簡単。
ナゼ?勘違いしたのか分からないんですが
開始時間を11:30だと思い込んでまして、
11時だったことを完全に忘れてったってオチでした。

私何回もマスヒツ聴いてるはずなんだけどな~
前回の放送も冒頭聞き逃してるから、
やっぱり私ってマスヒツ運が全くない・・・・
KちゃんNEWSを忘れることは無いのに何故なんだーーー


山P~ 
朝からビックニュースが飛び込んできましたね~
山Pの握手会スゴイすぎる!!
明日池袋で朝からお昼頃までのようですが、
この発表を聞いたときはちょっとアレ?って思ってしまいましたが、
山Pが握手会をやること自体がめずらしいですし、
一気にテンションが上がって思わず椅子から立ち上がってしまいました
握手する時に何秒かは山Pに
「コンサート頑張って下さい!」とか言える時間あるのかな?
なんて・・そんな妄想ばかり朝からしてました
・・・実際は行けませんけどね

今回は急に決まったので色々思っちゃいましたが、
それも握手会を開催ってのはビックリですが嬉しニュース・・でも、
やるんなら全国の人が行ける余裕がある開催日程の発表と、
開催されるのが東京だけではなくて他に何か所かお願いしたかった
忙しいのは分かってるけど・・・

でも、もし私が行けたなら
シングル・アルバム発売記念と銘打ってるのは承知ですが、
「コンサート行きます!」とかの言葉ではなく、
NEWSの活動を待ってます!」って本当は声を大にして言いたいな
実際そんな勇気は出ないと思いますが・・・
ソロで頑張ってるんだから
ソロ活動についてのメッセージじゃないといけないかな?
上の言葉は失礼なのかな?
なんてちょっと考えこんじゃったのも事実。
でもこれが本心でもあるからな~
NEWSがツアーをやるにしても、
色々な活動をしてシングルCD出して欲しい気持ちがいっぱいですもん。

ムム・・、ちょっとしんみりしちゃいましたが、
こんな想いができるのも山Pが握手会するからで、
それだけでもP坦さんが羨ましいな~~
〇〇がもし握手会したら
なんて想像を絶対にみなさんしているハズ
私もガッツリまっすーが握手会したらww
なんて在りもしないのに想像してしまいました
心臓が一瞬止まるかも?とかね~

明日行くことが出来る人は、
色んなことを思いながら早めにお休みしてるでしょうね
握手会絶対に中止にはならないで欲しい
山Pの体調も万全であって欲しいし、
騒ぎになったりしないで無事に握手会が開催されることを祈ってます


あくまでマス坦の私が好き勝手語ってるだけですから、
気分害されたらごめんなさい。



つる☆


スポンサーサイト

COMMENT

No title
それは残念(´△`)
私もとっきどきありました!!
でも、卒業アルバムとかが流れた日じゃなくて良かったですね。

握手会、すごく行きたかったのですが、またまた親が…。
一番近いのに(>_<)
テゴも握手会とかしてもらえないかな…。って思います^^;
って言いたいだけ♪
2011/01/23(Sun) 14:40 | ゆき #- [Edit
No title
NEWSファンとしては、そのひとこと言いたいと思いますよ・・うん、わかります。
でもきっと、山Pだって、ないがしろにしているわけじゃないと思うので・・
むしろNEWSの広告塔?(ことば正しくないかも)
必ず自分がファンを持って帰ってくるから、みたいな・・そんな想いが原動力なんじゃないかと思います。
てか私的には、事務所に文句を言いたいですけどね(汗

えぇっと、で、あの、遅ればせながらですが
新年あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします
2011/01/24(Mon) 17:05 | ぷぅちゃん☆ #C8U5YJ.g [Edit
ゆきさん←つる☆
マスヒツ聞き逃すのが新曲初OAの日じゃなくてよかったです。
聴き忘れるの時々ありますよね~でも、
前回だったら泣いてたかも・・・

握手会残念でしたねv-409
でも何だか凄いことになってたみたいだから、
親御さんが止めるのも仕方ないのかな・・・?
私は無事に終わることを祈りながら、
遠方から念を送ってました。



2011/01/24(Mon) 20:52 | つる☆ #ekmfNHfQ [Edit
ぷぅちゃん☆さん←つる☆
ぷぅちゃんさん 明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
ぷぅちゃんさんのコメント読みながら頷いてました。
山P握手会の開催については思うことありますよね。
とくに事務所の人にはもっとしっかりしてもらいたい・・・。
今回のことはイレギュラーでしょうけど、
アルバム発売・アジアコンサートを成功して、
山Pがソロで吸収した力をNEWSで発揮してくれることを私も強く願ってます。
2011/01/24(Mon) 21:10 | つる☆ #ekmfNHfQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

つる☆

Author:つる☆
NEWSのマッスーが好きすぎてブログを始めてしまいました。
NEWSもテゴマスも応援しています。
まだまだ歴が短いですが、歴関係なくお付き合いしていただけるとうれしいです。
スタバやペットのことも語ってます!



最新記事



最新コメント



カテゴリ

NEWS (79)
山下智久 (15)
錦戸亮 (2)
小山慶一郎 (7)
増田貴久 (30)
手越祐也 (26)
加藤成亮 (16)
テゴマス (39)
KちゃんNEWS (56)
マスヒツ (17)
雑誌 (11)
コンサート (11)
ジャニーズ (7)
愛するコト (4)
ネコとイヌ (6)
日常 (29)
スタバ (2)
はじめまして (1)
未分類 (1)



月別アーカイブ



Twitter...



日々



検索フォーム



RSSリンクの表示



pictlayer



QRコード

QR



てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします



ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



スターバックスアクセサリー



Copyright © つる。のひとやすみ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
