10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*

スポンサーサイト

--:-- | edit | top

2011.01.26 *Wed*

KちゃんNEWS 1月24日②

KちゃんNEWS レポ 1月24日~その2~

ふつおた

慶:さぁ読んでいきましょう。

私は妄想キッスコーナーが大好きです。
とくに慶ちゃんの若干気持ち悪い女の子役がツボです。
慶ちゃんの女の子像が多少ずれてるきもしますが、
いつも楽しく聞いています。慶ちゃん女の子役頑張ってください。

慶:これね~女の子像が僕まだ見えてないんだけど~
手:長いことやってるよね~
慶:う~んなんとなくねー「私は~」ってイメージなんだけど、
  これガチでやっちゃうと・・本当に俺恥ずかしくなっちゃうから~
手:あ~~~
慶:芝居って相手役にもっていかれるじゃん?
  相手が力入れられると余計はいるじゃん?
手:はいるね~
慶:手越がすごい力いれてくるから俺のガチなんだよネ!コレ
手:www
慶:だから許して欲しいんだよね~
手:これおもしろいよね~
  女役それだけで罰ゲームだもね~
慶:まさかの俺へのダメだしだと思わなかったですね・・
手:そうなんですよ~
慶:けど手越さん女装好きじゃないですか~
手:はい!そうですよ
慶:イメージあるんですか?自分の中に女性像みたいなのが・・・
手:え~~でもやっぱり俺は、女の子らしい女の子というか、
  女性らしい女性が好きなんでだからコスプレも
  絶対女性しかできない物をやってます
慶:なるほどね。
手:ナースとか!女子高生とか!
慶:キャピキャピっていうか女の子らしく振舞うんだ~
  手越が女装の服着た時なんかスイッチ入るもんね!
手:そうなんですよ!なんかね~ポーズとかも妙に入っちゃたりするんですよ
慶:そうそう!
手:そうなんですよ~
慶:なるほどね。次行きましょう。

つる☆
TVで兄弟がいる人いない人の性格診断をやっていました。
一人っ子の人は「ひと口ちょうだい?」と言われるのが苦手といっていました。
手越くんはどうですか?
あと一人っ子は芸術性に優れているそうです。

慶:どう?「ひと口頂戴?」
手:全然大丈夫!「どうぞ。いいよ~」って
慶:手越は基本的に心を許した人には・・・あんまりダメってことないよな~
手:ないないない!
慶:シゲもたぶん大丈夫だよ
手:そうだね~
慶:たぶんマッスーはダメだはくれないは
手:wwww
慶:「マッスーひと口頂戴?」ってなったら「全部あげるよ!」てたぶんなっちゃう
手:あ~なるほどね~
慶:あ~これはイメージ的には違うな
手:あと芸術性?
  まっ!それは俺の絵を見てもらえばね
慶:あ~もうある意味ね?
手:それが高いってわかるでしょ?
慶:ある意味芸術性もって生まれてきてるよね・・
手:シゲ絵が上手いじゃん!あれは上手いのよ!
  俺のは芸術なの
慶:wwwwなるほどね・・・
手:あれは上手いの!
慶:上手い下手じゃなしに持ってる感性がでてくるからね。
手:ピカソ
慶:ピカソと並べた?自分を?
  けど一人っ子の人って1人でいる時間が多いから妄想するのが得意らしい
手:映画館とか行くのも俺1人で行くし。ご飯とかカラオケも昔1人で行ったし。
慶:手越は映画1人で行くんだよね
手:全然行く!
慶:意外な人いるんじゃないかな~
手:全然ひとり!俺いっつも1人だよ!
  2人で観に行った記憶あんまりないもん。最近では・・
慶:なんか1人の方がな~2人で行ってもいいけど映画ってな~
手:喋んないしさ!2時間・・行っても。
慶:自分の感覚で観たいしね~
手:そうなんですよ


大晦日に手越くんとマッスーが出演した「アンビリバボー」見ました。
お化け屋敷がものすごく怖そうでしたが、
2人の驚く姿が見ていて可愛いと思いました。
実際どのくらい怖かったのか是非教えてください。

慶:一番怖いやつ入ったんだもんね~
手:怖かった・・・
慶:どうなの?アレ・・どうなってるの?あれ・・
手:なんかね~普通のお化け屋敷は
  ココまでの恐怖度を超えちゃダメってラインがあるらしいのよ~
慶:うんうん。
手:体に負担かかるじゃん?「ワァ!!」ってビックリするから。
慶:そうだよね~誰が入ってもいいようになってるもんね
手:それをとっぱらったらしいのよwww
  ・・・だからあーなったんだよね!
慶:そうだよね
  あーゆう仕事もするんだな~って
手:いや~無理だなーーアレ
  二部屋目にお風呂の湯船から出てきたの!
  俺見てないから
慶:www
手:どんな人が出てきたか正直あんまわかってないもんビックリしちゃって。
慶:あーそう。人形とかじゃないからね。人だからね。
手:足掴まれたし俺!
慶:こわ・・・・
手:たしかね~普通のお化け屋敷は確か掴むのダメなのよ。
慶:あっそう・・・
手:確かね!「くゎっ!!」って掴まれたもん
慶:あれはスゴイね~
  手越とマッスーが出たところ見たかったんだけど、
  見たんだけどずっと見て無かったのアンビリバボー自体を。
  怖すぎて・・・ちょくちょく回してたまに見て「うわ~怖いな」みたいな・・
  けど2人頑張りましたよ~
手:がんばりましたよ!!
慶:テゴマスの曲の宣伝かと思ったらカウントダウンの宣伝だったんだね
手:そうだよ。まだあの時公表してなかったから
慶:以上ふつおたでした。


慶:さぁ!EDの時間ですが、マッスーとは最近会うこと多いか?
手:最近会ってないですね~
あのー去年の年末にPVもジャケットも歌録りもしちゃったんで、
  あともうちょっとでリリースじゃないですか。
慶:手越がドラマだからな~
手:そうなると音楽番組とかでまた会う機会が。
慶:そうだよね~「青いベンチ」イイ歌ですよこれは・・
手:これイイですよ本当に!
慶:サスケさんのカバー・・ね~ジ○ニーズでカバーしたことあるの?
  セロリか?あー
手:あ~あれかーそうなんだ~。
慶:最近でいったら新しいカバーですから・・
手:そうなんですよ~カバーしちゃいましたよ
慶:是非炉も楽しみにしていてください
手:お願いします!!

慶:今夜のお相手は小山慶一郎と
手:手越祐也でした

おしまい

スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

つる☆

Author:つる☆
NEWSのマッスーが好きすぎてブログを始めてしまいました。
NEWSもテゴマスも応援しています。
まだまだ歴が短いですが、歴関係なくお付き合いしていただけるとうれしいです。
スタバやペットのことも語ってます!



最新記事



最新コメント



カテゴリ

NEWS (79)
山下智久 (15)
錦戸亮 (2)
小山慶一郎 (7)
増田貴久 (30)
手越祐也 (26)
加藤成亮 (16)
テゴマス (39)
KちゃんNEWS (56)
マスヒツ (17)
雑誌 (11)
コンサート (11)
ジャニーズ (7)
愛するコト (4)
ネコとイヌ (6)
日常 (29)
スタバ (2)
はじめまして (1)
未分類 (1)



月別アーカイブ



Twitter...



日々



検索フォーム



RSSリンクの表示



pictlayer



QRコード

QR



てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします



ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



スターバックスアクセサリー



Copyright © つる。のひとやすみ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
