06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
--.--.-- *--*

スポンサーサイト

--:-- | edit | top

2011.01.27 *Thu*

「青いベンチ」PV解禁!

こんばんま

今日はめざましで「青いベンチ」のPVが解禁されました!
他の番組では27日以降にOA?となっていましたが、
放送されるのかな?なんで以降って言葉がついてるのか気なるけど・・
テゴマスはPVもメイキングもDVDに収録されるから、
そんなに躍起にならなくてイイのかもしれないけど
やっぱりどんな仕上がりになってるのか早く見たくなるのがファンですよね

めざまし
OAされたのが短かったけれども、
優しい雰囲気で2人の表情も素敵なPV
今までにない大人っぽさもでてる作りになってる様子。
大人になっていくテゴマスのちょうど中間点の作品となるのかな?
それともこれからも路線は戻るのか分りませんが・・・
可愛い曲もカッコイイ曲も泣ける曲も歌えるデュオはあまり居ないもん。
色々な表情を見せてくれるから惹きつけられるんだよな

メイキングでは、
増田さんのスター性?が垣間見れたり
テゴのセンチメンタルな表情が垣間見れたり
と対照的な表情がTVに写されました。
中でも、
「学校好きだったな・・・戻りたいな」
このテゴの表情が何とも言えない
学校での撮影ならではの2人の表情だったりやり取り、
学生気分に戻ったテゴマスのメイキングとか見れるのかな?
こちらも楽しみでなりません。

山Pのアルバムは折角フラゲしてきたのに中々聴けてません。
アルバムの売り上げは大丈夫なのかな?


~こぼれ話~
ベッドが落ちた・・・
いや!・・・ベッドの床が落ちた?
どの表現が合ってるのか分らないけど、
ベッドにのったらいきなり
ズドーーン
ぎゃーーー
「どうした

私の悲鳴で家族みんなが飛び出してきました・・・
とにかくビックリして直前に見てた
アンビリのお化け屋敷並みに叫んじゃいました

実は床が抜けたのはこれで2回目。
ギシギシいってたから兆候があったけどさ~
驚かさないでよ・・・
原因はネジが緩んでただけで壊れたワケじゃないようなのでひと安心。
体重の所為じゃないぞーー
今日は安心して寝れるかしら・・・。


つる☆

昨日はナダルの敗退に衝撃を受けた全豪。
ケガをじっくり直して
次の全仏では去年のような素晴らしい試合を見せてもらいたい。
ケガとはわかっていてもナダルのストレート負けの結果を
知った時は衝撃的だったな。

ブログを書きながら今日行われた
ジョコビッチVSフェデラーの試合の録画を観ています。
結果は先に知っていましたが・・・ジョコビッチの勝利!!
嬉しいニュースだけど、
やっぱりフェデラーが決勝で見れないのも衝撃。
こちらもストレート負けって・・・・
でもジョコビッチが3年ぶりに決勝に進出して優勝トロフィーも目前!
決勝相手がマレー?フェレール?。
どちらにしてもジョコビッチを応援したいな~

女子ではウォズニアッキが負けちゃうしテンション下がり気味。
いつも女子は波乱ばっかりだから予想はつかないけど、
決勝のリー・ナVSクライシュテルスは
どちらが勝っても初優勝!どんな戦いが繰り広げられるか楽しみ。

2週間の激闘も今週で終わり。
お祭りの後の静けさのように物悲しくなるな。


スポンサーサイト

COMMENT

No title
PV解禁、よかったです☆
おだやかな感じが好きです♪
テゴマスはかっこいい路線に行かなければいいかなと。
かっこいいのはNEWSでやってもらったほうがいいかなと思います♪
やさしい色がでてるテゴマスが大好きです^^

スター性☆、まっすーらしいですよねww
テゴはたそがれてる横顔がなんともいえません(#^.^#)

床がぬけたんですか!?
それは驚きですね^^;
わたしは今時ふとんなので、危険な心配はありません^^
でも、ロフトで寝ているので、寝相があまりにも悪かったら即死ですけどww
2011/01/28(Fri) 20:37 | ゆき #- [Edit
ゆきさん←つる☆
PVの優しい雰囲気とってもよかったですよね!
確かにテゴマスにはNEWSの時のようなカッコいいアイドルではなく、
歌でファンの心を温かくしてくれる2人になってもらいたいな~。
色々な歌をこれまで歌ってきたテゴマスが、
これからどんな姿になっていくのか期待が膨らむばかりですv-352

ベッドの床が落ちた時は本当にビックリしましたv-237
ゆきさんはロフトで寝てるんですね~
床が抜ける心配は無いか・・・でも、
寝そうが悪かったら即死ってwww
私もまさか?な事件だったので、
気を付けてくださいね!
人生何が起こるかわからないからww
2011/01/28(Fri) 22:55 | つる☆ #ekmfNHfQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

つる☆

Author:つる☆
NEWSのマッスーが好きすぎてブログを始めてしまいました。
NEWSもテゴマスも応援しています。
まだまだ歴が短いですが、歴関係なくお付き合いしていただけるとうれしいです。
スタバやペットのことも語ってます!



最新記事



最新コメント



カテゴリ

NEWS (79)
山下智久 (15)
錦戸亮 (2)
小山慶一郎 (7)
増田貴久 (30)
手越祐也 (26)
加藤成亮 (16)
テゴマス (39)
KちゃんNEWS (56)
マスヒツ (17)
雑誌 (11)
コンサート (11)
ジャニーズ (7)
愛するコト (4)
ネコとイヌ (6)
日常 (29)
スタバ (2)
はじめまして (1)
未分類 (1)



月別アーカイブ



Twitter...



日々



検索フォーム



RSSリンクの表示



pictlayer



QRコード

QR



てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします



ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



スターバックスアクセサリー



Copyright © つる。のひとやすみ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
