10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*

スポンサーサイト

--:-- | edit | top

2011.01.28 *Fri*

マスヒツ 1月28日①

マスヒツ レポ 1月28日~その1~

こんばんは!NEWSの増田貴久です。
こんばんは~
まだまだ寒い日は続いてまして、
僕は昨日かな?ファッションは先取りだと思って、
Tシャツにライダースだけで外に出て行って
風邪ひく寸前にちょっと・・なりましたけど。
ちょっとまだ駄目だなと思って、今日はちゃんとダウン着てますけど。
ま~ね~電車待ってたりとか寒いですからね~

今日1月26日はJR東日本のSuicaが始まった日だそうですね。

5年前の今日ですね・・Suicaね~
最初は首都圏のJRだけだったけど私鉄でも使えるようになったし、
北海道・仙台・名古屋・関西・福岡などでも使える・・
関西バージョンのICOCAが僕ちょっと欲しいな~と思って。
それを手に入れようかと思った時に、
誰かに、当時は使えなかったんですよね。たぶん。
「ICOCAは東京にもってきたら使えない!」
って聞いて・・最近だから、
もっと使えるようになるってことですよね?

僕が持ってるのはSuicaなんですけどね。
僕が買ったSuicaは第2世代?みたいなやつで、
一番初めにでたやつはペンギンが付いてて、
僕が買ったSuicaはペンギンが付いてなくて・・ちょっと悔しかった。
お母さんが持ってるやつはペンギンついてて、
「替えてあげよっか?」とかって言われたけど、
「逆に無い方がいいっしょ?」ちょっと強がり~の。
ペンギンちょっと欲し~の・・みたいなね。

あれでも柄が一種類しかないのかな?
だんだん出てくるんですかね?誰かのコラボとか。
うわ~ペンギンついてるの持ってる人いた!
wwwスタッフさんが今見せびらかせてきました。
それが出て一年以内に買ってたりしたらってこと・・・?
5年使ってると今・・。
いいな~
だから結構Suicaデビュー遅い人はペンギンついてないってことでしょ?
もしかして最近買ったらペンギンついてる可能性あるかな?
ちょっとね~僕のはついてないバージョンなんでね~
ま~ペンギンのシールとか買って貼っちゃえば分からないかな~

長いので続きへ・・・

つる☆
今週のニュース

ついこの間初めて加圧トレーニングに行ってきたんですね~
まあ。ジムとかにも普通にいくから身近に今元々あったんだけど、
身近なところではなく・・・
僕の格闘技をやっている友達が加圧行くから一緒に行ったんですね。
それで友達と行ったんですけど・・他にもいて。
僕が一番初めてだったから全然分からないから
一個ずつ教えてもらいながらやっていくんですけど。
まず足の付け根の所に特性のベルトを両足締めて、
空気圧をちゃんと図って・・これくらいで締めるみたいな・・「ぷしゅー」みたいな。
ちゃんとギュット締めて、
それ付けてるだけでも運動してる気持ちになるぐらいギュット締めてて
何かバランスをとる機械みたいなのに乗って・・下が振動する
「ガタガタガタ」ってなってる上に立ってると、
自分の体幹を保つために運動機能が上がったり、
血液の流れがよくなるのがあって、ソレの上にまず乗って。
普段なにも加圧しない状態で乗るのと何倍?何十倍?の運動量があるみたいで。

スクワットしたりとか・・・
最終的に自転車漕ぐのがあるじゃないですか?ジムのね?
あの機械で何キロか走るんですけど、
もうね~友達と並んでやったんですけど。
僕だけ・・子供より遅いペースで・・
やっぱり辛いんですよね!
普通に自転車漕ぐのより途中から足が凄い重くなってきて、
も~みんなに笑われながら汗だくで。
「増田普段踊ったりしてるのにねww」みたいな・・
もう笑われながらね!
「ホントちょっとチャリだけは・・」つって

僕普段ジム行っても自分でやるんですよね。
勝手に自分で全部やってるからやっぱり・・・
ま~云っちゃうとそんなにやってないんですよね~ジム行っても。
一番どこにいるかというと・・・マット!
マットとか椅子とかに座ったり柔軟したり
ゆっくり水飲んだりとかが多い訳ですよ普段は、
でも加圧はトレーナーさんが付いてくれるんですよ。
全部一緒にやってくれる感じで、
そ~いう風なトレーナーさんが付いてくれて加圧トレーニングってのは、
僕の中で結構新鮮でちょっとまたやりたいな~と思って。
結構よかったですね。

でも終わって帰る時に階段下りるんですけど!
足ガッタガタしてて・・階段・・今やったんですけど、
伝わってないと思うんですけどww
こんな感じだったてね!「わ~」って・・・
階段下りれなくて苦労するみたいな感じで・・

ま~一緒にやってた人はみんな筋肉痛になったって言ってて、
僕はならなかったんですね!
「全然オレ筋肉痛になってないし!やっぱ普段から運動してるからかな~」
って言ったら、
「いや!お前チャリ漕いでなかったじゃん!」
・・・みたいなwww

精神と時の部屋みたいな事だと思うんですよ。
「あれ?30分しか運動してないのに3時間分のなんとか~」
みたいなことだと思うんですよ。
ドラゴン〇ール読んでる人は分かると思いますけど。
その感覚?でもいいですね~
時間がない人とか、たとえば仕事終わってから一時間とかでも
何時間も運動した感覚になるんだろうし。

あと、トレーニングしてる時に止めててベルトを取ると、
高濃度の体に溜まっていた乳酸が「バ~」って体に流れて
それに反応して成長ホルモンが分泌されて筋肉とかダイエットにも効くみたいな。
だからなんか、終わってから栄養のあるものをちゃんと取ると反応するというか。
その時に「ビタミンCをとったら肌とかきれいになります?」って聞いたら、
「あ~なりますよ」みたいな感じでしたんで、
ビタミンCだけは確実に取ったんですけどww
ま~いいや・・そんな話はwww

あの・・だからアレ長い時間やっちゃいけないのかな?
もしいいんだったらライブ中とか
「あいつ太もも締めてるな!」みたいな・・
OP始まって2・3曲目とかで激しく踊ったりして、
4曲目くらいにハケテ着替える時にベルト外して、
足が震えて階段下りれないとか・・それダメだよねww
ま~ライブ中それやってたらスゴイ筋肉になるかもしれないですね。

手も足もやって・・手も手の付け根ですね?たぶん。
そ~ゆう衣装にすればいいのかな?今度デザインする時は!
加圧風みたいなwww

まっ!そうですね~加圧をしてライブに向けての鍛えるヤツであって、
ライブで鍛えようとしてる感覚がダメね!まずネ。
それがダメですね。違いましたね!
今のは撤回してもらって、やっぱ加圧とかトレーニングしたものを
ライブで見ていただくという・・・感じですね~
全然ホントにね・・・ライブで加圧しようとか思ってないですからね!
そんなかんじで今週は加圧に行ってきました~

もうそろそろ2月16日にリリースする「青いベンチ」ですけど。
やっぱり僕らは当時凄い聴いてて、カラオケとかでもすごい歌ってたし、
「青いベンチ世代」なんで今でも
「あ~あの曲すごい好きなんだよね~」
って言う人にも納得してもらえるように
シッカリと沢山の人に届けていきたいと思いますので
これからTVにも出ていきますので是非チェックしてもらえたらな!と思います。
さっそくですけどその「青いベンチ」聴いてください。

テゴマス「青いベンチ

その2へ・・・


スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

つる☆

Author:つる☆
NEWSのマッスーが好きすぎてブログを始めてしまいました。
NEWSもテゴマスも応援しています。
まだまだ歴が短いですが、歴関係なくお付き合いしていただけるとうれしいです。
スタバやペットのことも語ってます!



最新記事



最新コメント



カテゴリ

NEWS (79)
山下智久 (15)
錦戸亮 (2)
小山慶一郎 (7)
増田貴久 (30)
手越祐也 (26)
加藤成亮 (16)
テゴマス (39)
KちゃんNEWS (56)
マスヒツ (17)
雑誌 (11)
コンサート (11)
ジャニーズ (7)
愛するコト (4)
ネコとイヌ (6)
日常 (29)
スタバ (2)
はじめまして (1)
未分類 (1)



月別アーカイブ



Twitter...



日々



検索フォーム



RSSリンクの表示



pictlayer



QRコード

QR



てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします



ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



スターバックスアクセサリー



Copyright © つる。のひとやすみ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
